ともみです♡



今日はこの間の続き音符


沖縄旅シリーズ はコチラ右矢印




出発するのに
レンタカーへ乗り込んで第一声、

どこへ行く?爆笑

と、暫く動けなくて 笑



気になる所を
色々ピックアップはしていたものの、
決めすぎると苦しくなる、
という事もあり、
詳しく決めていなかったの口笛


tocoさんのブログでもあるように、
適当に走らせてたら、
PARCO発見物申す


わたなべこうさん、ゆかりさんご夫妻主催の
すべハピサロンライブで
お馴染みのPARCOだ〜びっくりマークと、

吸い寄せられる様に入って
プラプラ笑



ちょうどそのタイミングで、
サロンライブが始まり、

私達の行動を実況中継しながら
参加していると。。

お2人、今PARCOの前通ったよ車ダッシュと。。

マジかー気づき

ビックリしながら
プラプラする私達口笛





空港の近くにいる事もあり、

私は、どうしても斎場御嶽が
気になっていて、
そこへ行きたい事を伝え、

よし、行こう乙女のトキメキ

と、そちらへ向かう事に車ダッシュダッシュ



本来ならば、
午前中に行った方が良い場所なのだそうびっくり



tocoさんの中では、午後は違うと
思っていたらしいけど、

tocoさんお得意のキネシで確認すると、
GOが出たの乙女のトキメキ





道中、サロンライブでお馴染みの、
スーパーかねひでを発見びっくりマーク


ライブでこうさん達歩いてたよ音符と、

気分アゲアゲで、そこへ寄り
飲んでみたかった、さんぴん茶や
お水を購入し笑

あれ〜?斎場御嶽は??🤣


これ、美味しかったよ♡



飲み物片手に
たくさんお話しながらドライブ車ダッシュ



到着したのは、
確か14時過ぎだったような爆笑



駐車場へ着くと、
海岸の方も行ってみよ〜音符
と歩いていると


バナナ発見🍌






こんな所を歩いて行くと花




   ダウン



   ダウン



   ダウン




見て〜飛び出すハート飛び出すハート




海が綺麗✨



絶景スポットで

海を眺めながらアーシング乙女のトキメキ






この竹の音、良いでしょ?ラブ







アーシングしながら、

こんな事して遊んで音符






とりあえずパチリカメラキラキラ

めっちゃ眩しそう 





気を取り直して、

ハイ、チーズカメラキラキラ

  ダウン





暫く景色を楽しんで、

先を斎場御嶽へ向けて歩く事に笑


大分のんびりな私達爆笑









歩く途中、こんな小道を見つけてびっくり







進む爆笑爆笑爆笑笑笑


ねぇ、斎場御嶽は??笑







岬の神様がいらっしゃったので、
手順通り、参拝して乙女のトキメキ


ここ、パワースポットなんだって!



ここからの眺めもキレイラブキラキラ






と、初日から珍道中な私達爆笑爆笑爆笑


斎場御嶽へは、いつ着くの?笑




つづく










オレも珍道中音符
だって、一晩扉が開いてたんだもん口笛




お読み頂きありがとうございます♡

*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°