動画↓

セレブリティは犯罪者 Part 2

※画像はほんの一部です。
 詳しくは動画本編をごらんください。
 
関連記事
 

デンマークはワクチン接種も、社会制限もすべて解除します。新型コロナは驚異ではないと判断しました。

 

デルタ株 ただの風邪ってばれちゃいましたか。

 

ゼレンコ博士法廷での証言(2021年8月)

 

学校の先生たちにもワクチン強要の嵐がやってきました。ニューヨーク

 

[南仏日常Vlog] ワクチンパスポート反対デモ/ ワクチンパスポート導入後の現状 / 松葉茶

 

米軍医 ワクチン接種した軍パイロットの飛行停止求める。

 

ワクチン接種してきた医師が、mRNAワクチンの正体に気が付き、後悔している。

 

全ての医師のみなさんに! トーマス・サルネス医師

医師から、世界中の医師へ、ワクチン接種中止を呼びかけます。「おかしいな」と気づいているでしょ?と話しています。

 

人類よ、立ち上がれ! パンデミック、ワクチンに対する権威ある博士等の力強いメッセージ

この動画を見逃さないでください

 

2.000人のドイツの医師たちが立ち上がった!啓蒙のための医師団記者会見

 

数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する

 

英国の医師たちはワクチンは毒であるとし、接種の中止を求めています。

 

ドクター・エリクソン 勇気ある発言 地元テレビ局のインタビューに答えて

 

杉田穂高医師:ワクチンを打つ前に 「毒です」 日本に新たに英雄登場です。

 

子宮頸がんワクチンと、ファイザー社ワクチンは、mRNAワクチン 日野市議会議員 池田利恵

 

ワクチン打てば永久に貴方の細胞が変形弱体化します、 と 徳島大学名誉教授 医学博士 大橋眞氏 

 

コール博士「これは私たちの集団に対する有毒な攻撃であり、今すぐ止める必要があります!」

 

薬丸裕英「帯状疱疹」 体調異変で検査 すでに完治も「コロナ禍で患者さんが増えていると」

 

ワクチン接種後に帯状疱疹を発症。なぜ免疫低下が起きているのか?/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学

 

ワクチン接種後の副反応で、病院が患者でいっぱいであることをカナダの国会議員が記者会見で暴露。

 

mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南

 

ある医師からのメッセージ ワクチンは100%、効果的とはほど遠いです。

 

世界中の医師たちが必死のよびかけ!悲惨な結果になるワクチンを受けないで!

 

自然免疫の方が、13倍も効果的!

 

自然に感染し抗体ができるのは、ワクチン接種によって抗体ができるものよりも10倍の強さがあります。

 

自然免疫の方がワクチン免疫より強力

 

スウェーデン制限撤廃へ・・・キーマン語る“共存”(2021年9月14日)

新型コロナは驚異でないことに気が付いて、制限撤廃を開始します。

 

デンマークはワクチン接種も、社会制限もすべて解除します。新型コロナは驚異ではないと判断しました。

こちらも気が付きました。ただの風邪に気が付きました。

 

スピロ:グレートリセット計画を暴く、新世界秩序の中のコロナの役割

 

NBAスーパースター ワクチン接種を拒否

 

ワクチンの強制が始まる国々で絶え間なく続く大規模デモ

 

テレビは報道しないけども、毎週デモが繰り広げられるイタリア

 

ジュディ・ミコビッツ博士、mRNAワクチンを打った人は助かる。

 

ふたたび断食・オートファジーに光を当てます。

断食すると「オートファジー」が起きる。2016年にこれを発見した大隅教授はノーベル賞を受賞。食を絶つと、様々な効果がその他の研究者からも発見されています。断食は科学です

 

ワクチンとPCR検査を中止させる。細川博司(反ワクチン医師)さんが佐賀市長選に立候補

 

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出

 

中国は勝ちです!お判りでしょうか!彼らは優れています。

中国は新型コロナ騒動に加わりません。ロックダウンもなければ、mRNAワクチンもなく、ワクチンパスポートもありません。経済は、2年前に戻っています。

 

COVID-19ワクチンの接種に抵抗する大統領や首相が急死する「偶然」

これらの大統領たちが頑張っているときは、コロナ騒動は起きていないんです。ここは重要なポイントです。PCR検査がなければ、コロナ騒動は起きません。これら大統領たちが、急死したあとは、mRNAワクチンが、なだれ込んでいます。
 
かたくなに、mRNAワクチンをマダガスカル国民に接種させないと、頑張っている大統領です。マダガスカルでは、コロナ騒動も起きていません。これが真実です。「コロナ騒動は作られています」
 
マダガスカル大統領が開発したヨモギの飲み薬に、毒を入れようと、WHOが提案したのは、この暗殺未遂事件が起きた後です。
2度の暗殺に失敗しました。それまで、メディアを使って、WHOは、マダガスカル大統領が、ワクチン接種を受け入れないことを批判していました。