ハロー、エブリワンウインク


わたしのサポートがユニコーンでピコって名前

ピコはピケとツイン

ピケのサポート者である

ともみさんとの沖縄旅行記を綴り中



『那覇に到着するまでの道のり♪』ハロー、エブリワン沖縄旅のはじまりからエネルギッシュな出来事満載だったYo『旅のはじまりに初対面3peoplesに会う』ハローハロー5月だけどこちらはファンヒ…リンクameblo.jp




今日は④


初日カラダにいただいたもの

那覇空港の自販機の宮古島ハイビスカスティー



空港の中で食べた

ゴーヤチャンプル&ジューシーおむすび



斎場御嶽のパーキングのところにある

もずく天ぷらとサータアンダギー

わたしは紅芋をチョイス



やっとホテルの近くまで来て

夕ご飯を琉球亭さんで



サラダ

これを食べながら

わたしはともみさんの話題に冷静にツッコむ



旅行の何日か前にカルフォルニアロールが食べたいなと思っていたら

ともみさんがランチで食べていて

インスタのストーリーにアップしてたの

わたしは食べ損ねて

ともみさんが、『ホラあるよー食べたかったヤツ』って

ともみさんが思い出してくれて満足した一品笑



ゴーヤチャンプル

同日2食目だったけど

ここのも美味しかった拍手



キムチチヂミ

コレもアツアツで食べたら

めっちゃ美味しかったーチュー



お腹パンパンになって

やっとこさチェックイン

22時を回っていたかと…笑


わたしたちが宿泊に選んだのは

リザンシーパークホテル谷茶ベイですグリーンハート



翌日

朝食前に一枚📸

わたしのお腹にはまだキムチチヂミがいますぅー



朝食後

海を眺めに外へ

朝よりも海色が美しく映えていて

ふたりで『うわぁー』ってなったね気づき気づき

白い砂浜も最幸OK

今日はアーシングをしようと喋って出かけたのでした



プランは決めぬまま

タイミングに委ねふたりで氣ままに愉しむ旅

まだまだ続きまぁす



いつもお読みいただき感謝いたします乙女のトキメキ


Thank you.



Sunny♪