ともみです♡




今日は快晴晴れ


洗濯もしてきて、運動したら

朝から気分もスッキリでhappyハートのバルーン


運動て、こんなに気分変わるのね!

続けられる量から続けてみよっとむらさき音符


そして、朝一番でtocoさんの

木工プレートが追加で購入できて

めっちゃテンション高めな私ですおすましペガサス乙女のトキメキ


今回で木工製作は一旦お休みされるとの事スター

まだ引き続き販売している様なので、

チェックしてみて下さいねピンクハート

        ダウンダウンダウン








一緒に行ったtocoさんのブログ☆




さてさて、続きです音符


いれいはりきゅう院さんを後にした

私達は、


オーガニックのランチが食べられる


EMウェルネス 

暮らしの発酵ライフスタイルリゾート


へ行く事に車ダッシュダッシュ





ここも、わたなべこうさん♡ゆかりさんご夫妻の

オンラインサロンで

インスタライブに出てくる場所なので、


テンション高い私達笑







ひよこ豆のビーガンカレーランチを

頂きましたよカレー


薬膳を使ったスパイスで、

スパイシーでクセのある味乙女のトキメキ



ゆっくりと食事して、

またここでも色々話して笑


話が尽きない爆笑




どんどん緩んでいく私達♡


伸子先生に施術して貰って

身体がスッキリしたのもあり、

いい顔してるねラブラブ



時間が経つにつれ、

今日で帰るんだよな〜⤴︎


と名残惜しさが出ていました






ゆったりした空間で、

落ち着くし、

中はこんなステキな雰囲気でしたよ乙女のトキメキ


他のメニューもまた、

食べてみたいなぁナイフとフォーク





記念撮影カメラむらさき音符




ランチの後は、

帰りの飛行機の為に、

空港の方へ向かいました車ダッシュ



空港近くまできた時、

車の返却まで少し時間があったので、


帰りのご挨拶がてら

沖宮へ寄りました神社キラキラ


この時もまたスムーズで、

駐車場の場所が分からない感じだったのに、

すんなり駐車場へ入れたのびっくり












願い咲く『華みくじ』って

ステキなネーミングじゃない?

その日のメッセージを頂きましたよ乙女のトキメキ



沖宮の中には

開運ロードと呼ばれる道があって、

いくつかの神社が入っているの神社キラキラ


住吉神社⛩




こういう雰囲気好きハート



こんな雰囲気ある道を

進んでいきます音符


ジブリ映画に出てきそうじゃない?




こういう色合い好き♡







色んな神社を参拝しながら

ズンズン奥へ進んでいくと、


天照大神が祀ってある御祭神へと

辿り着きます神社キラキラ



ここの空気がハンパないびっくり


すごい神秘的で神聖な空気感キラキラ


とても心地よく、

しばらくここに留まりたくなる程キラキラ



とても石碑にカメラを向けられる空気では

ないなと感じ、


入ってきた鳥居をバックに

記念撮影をしました笑







天燈山と呼ばれる場所でしたキラキラ




この雰囲気も好きハート






プルメリアハート



全部参拝したから、

めっちゃ開運された私達笑





車の返却をするのに、

レンタカー屋さんへ寄るハズが、

途中電話が入って


お店に誰もいないので

空港へそのまま

置いてって下さい車


という事で、

指定された空港駐車場へ止めて、

空港に着いた時間が、


予定通りの15時ちょうどびっくりピッタリ!


しかも、止めた隣の車のナンバーが

88キラキラ




旅の途中、何度も

358や8888、88など、

8のゾロ目のエンジェルナンバーを

目にしたの!!


しかも、毎日びっくり



最後の最後で、また88を見て、

2人でもうビックリびっくりマーク


メッセージだねキラキラと、

受け取りましたおすましペガサスふんわりウイング






帰りの飛行機にまだ時間が

あったので、


飛行機を見ながら2人で

ゆっくり時間を過ごしましたハート





幸せそうに食べてるね爆笑



帰ったら食養生が始まるので、

ハッピーモア市場で買った

バナナケーキを食べ納めの図爆笑爆笑爆笑笑笑


バッチリ撮られてましたカメラ笑




2人で旅を振り返りながら

ここでも泣いて笑



私は家へ帰る飛行機に✈️


tocoさんは、旅の続きで

宮古島へ渡る飛行機へ✈️

ここからは1人旅ですむらさき音符



同じ位の出発時間だったので、

ギリギリまで一緒にいました



それぞれの飛行機へ乗り、

3泊4日の旅、


前泊も合わせると

5日間共にした旅は


一旦ここで終わりますハートのバルーン







この沖縄の旅の間中、

いれいはりきゅう院さんの予約以外、

全部ノープランで

その日の気分で動きましたキラキラ



行きたい場所のピックアップは、

事前にしていたけど、

こんなに行けるの?!という感じでした☆



が、

全部スムーズに行けちゃいました音符びっくり


全部行こうとか、

2人共、全く頑張ってない爆笑



逆に、マイペースで

のんびりしながらの旅ハートのバルーン



何も考えず、

ふと湧いた事や直感で

すべての流れに身を任せると、


頑張らなくてもスムーズに

事が進むのを体感した旅でしたふんわりウイングキラキラ



そして、

大浄化と気付きの

とても深い時間でしたキラキラ





tocoさんハート

一緒に旅が出来て、本当に良かったおすましペガサス乙女のトキメキ


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

また行こうね音符










長い間、沖縄の旅にお付き合い頂き

ありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°