ともみです♡




🌺沖縄シリーズブログ🌺


コチラ

・​



一緒に旅したtocoさんのブログ☆




さて、続きです🌺



3日目は。。。


やっぱりどこ行くか決めてない私達笑


 



とりあえずご飯へナイフとフォーク


和食を頂きました♡

ゴーヤとパパイヤの漬物が

美味しかったなハート







海が見えるテラスで頂く

朝食は最高ハート




はぁ〜、幸せハート









ごはんを食べた後は、

目の前のビーチでアーシング乙女のトキメキ







遊んでる所を撮られとった爆笑


砂浜で、貝殻を拾ってきました〜🐚




部屋へ戻った時、


前日寝る前にふと

美ら海の方へ行くといいなと思った事を

話そうとしていたら。。。



tocoさんの方から


美ら海へ行かない?


と提案を受けてビックリポーン



私もそう思ってた事を話すと、

すぐ決まり、出発車ダッシュ





先ずはホテル前でパチリカメラキラキラ



朝起きて着替えると、

2人とも茶系で、同じ様な形の服を着てて

笑ったな笑



カラーアナリスト目線で言うならば、

tocoさんはイエローベースなので、

温かみのある茶色ピンク音符


私はブルーベースなので、

青みがかった(寒色系の)茶色むらさき音符




tocoさんも、ホントはブルージーンズを

履こうと思ってたのが、

海で濡れちゃったから、

チノパンにしたんだってびっくり



何かとシンクロする私達ですおすましペガサス乙女のトキメキ





美ら海まで

tocoさんの運転でgoダッシュ


下道で設定したハズのナビが

何故か高速道路へご案内🚗



父も付いてるから大丈夫音符と、

交代せずそのまま高速道路へ笑



ポイントだけ話したら、

スムーズに出来ましたよ拍手



父、結構いい事言ってたんやな電球気づき

と、今更ながらに気付いたのでした 笑



光の世界にいる

父のニンマリする顔が目に浮かびます笑




このドライブの最中も、

『358』

『88』

『888』


など、エンジェルナンバーを

目にする私達ポーン



沖縄着いてから、

車乗るたび、毎日ずっとなのふんわりウイング乙女のトキメキ




森のガラス館キラキラ


道中、森のガラス館を見つけ、


行ってみたい音符


とお得意の寄り道笑



琉球ガラスの

ステキなカップとお皿を発見し、

ゲットしました〜口笛音符



気に入ったモノを買って

さらに気分が上がっての水族館🐟




水族館前でパチリカメラキラキラ



tocoさんオススメの場所の

カフェで休憩コーヒーショートケーキ



水槽の前でコーヒー飲めるのハート



水族館のメイン水槽を観ながら

食べられるカフェコーヒー


最高の場所やった〜ハート


この、写っているケーキね、

バタフライピー入りチーズケーキって

書いてあってね。



バタフライピーだって!

美味しそうだねラブ


て話していると。。




何を思ったのか、わたくし。


香ばしくていいかもねハート


とお返事すると、





tocoさん

ん?何を思ってる??

何か噛み合わなくない?



バタピーでしょ?

沖縄てさ、バターピーナッツ

有名なの??




tocoさん

へ?!

バタフライピーって、植物だよ!



ピーナッツ入りチーズケーキかと

思ってた爆笑



と、こんな経緯があり、

並びながら、2人で大爆笑爆笑爆笑爆笑





ピーナッツ美味しいかい?


なんて、めっちゃ突っ込まれながら

食べたのでした笑



そりゃあねぇ、

ピーナッツの味はしなくて、


めっちゃ美味しいチーズケーキでしたよ爆笑



ぼ〜〜〜〜うお座





時間制限はあるけど、

のんびりと過ごせて

良かったな〜うお座ハート




美味しかったね〜音符








こんな面白い光景があったよ笑



歩いてふと上を見ると。。


アーチの上にサメかな?が

仲良く並んで乗ってるし爆笑爆笑爆笑


休憩してたのかなはてなマーク


みんなの注目の的やったうお座






この色合い好きハート



こんな可愛い色合いのお花が

あったよ花







イルカショーは、青空で自由席笑


芝生の上で

アーシングしながら観ましたイルカ


可愛かった〜音符








お花を見ると、

走り去っていったと思ったら、

座り込んでるtocoさんが

可愛くてハート








南国な景色に癒されるハート








この雰囲気好きラブ




こんな所を散歩しながら、

とにかく歩く爆笑


敷地内はとっても広いのですうお座





目的地は熱帯ドリームセンターへ🌺


つづく





オレのおねだりショー観る?




お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°