こんばんは♬


ともみです♡




随分とご無沙汰しておりました☆




その間に、私、tocoさんと

沖縄へ行ってきたんです〜🌺✨


         

tocoさんとは、

わたなべこうさん♡ゆかりさんご夫妻が

運営するオンラインサロンで知り合ったのキラキラ




そんなtocoさん、

沖縄へ出発する前日に、

家でお泊まりする事になったんです〜音符




tocoさん、ブログで、

初対面の私の家に泊まるなんて

アタマがオカシイ笑



と表現してるけど、



家で泊まったらいいよ〜音符なんて

気軽にお誘いする私も同じく


アタマがオカシイ笑







出発前日は、

家の最寄り駅で待ち合わせ ドキドキ♡


駅の改札で、会った瞬間、

私の口から飛び出た言葉は、


久しぶり〜ハートでした 笑笑


初めて会うのよ?





お互い、ハグを交わして、

tocoさんが行きたいという

私行きつけのカフェへgoダッシュ





tocoさんは、スラっとして

とてもカッコいい感じで、

ジーンズがとてもよく似合うスタイルラブキューン


それが私の第一印象キラキラ


お話すると、柔らかな感じで、

カッコ良さの中に、

温かさがあるラブ


そんな印象を受けました




   一緒に食べたロールケーキセットロールケーキ

     私はカフェラテをチョイスコーヒー



カフェで、話す話す笑


この時はまだ、お互い、

どんなペースで話したらいいのか、

手探りな感じだったな〜⤴︎



それでね、



その前日、いとこのmayuちゃんに、

tocoさんが来る事を内緒で

知らせていたの口笛



mayuちゃんは、tocoさんのハンドメイドの

木工トレーを注文していて、

tocoさんとはやり取りしていたからピンクハート




それをtocoさん察したのか、


mayuちゃんといづれ会う気がする気づき


と言うから、

内心ビックリ仰天びっくり




いやいや、今日会うのよグラサン ニヤリ



と思いつつも、その場は言わず、

サプライズにする事にしたの笑アハハ





mayuちゃんが来る時間になり、

家に帰る車の中で、

今日会える事を話してねグラサン


tocoさんも超ビックリ‼️




会った瞬間から、

2人は意気投合し、話す話す笑



とても人見知りの2人とは思えない光景を

目の当たりにして、

微笑ましく思っておりましたよハート






潮干狩りして砂抜きした貝を

持ってきてくれたの♡



mayuちゃんが持ってきてくれた

アサリで、酒蒸しにして、

いつもの定番カツオのタタキで、


息子も含め、

みんなでパーティーの様音符



すぐ帰ると言っていたmayuちゃんも、

楽しすぎて、

家で一緒にご飯を食べたのでした笑




人見知りのランタくんも

楽しい雰囲気を察したのか、


出てきてみんなの所へクンクンしに

行ってびっくり気づき







何の儀式でしょう?笑



食後は、

tocoさんからの

突然の申し出により、

断髪式びっくり笑笑



美容師免許を持つ息子に、

前髪を切って欲しいという事で、


息子も喜んで切らせて頂きキラキラ

tocoさんありがとう❤️




そんなこんなで、

大盛り上がりの前夜祭は、

22:30にまで及んだのでした爆笑





お風呂に入って、

寝室でお布団並べて

修学旅行の様音符


またそこで楽しくなっちゃって、

なかなか寝付けないのでした笑




次の日は、朝5:30出発です爆笑




会って早々に、

私の身近な人達に会う流れのtocoさん流れ星



家に泊まらなければ、

会わなかった人達でスター



その出会いも、

必然だったんだな〜と感じたのでしたおすましペガサス乙女のトキメキ



つづく





オレ、みんなが来てくれて

めっちゃ愉しかったよ〜ハートのバルーン





お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°