ともみです♡



今日は、昨日の続きです🌺




昨日のブログ↓







出発当日、朝4時半に起床し、

準備をする私達口笛



長旅をするtocoさんの手荷物が

ビミョーに重量オーバーしている事に気付き、


母もいるから、

荷物を手分けすればいいかも電球気づき


と思い付いて、

母にもお願いする事にグラサン





母は、私達が沖縄へ行く事を決めてから、

必然の流れで古い知人に会いに、

奄美大島へ行く事になったの音符



これまた必然の再会で乙女のトキメキ



母は、乗り継ぎが不安だと言うので、


沖縄経由で、

私が乗り継ぎ手続きまで

付いて行く事にしたので、


沖縄までの飛行機は女子会の旅に✈️




という事で、


実家に車を置き、母と合流音符



最寄り駅から中部国際空港までは

電車です🚃





駅で電車待ち中🚃



tocoさんと母も初対面ですが、

母も前からtocoさんを知っていたかの感覚だと

言うんですびっくり



母は、娘が1人増えた様な感覚だったらしく、

一緒の旅の始まり乙女のトキメキ





これまた、tocoさん、

家に泊まらなければ

母とも会わなかった訳で。。



この出会いも必然だね乙女のトキメキおすましペガサス






意気投合音符




母は、誰とでも話す社交的な人なので、

母もよく話し笑



空港までの道のりの1時間、

母は楽しそうに話しっ放し爆笑



tocoさん、ありがとうピンクハート






空港には1時間前には着いたのですが、

チェックインカウンターが

見当たらない。。。



あれ?おかしいよ??とは

思いつつも、


探そうとしている間に

母が空港スタッフさんに

聞いてたよびっくり


母は、そんな時の行動が

めっちゃ早いのです気づき






と、遠い爆笑



出発ターミナルが違うという事が判明し、

移動したけど、


歩いても歩いても着かない爆笑



めっちゃ遠いやんダッシュダッシュ


聞いて良かったよ〜!





何年か振りに飛行機乗ると、

こんなに変わっていたんだな⤴︎

と発覚したよ爆笑








ワクワク音符


めっちゃ嬉しそう照れ





母のおかげで、

飛行機にギリギリ間に合い、

無事、飛行機へ✈️





私はどこを向いてるのか爆笑





旅の始まりに、3人でパチリ乙女のトキメキ


tocoさん、家の家族?

という位、前日からめっちゃ馴染んでる笑





テンション上がる〜⤴︎⤴︎



機内でも、私達は

めっちゃ話す話す爆笑笑



この調子だと、

沖縄で寝れないね〜⤴︎⤴︎


なんて、話しながら機内の会話を

楽しみました音符




亡くなった父も、

母が行く所はどこにでも

付いて行くので、


その日も付いて来ている様でした笑




tocoさんもそれを感じ取ってくれていて、


母に、


お父さん付いてるから、

乗り継ぎも困らないよ乙女のトキメキ


帰りもお父さんいて1人じゃないから、

大丈夫乙女のトキメキ


と伝えてくれたので、

母、めっちゃ嬉しそうだったな〜ピンクハート




沖縄到着音符




沖縄到着後、

母のチェックインだけ済ませて


母の乗り継ぎ時間まで、

小腹が空いたので、

お茶をする事にコーヒー



そこでも楽しくて仕方がない母は、

めっちゃ話す話す笑






軽く食べた後は、

記念撮影してカメラ乙女のトキメキ



手荷物検査場まで母を見送り、

嬉しそうにめっちゃ手を振って

母は旅立って行きましたよ✈️



父も一緒だから、

不安が減ったのでしょう虹



tocoさん、ホントにありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




***



一方、


母を見送る任務を終えた私達は、

空港までお迎え来てくれるハズの

レンタカー屋さんに連絡すると。。。



人が足りないから、

お店までタクシーで来て下さい車



へっ?!タクシー?!?!


と思って話を聞くと、


タクシー代、お支払いしますから びっくり





という事で、

タクシー乗り場を探して乗り込むと、


運転手さん、


場所が分からないから、

ナビって下さい🚖 




マジで?!

初めてそこに行く人に、それ言う?!



何度言っても分からん言われるので、

tocoさんが慌てて携帯で、

地図を出してくれて爆笑爆笑爆笑



無事、レンタカー屋さんに到着車気づき







そんなこんなで、

最初から珍道中爆笑



レンタカーに乗って、

珍道中の旅の始まりです車ダッシュ



いざ、しゅっぱ〜つダッシュダッシュダッシュ



つづく






オレはお留守番だよ口笛




お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°