Nobby Raelian

拙訳:

2021年12月9日 by メディカルニュース

2021年12月5日 - アメリカで最前線に立つ医師たち

ワクチン後天性免疫不全症候群(VAIDS):「このような免疫力の低下がもっと広まると見るべきなのか?」

この記事からの抜粋:

「2回の接種後、わずか数ヶ月で免疫力の低下が起こるのであれば、テストされていない『ブースター』の効果によって、より急速に、より大きな範囲で低下が起きない可能性をどのようにして排除できるでしょうか?」

スウェーデンで行われたワクチン接種者と非接種者を比較したLancet誌の研究では、160万人を対象に9ヶ月間にわたって行われました。その結果、症状のあるCOVID-19に対する防御力は時間の経過とともに低下し、6カ月後には、ワクチンを接種したグループの中でも特に脆弱なグループは、ワクチンを接種していないグループよりもリスクが高くなることがわかりました。

医師たちは、ワクチンを繰り返し接種した人たちに見られるこの現象を「免疫浸食」または「後天性免疫不全」と呼んでおり、心筋炎やその他のワクチン接種後の病気の発生率が高くなるのは、彼らがより急速に影響を受けて死に至るか、よりゆっくりと影響を受けて慢性疾患になるためだと考えています。

 

select by Rael Maitreya

 

<ブログ主のコメント

職場で、ワクチン接種者の何人かに、異常が見られるようになってきました>

<そして、この記事のように、免疫低下を訴える記事が止まらなくなってきました。それが正しいのであれば、ワクチン惨劇は、これからです>

<人類史上最大の薬害となります>

 

関連記事

ワクチン接種後死亡者の解剖結果はmRNAワクチンの役割について、説得力のある証拠を提供します。

十数人の死亡解剖の結果、mRNAワクチンは、自己免疫によって自身を破壊することが分かったと発表

超重要記事

 

ワクチン作成者からの警告 ワクチン惨劇がまじかに Vanden Bossche 博士

mRNAワクチンを接種することで、免疫が落ち、軽い感染症さえも体内に素通りさせて、重症化するリスクがある。ワクチンを製造する側の専門の科学者が調べ上げました。

超重要記事

 

アメリカでも報道しない。イスラエルも報道しないでしょう。ワクチンは効かない。

 

3回目の接種を終えた人は、未接種者よりも、オミクロンの検査で陽性になる確率が4.5倍高くなります

 

接種すればするほど、免疫力が低下!コペンハーゲン大学が調査結果を発表

 

日本の死亡者数が増加し続けています。