ワクチンの世界的権威が警告! コロナワクチンを接種すると、本来の免疫システムを破壊され他の病気がやってきたら反応できなくなってしまう!

動画↓

 

 
ワクチンを研究製造する側の専門家の暴露です。神王TVさんが、分かりやすいように説明してくれています。
 
動画簡単要約
●mRNAワクチンを打つと、免疫が働かない。
●だから、ただの風邪やインフルエンザが、身体を素通りして、重症化してしまう。
 
<ブログ主のコメント
今、3回目を打ったおじい、おばあたちが、次から次へと感染し、弱っている姿を見て、ショック受けています。打って、ほんと1か月ですよ。
たぶん、これは、大したことのない風邪や、弱いインフルエンザなんだと思う。
でも、3回目打ったおじい、おばあにとっては、よろよろになるほど、きつい状態。
仕事終わって、車を運転しながら、頭をよぎったのは、「ほんとに映画みたいなことが現実に起きている」「みんなを殺すつもりか‥?」
上の動画で、説明していることが、現実に起きているんだと思います>
 
<こんな言い方すると、ネガティブだと言われそうですが、‥‥
この世界、末期症状だと思います。10年後には、存在しないような気がします>