ハロー、エブリワンハイビスカスキラキラ


わたしをサポートしてくれているガイドさんが

ユニコーンでピコって名前


ピコはピケとツイン🦄🦄飛び出すハート


ピケがサポートしガイドしているのはともみさん


今回、初対面で

ともみさんとの行き当たりバッチリな沖縄旅行記を綴っております笑



『那覇に到着するまでの道のり♪』ハロー、エブリワン沖縄旅のはじまりからエネルギッシュな出来事満載だったYo『旅のはじまりに初対面3peoplesに会う』ハローハロー5月だけどこちらはファンヒ…リンクameblo.jp




⑤ 





沖縄滞在3日目の後半旅行記


美ら海水族館でまったりし

 




ぶらぶら歩き



可愛い子たちを見つけて


思わず駆け寄って話しかけてしまうー爆笑



はーい

可愛い子たちと📸


愉しく歩いて

熱帯ドリームセンターに辿り着いたぁ飛び出すハート



10年前とは

お庭の構成が全く違う展開でビックリ目



今回もさまざまなところで見応えがあって

わたしたちは

ここでもゆっくりくつろぎながらたのしみ周りました花



この異国感がわたしたちツボでした



途中

ともみさん燃料ギレを起こし

カフェに立ち寄る


わたしは満腹で

飲み食いは遠慮したんだけど


ともみさんが『美味しいー♫』って思わず言っちゃうくらい

めっちゃ美味しそうに食べていて


一個分けて…って、いただいたよ


ともみさんに、『美味しいでしょー?』って聞かれて

『お腹が空いてたら…』って、わたしはボソッと確か答えたら


ともみさんに突然大ウケされて泣き笑い


変なこと言ったかなはてなマークと…ビックリした不安



わたしの体調は、今食養生をし変化しているけどこの数週間前まで

お腹があまり空かなくて

日に一食で充分な状態でした


沖縄での珍しい食材に

つい、いつもより食べることが重なっていたり

睡眠不足が続いていたりと

わたしの内臓さんは

とっても重たい状況でした昇天



ともみさんが美味しそうに食べたドーナツ

Hot Hot気づきニコニコ





テラコッタカラーのわたしたち気づき


たくさん歩きました


帰りはともみさんの運転で

ホテルに戻り

各々でくつろぎタイム


ともみさんは外出

わたしはお風呂でゆっくりリラックスし


今夜は早く寝よう!!

そう思ってベッドに入ったのでした



あはは照れつづく



いつもお読みいただきありがとうございます♪




Sunny♪











はーい
今日はここまで
沖縄旅行記まだまだ続く

いつもお読みいただき感謝いたします乙女のトキメキ


Thank you.



Sunny♪