デンマークはワクチン接種も、社会制限もすべて解除します。新型コロナは驚異ではないと判断しました。

簡単に言えば

  • 事実:
    • デンマークは、ワクチンパスポートを含む残りのCOVID対策を削除しますが、国境管理は維持します。

    • デンマーク政府は、国の流行は「制御下にあり」、もはや重大な脅威ではないと感じています。

    • 彼らはまた、迅速に行動し、必要に応じて対策を再導入すると主張しています。

  • 振り返る:
    • 封鎖または封鎖なしのアプローチは、異なる国で同じ結果を生み出すことができますか?それとも、人口密度のような他の要因を考慮することが重要ですか?

    • 封鎖のコストを評価し、人生を最大限に生きないことを選択しましたか?

 

 

select by Rael Maitreya

 
<ブログ主から見た簡単解釈
新型コロナというものは、経済に制限を加えるほど、重大な病気ではないと判断。よって、すべての制限を解除し、ワクチンパスポートさえも、やめます。ワクチン接種の強制・強要もありません。2年前に戻ります。
日本のテレビが教えてくれますか?>
<コロナは風邪。私は風邪薬をちょこっと飲んだだけ>
 

 

見た?マスクしてる?↑(8月の映像)

羊国家・日本との差は大きいよ!

 

This is Japan

 

 

関連記事

デルタ株 ただの風邪ってばれちゃいましたか。