ハロー、エブリワン飛び出すハート


沖縄旅行記

初日の続き、いってみようOK




那覇空港に到着し

腹ごしらえを済ませ

ともみさんのお母さんは奄美へ飛行機


わたしたちは

レンタカーを借りにタクシーに


タクシーの運ちゃんから場所を聞かれ

客が逆にナビる展開に…笑



無事にレンタカーも借りれ、ヒャッホーイなわたしたち


ともみさん運転ありがとうイエローハート



で、

『どこへ行く?』って



散々、話す時間があったのに

肝心なことは無計画のまま笑


とりあえず北に向かってみたよーウインク



オンラインサロン『すべハピ』のライブでお馴染みの場所

『パルコだよー!』っなって

勢いよく寄ってみたけど

すぐに行き先の軌道修正をし


南に向かうことに車



南城市

懐かしい爆笑


息子が不登校だったとき

ジンベイザメと泳ぐため2人で旅行したときに訪れた場所でもあり


わたしのひとり旅で尚巴志マラソンにエントリーし参加した時のことも思い出しました



チャンスあらば、アーシング



沖縄カラーに癒されるぅ


まさにこの場所で

まだ13歳だった息子と記念写真を撮りました

変わることなくそのまんまで、うれしかったなぁドキドキ

息子との思い出を感じる旅のはじまりでもありました


向こう側に久高島


斎場御嶽


デイゴの花が咲いていました


キレイなオレンジ色


斎場御嶽をゆっくり巡ってくると

蓮が咲いていました


わたしたちはあまりにも居心地がよくて

またアーシングしつつ座っておしゃべり


あっという間に日暮れに向かっているけど

珍道中はまだまだ続きダッシュ

ホテルへチェックインするのはもう少し先なのであった


見てみて

ゴールドのサナギさん

珍しいようです♪


みなさんにも祝福がありますようにハート



ではまたねパー


いつもお読みいただき感謝いたします拍手




LOVE.

Sunny♪