ともみです♡




またまたお久しぶりの投稿です爆笑





先日のヒーリング募集

お申し込み、

ありがとうございましたおねがいハート



申し込みされた方は、

私のエネルギーが整い次第

させて頂いておりますので、


楽しみにお待ち下さいね〜おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ




ヒーリング記事☆








さて、

沖縄の旅、続きです🌺



🌺沖縄シリーズブログ🌺


コチラ



一緒に旅したtocoさんのブログ↓





こうさんとゆかりさんにお会いして

大興奮の私達は、


幸せに浸りながら、

駐車場で暫くボ〜〜〜〜ッとして笑



ねぇ、どこへ行くぅ??



時刻は確か15:30過ぎ。


その先の事を何も決めていない私達は、

一先ずホテルへ向かうことにしました🚗ダッシュ




道中、

ハッピーモア市場へ寄ってみよう音符


という事になり、




ジャーン飛び出すハート


お得意の寄り道笑



ここで、お土産のオーガニック食品や

食べてみたかったバナナケーキ、

島豆腐ベーグル、ビールなどを買って音符




野菜酵素スムージーも飲んだよジュース

写真は撮り忘れました 笑


めっちゃ美味しかったラブ


他にも、色んなスムージーがあったから、

順に飲んでみたいな〜音符






ここからは、tocoさんが

運転してみる音符という事で、


運転交代車ダッシュ





実はtocoさん、車線が多い道は

殆ど走ったことがないそうで、

怖いと思っていたの☆


でも、この先の旅の事を考えて、

私が一緒にいる内に乗ってみよう電球気づき


と思ったのだそうおねがい





私は、バスの運転手だった父から、

運転免許を取った頃に、

スムーズな運転の仕方を叩き込まれたので、


父が言っていた言葉を

何気なくポロンと伝えたり笑


父と毎週お休みの日に

ケンカしながらドライブした話とか笑



だってさぁ、父と一緒じゃないと

車貸してもらえなかったんだもん爆笑


結構、あっちこっち行ったなぁ🚗


当時は、

何で父と2人で出かけないといかんの?!

て思ってたけど、

それも今となってはいい思い出虹




そんな事も交えて話しながらの

ドライブは、天国の父も

一緒に車に乗っていたような

気がしたな〜虹


きっと父が仕向けたのでしょうウシシキラキラ









ドライブの最中、

ね!
私も運転のジャンプしたから、
ともみさんも一緒に
ジャンプしようよ飛び出すハート

と、tocoさんから提案があり、


人前で話す事が大の苦手な私は、
人生初のインスタライブをしてみようと
いう事にポーンポーンポーンえーーー!


ダメなら、話さなくてもいいから、
沖縄の景色が手伝ってくれるよ〜飛び出すハート

何とか夕日に間に合いそうだからさ!


と、背中を押されて

途中からドキドキバクバクしながらの
ドライブへ爆笑爆笑爆笑









何とか夕日に間に合い、

ホテルのビーチで、

人生初のインスタライブをしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



始める操作の仕方だけ教えて貰って、

スタート拍手



tocoさん、海の中にアーシングをしに

出かけて行き、


私が話すネタ作りをしてくれてたんだな電球

と、気遣いに感謝しながら

しておりましたおねがい



始めると、中々難しくて、

どのタイミングで切ればいいのやら爆笑


しかも!

切り方がワカラナイ爆笑爆笑爆笑アハハ 笑


あたふたしながらのライブだったけど、

終わった後、


できた〜\(^o^)/


私には大ジャンプな事びっくり


tocoさんと涙の抱擁をしたのでしたおねがい花






カンパーイ生ビール




その後の海を見ながらの乾杯は、

格別の美味しさやったなおねがいキラキラ



2人共、できた!という

充実感あふれた気持ちでした乙女のトキメキ



しかも、このビール、

ハッピーモア市場で、tocoさんが私の為に

1本余分に買ってくれたモノだったのびっくり



そんな気遣いが、

またとっても嬉しくてピンクハート



忘れられない乾杯でした🍻



ビールのおつまみに、

ハッピーモア市場で買った

島豆腐ベーグルを食べて


気持ちもお腹もいっぱいに笑


島豆腐ベーグル、

めっちゃ美味しかったなラブ


tocoさん、まだ食べるの?

て感じで私を見てたね 笑笑





夕飯は要らないね、となって、

部屋に戻ってからは、

2人共フリータイム音符



お互い、マイペースに過ごしましたおすましペガサス


こんな風にいても、

2人共気にならないからいいんだよね⤴︎



私は、気分良すぎて、

ベランダで波の音を聴きながら

追加でビールタイム生ビール





そしたらね、

風でカラダが冷えない様にって、


tocoさんがそっと

ホットルイボスティーを

置きに来てくれたのハートのバルーン


ホント、気遣いに癒された日やった〜おすましペガサス乙女のトキメキ




お風呂入って寝るかなと思いきや、

この日の出来事で

2人の距離が縮まり、

また喋る喋る笑笑



この日も、

お互いの事を

夜中まで話し続けたのでした爆笑


つづく





オレは先に寝るよふとん1





お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°