友美です♡
先日は沖縄へ行ってきました![]()
10年近く前に出会ってから
ずーっと大好きな
こうさん♡ゆかりさんご夫婦に会うための
沖縄です♡
残っていたセッション枠を利用しての対面で
行ってみたかったナハテラスのカフェで
待ち合わせ![]()
お二人を前にすると
終始ニヤニヤが止まらずこの笑顔 笑
カフェの空間がとても気持ちよくて
穏やかで心地いい空気の中
セッションをしていただきました☕️
遡ること戦争の時代...
私と母は今と真逆で
私が母のお母さん。
そして母が私の娘だったそうです![]()
沖縄南部に住んでいて
貧しくて食べることを
とても大切にしていた私達は
2人仲良くカゴを端と端で持って
入れた野菜を洗い
一緒にご飯を作る事を楽しんで♪
束の間の楽しみな時間だったそうです🫧
母が私と一緒にご飯を作ることに
強い気持ちを持っていたのは
おそらくこの記憶かと![]()
そして私が母から強く言われすぎて
ずっと嫌いだったお料理が
楽しいと感じるようになった事も
この記憶からかもしれません🫧
そしてまた別の場面では
母と私はとても似ているそうで
どっちがどっちかパッと見
分からないらしく![]()
2人とも霊体で出てきて
恐らく戦争で亡くなったのだろうと🫧
それも2人は
同じ位のタイミングで亡くなったのだとか...
白い百合の花が一面に咲いている景色の前で
『来世もまた
一緒にいようね♡』
と約束をしたそうです![]()
そんな過去世を持つ私達は
今世でまた親子として再会しました💫
お話を色々聞いて
私が母を放っておけない気持ちが強いのは
この過去世も関係していると感じました🫧
と同時に
どこにでも私に付いてくる母に
いい意味でもう降参
笑
インナーチャイルドの癒しをしても
どこまでも母が出てくるのは
解放できていない私がダメな事。
といつしか思うようになったりしていたけど
こんなに母とご縁が深いのなら
もう仕方がない!
と思ったら
ギュッと握りしめていた事が
ふわっとゆるむ感覚もありました🫧
それに今世では
私が母を選んで生まれてきたのだから
私の方が母を好きなんじゃん![]()
会いたかったんじゃん!
と思ったら
今までの色々とイラッとする気持ちや
放っておけない気持ちも仕方ないなと 笑
私が母のお母さんだった事も
やっぱりか〜🫧 笑
私の世話好きな気質から
お母さんみたいに振る舞っちゃうのかなと
思っていたけど、それだけじゃなかった!
その過去世があるなら
そりゃ、私がお母さんみたいになっちゃっても
母が子供みたいになっちゃっても
仕方がないと思いました![]()
だけど、今世でわざわざ
母娘逆転で出会っているのはきっと
母は『お母さん』を
私は『娘』を体験したかったから🫧
それなら私は
母のお母さんみたいに
ならなくていいよね!
娘をもっと体験しよう![]()
そんな気持ちも湧きました![]()
小学生位になるまで
母と2人で過ごした記憶もほとんどなく
子供らしく甘えきれていないので
お母さん役ではなく
娘として楽しもうと思いました![]()
そんな意味で
「母のお母さんみたいになって
しっかりしなくてはいけない」
と握りしめていた事が
ゆるんだかなと感じます🫧
そして今度は
母と2人で沖縄南部を訪れようと思いました![]()
こうさんとゆかりさんとのお話後
カフェから出たすぐ目の前には
座っている所から見えていたので
白い百合の花の前で
母との過去世を聞いたのだと思ったら
鳥肌が立ちました✨
こうさん♡
ゆかりさん♡
お忙しい中貴重なお時間を
ありがとうございました![]()
沖縄の旅の道中
何度か白い百合の花を目にしたのでした✨
お読み頂きありがとうございます♡
・:*•° ・.
ワクワクを大切にする毎日を♪
.・ *・:*•°
✴︎只今受付中メニュー✴︎
*天使の羽根ヒーリング
*オンラインサロン
*食養生1day講座
各種お問い合わせは
コチラからお気軽にどうぞ✨














