ハロー、エブリワンハイビスカスキラキラ


わたしをサポートしてくれているガイドが

ユニコーンでピコって名前


ピコはピケとツイン🦄🦄飛び出すハート


ピケがサポートをしているのはともみさん


今回、初対面で

ともみさんとの行き当たりバッチリな沖縄旅行記を綴っております笑



『那覇に到着するまでの道のり♪』ハロー、エブリワン沖縄旅のはじまりからエネルギッシュな出来事満載だったYo『旅のはじまりに初対面3peoplesに会う』ハローハロー5月だけどこちらはファンヒ…リンクameblo.jp




⑤ 



ほーーいウインク

今日は⑦で沖縄滞在3日目です気づき


滞在中、毎朝ベランダに出て

海の色を見て深呼吸





ハッピーモア市場で購入した

島バナナを朝食にしました

味がグッと凝縮されていて

今まで食べたことのないバナナの味に感動しましたよーキラキラ



チャペル前でパチリ



朝食後は

アーシング乙女のトキメキ


お互いそれぞれの思いで

白い砂浜の上でくつろぎました


3日目に向かう先は

美ら海水族館


前日、ブロック解放したので

美ら海水族館までの道のりはわたしが運転してみるよーと名乗りでるアップ


下道で行くつもりでナビる


しかし…

ナビさん突然高速に乗るルート…笑い泣き


ともみ教官と一緒のうちに

【やりましょう】ってってことねー笑い泣き

覚悟を決め運転しました笑



途中、必然で

琉球ガラス館を発見気づき


そして

ここに12年前息子と来た場所でもありました

当時もこのシーサーの前で

息子と写真を撮ったなぁニコニコ




ともみ教官のおかげで

スリリングな高速教習も無事終了し

目的地にー♫




お茶を飲みながら

水槽を見上げ45分ぼんやりまっっったり

それぞれの世界に昇天





このあと外へ出たら

イルカショーを見れる時間帯で

お土産売り場をぶらぶらしながら移動


わたしは美ら海水族館は3回目

毎回、広い場所を歩く歩く

当時小学生だった息子とは2回来たけど

わたしはエネルギー不足と人に酔ってしまう

そんな自分の体質をどうにもできないまま過ごしていました汗

10年以上の月日を越え

今回が1番元氣だなぁ…とふと思いましたドキドキ


イルカショーは
感動して涙があふれてきちゃう目
わたしのハートを癒やしてくれるショーでした




はーい
今日はここまで
沖縄旅行記まだまだ続く

いつもお読みいただき感謝いたします乙女のトキメキ


Thank you.



Sunny♪