動画↓

何度も削除され、いまはニコニコ動画で登場です。再アップしてくれた方、ありがとうございます。この事実を隠したい連中がいます。

 
池田利恵さんは、この動画の中で、WHO主導で、過去において、「新型インフルエンザ騒動」「豚インフルエンザ騒動」「鳥インフルエンザ騒動」を起こし、今と同じように、ワクチンを呼びかけ、それによって、たくさんの人たちが“ワクチン”によって死んだことを暴露しています。
これが、この動画が削除され続ける理由でしょう。
つまり、そのたびに、ワクチンによって、製薬会社がぼろ儲けしたことになったんだと思います。

 

子宮頸がんワクチン接種後の症状

 

 

 

新型コロナワクチン接種後に、日本の死亡者が40人(今の時点で多分超えている)近いのに、なぜ、厚労省は、接種中止をしませんか?

 

関連記事

ロバート・F・ケネディJrが語るWHOの闇

ケネディ氏は、WHOが製薬会社の子会社化となっていると暴露しています。