はい、続きです♡


沖縄の旅🌺






お店の奥へ進むと、
絶景の海が見えてラブ





幸せの架け橋なんて、

ステキなネーミングよねハートキラキラ





やちむん買って嬉しそうな私口笛




お腹も満たされ、

綺麗な海も堪能して、


ようやく車へ乗り込んだ頃には、

既に18:30過ぎだったかな?笑




恩納村のホテルまで、
ドライブしながら向かう道中、

車のナンバー35888、8888
など、8の数字ばかり目にしてびっくり

これね、沖縄着いた時から
ずっとなの!

だから、
2人で驚きまくりだったな〜びっくり気づき




恩納村まで2時間位だったけど、
話しっ放しだから、
時間も気にならず爆笑




私達の泊まるホテルは、
リザンシーパーク谷茶ベイ乙女のトキメキ


夕飯は、ホテル近くにある居酒屋へ
入る事にしたの生ビール

歩いて行ける距離だよ♡


沖縄料理が楽しめるお店だったよハート





タコのカルパッチョサラダと

島豆腐サラダ






海鮮ロール巻き寿し寿司





ゴーヤチャンプルナイフとフォーク





キムチちぢみハート




どれも美味しくて、

ビールを頂いてほろ酔い気分で、


さらによく話した時間だったな生ビール音符








ホテルをチェックインしたのは、
22:30頃だったのでした爆笑爆笑爆笑


はぁ〜、よく遊んだ日だったよびっくりマーク




朝早かったし、
夜もお風呂入ってすぐ寝るかと思いきや、


お風呂入ってスッキリした私達は、
また更に
夜中まで話し込んだのでした笑笑笑


話しすぎて、
初日から寝不足の私達爆笑
ダイジョウブ??笑



そんな感じで旅の1日目を
終了しました🌺


つづく




オレは先に寝るよ💤💤





お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°