ワクチン接種してきた医師が、mRNAワクチンの正体に気が付き、後悔している。

この動画で話している彼女の別な動画を見て、医師のひとりが、目覚めたという内容。

 

<ブログ主のコメント

閑古鳥が鳴いていたクリニック経営のための、切り札として、ワクチン接種を始めるのは、間違っていると思う。接種後、救急車で人が運ばれているのを目のあたりにしても、見て見ぬふりしてはいけない。

 

ある人は、接種後、アナフィラキシーショックと思われる胸に広範囲に赤い発疹のようなものが表われましたが、「ワクチンと関係ない」と言いました。ワクチンを接種した医師だった>

<新型コロナ騒動で、人が病院に行くのを嫌がるようになった。感染を恐れるから。仕事で、クリニックに行くと、人が殆どいないところは、「経営大丈夫かな?」と思うほど>

 

関連記事

全ての医師のみなさんに! トーマス・サルネス医師

医師から、世界中の医師へ、ワクチン接種中止を呼びかけます。「おかしいな」と気づいているでしょ?と話しています。

 

人類よ、立ち上がれ! パンデミック、ワクチンに対する権威ある博士等の力強いメッセージ

この動画を見逃さないでください

 

2.000人のドイツの医師たちが立ち上がった!啓蒙のための医師団記者会見

 

数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する

 

英国の医師たちはワクチンは毒であるとし、接種の中止を求めています。

 

ドクター・エリクソン 勇気ある発言 地元テレビ局のインタビューに答えて

 

杉田穂高医師:ワクチンを打つ前に 「毒です」 日本に新たに英雄登場です。

 

 

ある医師からのメッセージ ワクチンは100%、効果的とはほど遠いです。

 

世界中の医師たちが必死のよびかけ!悲惨な結果になるワクチンを受けないで!