ハロー、エブリワンハイビスカスキラキラ


わたしをサポートしてくれているガイドさんが

ユニコーンでピコって名前


ピコはピケとツイン🦄🦄飛び出すハート


ピケがサポートしガイドしているのはともみさん


今回、初対面で

ともみさんとの行き当たりバッチリな沖縄旅行記を綴っております笑


『那覇に到着するまでの道のり♪』ハロー、エブリワン沖縄旅のはじまりからエネルギッシュな出来事満載だったYo『旅のはじまりに初対面3peoplesに会う』ハローハロー5月だけどこちらはファンヒ…リンクameblo.jp




⑤ 






沖縄滞在3日目の夜

わたしはお腹が空いていなかったので

部屋でゆっくりお風呂に入り

睡眠不足を解消しようと思い9時過ぎにはベッドへ星



わたしがすんなり眠れないまま

寝返りを打ちまくっていると


外出していたともみさん

わたしが寝てると思って静かに戻ってきました気づき



しばらく経っても

寝付けないわたし恐竜くん



ともみさんへ

『あのさー』って話しかけたら



ともみさん

ビックリさせちゃった泣き笑い



そんなつもりなかったんだけど…笑い泣き




明日がこの旅の最終日

お互い夕方の飛行機で別々に飛ぶ




わたしはこの数日間の感覚が不思議で

ともみさんと初対面とは思えない心地よさで

お互い素で何をするにもラクだったんです虹


ここまでの旅もお互いサポートし合って

本当にうまくいっていて


わたしは

明日の夜からひとりで宮古島に行く予定だけど

決まっているのは飛行機と宿泊施設のみ

あとはノープラン…で

突然、怖さを感じちゃったの煽り


それで





いつもお読みいただきありがとうございます♪




Sunny♪











はーい
今日はここまで
沖縄旅行記まだまだ続く

いつもお読みいただき感謝いたします乙女のトキメキ


Thank you.



Sunny♪