今日も前回の続きから笑

    ダウン

沖縄ブログ🌺





何がそんなに面白かったんやろうか?笑爆笑






池の周りに芝生があったので、

アーシングをしながら、

斎場御嶽を感じる私達虹オーナメント




まだ、その場にいたい私達は、

芝生に座り込み、

話す話す笑爆笑爆笑爆笑









葉っぱ持って何考えてるんかな?私爆笑


知らない間に素の私を撮影されてた爆笑



その場の空気が心地良すぎて、

スタッフさんに


閉園ですよ〜📣


と声をかけられるまで

ず〜っと話し込んでたのでした笑







帰り道の道中、

こんなかわいい場所もありハート

通っただけ 笑





入り口ステキだったよ♡



入り口に惹かれて入った雑貨屋さんで

お店の方と暫くお話して口笛





駐車場へ向かう途中、





この建物が気になって、

寄ってみると。。





やちむんの食器屋さんだったラブ乙女のトキメキ






こんなステキな店内でラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



時間をよく見ると、閉店時間だったけど、

快くお迎えして下さって、

商品を見る事ができておねがい




初日から重たいモノ買って大丈夫?

と思いながらも、


一目惚れしたカップとお茶碗を購入乙女のトキメキ



ステキハート



沖縄で、

やちむんを見たいと言っていた事が、

1日目にして叶っちゃったよ音符





そして駐車場へ向かいながら

歩いていると、


小腹が空いた私達、

お店らしき場所を発見して

また寄り道笑


黒糖を食べたよ飛び出すハート



サーターアンダギーと

もずくの天ぷらを食べて口笛音符


どっちも、油っこくなくて、

めっちゃ美味しかったーピンクハート





お店の横をふと見ると、

ビックリするモノが飾ってあって、

思わずパシャリカメラキラキラ


エンジェルの羽とユニコーンの角おすましペガサスふんわりウイング



そう!

私とtocoさんのエンジェルガイドは、

ユニコーンのツインなのおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ


こんな事ある?!


と、めっちゃ興奮したよびっくり




私達が一緒に旅をするのが

必然だったんだな〜おすましペガサス乙女のトキメキ


と、感じる出来事の1つでしたオーナメント





続きはまたハート





オレはサーターアンダギーより

野菜の方がいいよ口笛





お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°