ともみです♡



ヒーリング募集概要です乙女のトキメキ


ご興味ある方はぜひハート




ユニコーン銀河の風✴︎

虹色調整ヒーリング 🌈


私のユニコーンガイドのピケと一緒に行う
ヒーリング募集を開始しますおすましペガサス乙女のトキメキ

〈発売開始日〉
6月10日 20時〜

満席により募集終了いたしました!
申し込みありがとうございました❤️



〈メニュー〉

発売記念モニター限定価格おすましペガサス乙女のトキメキ

*ヒーリングのみ  1100縁

ヒーリングのみをご希望の方は、
申し込みメールにて
お名前を記載して下さいませ♡


*ヒーリング+一文字ハガキ・お手紙セット
          3900縁(サンキュー)


セットをご希望の方は、
申し込みメールにて、
お名前、ご住所を記載して下さいませ♡


ーヒーリング内容ー


メールでお名前を教えて頂き、

お名前からあなたを感じ取り、


遠隔であなたの心と身体を

整えさせて頂きます


こちらでエネルギーを送る準備が

整いましたら、メールで

お知らせ致します。


お好きな時間、10日以内に

ヒーリングエネルギーを

お受け取り下さいませ♡

(ヒーリングのみの方はここまでです✨
以下、セットご希望の方となります❤️)

あなたに受け取って頂いた後、

あなたへのヒーリングエネルギーを作成中に感じた事をお手紙にてお伝え致します。


また、ヒーリングが

より定着するお守りとなるよう

あなたを感じた一文字を書いて

お手紙と一緒に後日発送いたします🎁✨

(エネルギーをお受け取り頂いた、

10日後以降に発送致します)

ワクワクドキドキ企画🌺
お楽しみに〜
飛び出すハート








さて、今日は沖縄2日目の出来事🌺


ゆかりさんが

私達の事を書いてくれました〜ラブ

    


🌺沖縄シリーズブログ🌺


コチラ



tocoさんのブログ☟






2日目は、待ちに待った日ラブハートハート


私達がとっても楽しみにしていた日乙女のトキメキ




朝からワクワクの私達音符

落ち着きません 笑


前日の夜、夜中まで話してたのに、

超元気笑



そう!

憧れのゆかりんと対面の日だったのおねがい


※私達は、ゆかりんの羅針盤ノート購入の際、

 セッション付きメニューを選んでいたので、

 会える事になったのです🌺





ホテルの海が見えるテラスで

のんびり朝食を頂いて☕️





こうさん♡ゆかりんもここで撮ってたね〜音符


と、同じ場所で写真を撮り笑




いざ、出発🚗ダッシュ




ホントに会うのかな?

なんて、まだ実感がない私達は、

早めに着いて時間があったので、


波の上宮へ行ってみようという事になり

ご挨拶へ神社



ホントね、その時バッタリの

行動してます笑

それがバッチリなのだ〜キラキラ





鳥居をくぐって階段を登ると。。



色鮮やかな沖縄らしい風景が広がっていて、

綺麗な場所でした乙女のトキメキ











とても澄んだ、

空気の綺麗な場所乙女のトキメキ





今の私にメッセージを頂きましたよふんわりウイング





ご挨拶を済ませて、

待ち合わせ場所へと向かい音符


いよいよご対面の時ラブ飛び出すハート





めっちゃ笑顔笑



ゆかりんを待っている間に

撮った写真カメラキラキラ


ドキドキワクワクの

ニッコニコな私達ウシシハート


気分もテンションもMAX状態乙女のトキメキ


ソワソワしながら待ってたな〜笑




ゆかりんと会った瞬間、

嬉しすぎて大号泣でおねがいハート


来てよかった〜ハート



ママどこ〜?あそこ〜♬の図ラブ



あるちゃんにも会えて、

メロメロな私達ハート


男の子を育てた私達には、

こんな時、懐かしくてたまらない虹


抱っこくる?言うと、

初対面の私達に抱っこってハート


可愛すぎるラブ音符




その後、女子だけのドライブへ音符


嬉しすぎてテンションMAXラブ飛び出すハート飛び出すハート



行き先は、瀬長島へ行こうという事になり、

レンタカーで出発🚗ダッシュダッシュ


運転は、私笑


ゆかりんが助手席に乗ってるなんて、

夢の様で、めっちゃ浮かれまくってたな〜音符


わーわー、キャーキャー言いながら

女子会のドライブ飛び出すハート


私達は、こうさんとゆかりんの

オンラインサロンに入っているのですが、


サロンライブで見る場所を通って、


あ!ここ〜びっくりキラキラと、

景色見るだけで楽しかったな音符




オンラインサロンの詳しくはダウン




瀬長島へ行く道中、
ここ右だよ〜⤴︎と
教えて貰っているのにも関わらず、

浮かれすぎて、通り過ぎる私爆笑爆笑爆笑


と、ゆかりん、
じゃあ、
この先のスタバも行こう音符
景色いいから♡

道順じゃない事にも
意味があるから大丈夫乙女のトキメキ

それも楽しみましょハート

と、さすが拍手


切り替えの速さと
そんな考え方、好きだな〜ニコニコキューン飛び出すハート



浮かれまくっとる音符



通り過ぎた事により、

追加でスタバへも行けて、


コーヒー片手に瀬長島までドライブ🚗音符






シーサーポーズ笑





tocoさんが触ると、

猫ちゃんゴロンゴロンにびっくり





この日は風もあり、

ちょっと曇っていたけど、

そんなの吹っ飛ぶ位、嬉しさはMAXおねがい飛び出すハート






ゆかりんオススメの韓国料理のお店で

みんなでカンパーイ🥂


ゆかりんとランチなんて、

夢の様やった〜乙女のトキメキ

お料理、どれも美味しかったなラブ




セッションだから、色々話したハズだけど、

浮かれすぎていて、

所々しか覚えておらず爆笑爆笑爆笑


でも、とにかく、


めっちゃ嬉しかったピンクハート


めっちゃ愉しかった音符


生ゆかりんに会えたラブハートハート


一緒にドライブしてランチしたナイフとフォーク音符


たくさんお話したピンクハート


と、


後から思い出してもニヤニヤする位、

体感はしっかりと残っております笑キューンキューン





ランチしながら愉しく女子会していると、

向こうからカッコいい方が

歩いてきたな〜飛び出すハートと思ったら、


ゆかりんをお迎えに来た、

こうさんでしたラブ



心の準備もなく、


ウギョーッびっくりマーク


と、ビックリした私達は、

さらにテンションMAXになり、

何がなんだかワカラナイ爆笑



目の前にこうさんとゆかりんが

並んで座って、一緒にランチしてるョラブラブラブ



と、そこへ、こうさん、

インスタライブしよう音符


と、突然目の前で

オンラインサロンライブが始まり、


何と、私達も登場してしまったの爆笑えーっ!!



固まりすぎてる私達に、


写真じゃないよグラサン


なんて言われながら、

何とリアクションしたらいいのかすら

ワカラナイ爆笑爆笑爆笑アハハ 笑



いつもこんな風にして

インスタライブしてるんだ〜びっくりと、

そんな貴重な体感まで

させて頂いたのでしたキラキラ



 


お2人のパートナーシップは

ステキすぎるラブ





みんなでパチリカメラキラキラ



愉しい時間はあっという間で

ホントに、会いに来て良かったハート


生でお会いする事は、

体感としてしっかり残り、

大切な事だなぁ乙女のトキメキ


と、改めて思いましたふんわりウイングキラキラ


はぁ、幸せな時間やった〜ハートハートハート





時間経ってこうしてブログを書いてても

興奮してニヤニヤする位の

大きな出来事でしたハートキラキラ



こうさん、ゆかりさん、

その節はありがとうございましたハート


また、会いに行きますね✈️🌺






オレも一緒にランチする〜音符




お読み頂きありがとうございます♡