またまたご無沙汰しております爆笑 


ブログが追いつかない状況に

なっているともみです♡笑


その間にまた沖縄へ行ってきました〜🌺


そのお話はまた今度爆笑笑



この旅は、書き記しておきたいので、

お付き合い下さいね虹



🌺沖縄シリーズブログ🌺


コチラ

・​





一緒に行ったtocoさんのブログ☆




さて、続きです口笛



て、私、行ってから3ヶ月弱経つけど

大丈夫か笑



水族館の後は、たくさん歩いて

熱帯ドリームセンターへ花



ステキな入り口ハート







中に入ってビックリ!


どこへ来た?

という位のステキな場所だったよラブ




海外の雰囲気みたい飛び出すハート



ステキでしょ?


入った瞬間、釘付けラブキューン





かわいいラブキューン







この壁面もステキ飛び出すハート





このシーサー可愛くない?ラブ




お花や植物好きな私達は、

入ってから2人で

興奮しながら歩いたな〜スター







王宮みたいまじかるクラウン乙女のトキメキ



この庭園もステキで、

まるで王宮の様まじかるクラウン乙女のトキメキ




この雰囲気キュンキュンするハート




アップにすると一段とキレイラブ飛び出すハート



好きなモノをお互いに

細かく知らない私達だったけど、


同じような所でお互い反応し、

好きなモノも一緒な事が判明乙女のトキメキ


オンラインで意気投合して、

旅する時が初対面なのに、

同じようなモノが好きって

凄くない?!


だから、旅をしていても、

行きたい場所で意見の食い違いもないの口笛


かと言って、

お互い無理している訳でもなく、

めっちゃ自然体笑


素を出しまくりの私達でした音符




tocoさん何か感じてる?








この小さなお家のお庭もかわいいハート




ここを通り抜けると温室の中へ音符





またガラリと雰囲気変わるねキラキラ







このバナナ超デッカいびっくり



さすが、沖縄ね気づき


こんな大きなバナナ、初めて見たよポーンポーンポーン



そして、常夏の沖縄で

温室だから暑い暑い爆笑



暑いし、お腹空き過ぎて

エネルギーダウンを起こした私は、

休憩に付き合って貰いました笑


テイクアウトのカフェだから

注文しなくても入れるよむらさき音符



おやつコーヒー



ドーナツを注文したら、

こんなかわいいボール状のドーナツが

出てきたよ音符


これね、超美味しいのラブ気づき


食べた瞬間、顔がニヤける位ハート


あまりのニヤけ様に、

tocoさん、気になった様で、

1つお裾分けコーヒー


うわぁ、美味しい気づき


という反応が来るかと思いきや、



お腹が空いていたら

美味しいと思ふ真顔


へ?!


お腹がいっぱいで苦しいの無気力



思いも寄らない反応に、

大爆笑したな〜爆笑爆笑爆笑


そりゃ、お腹いっぱいだったら

苦しいだけだよね!




美味しいとニヤける私に

それを普通に言ってる素のtocoさんが

可愛く見えちゃってラブ笑


笑ったな〜爆笑爆笑爆笑


思い出のドーナツでした 笑笑







たくさん笑ってお腹も満たされたので、

先を進む事に音符







キュンハート



この雰囲気、めっちゃ好きラブハート


レンガとアイアンの組み合わせが最高乙女のトキメキ



2人で答え合わせをするかの様に、

こんなのはどう?と聞きながら

歩いたな〜音符


もちろん、tocoさんも

この雰囲気が好きで、

2人でキャーキャー言いながら


写真撮る事に熱中したよ虹





どこへ来た?という位の

ステキな異空間でした乙女のトキメキ

 







エレガントで綺麗ハート



次の場所では、

蝶が蜜を吸っている所に遭遇ラブキラキラ



人馴れしているのか、

近づいても逃げません🦋



ステキな一枚が撮れましたカメラ




南国ならではのお花達ハートのバルーン







何かの物語に出てきそうね音符











小さい頃こんな事してたな〜笑







シーサーカラーの私達笑


朝、服の色が被ったのは

この記念撮影の為だったのかも爆笑爆笑爆笑笑笑





ホントに熱帯の旅やったハート



めっちゃ見応えのある場所でしたハートのバルーン





楽しかったな〜音符


また、この日も閉園までいたのでした笑





この後、私の運転でホテルへと向かい車


tocoさんがお腹空いていないと言うので、

2人で別行動音符


私は、ホテルのビーチで

波の音を聞きながら

ビールとおつまみを食べてご満悦口笛


気を遣わず、

お互いにそんな時間を過ごせるのも

2人の関係のいい所ニコニコ




部屋に戻ると、

tocoさんは寝ている様子だったので、


そっと静かに寝る準備をしていると。。



後から急にガバッと起き上がって

あのさ〜⤴︎⤴︎


と声をかけられてビックリ仰天笑



どうした?


と話を聞くと、


明日で2人の旅が終わるかと思うと、

寂しくなったらしくスター


これから1人旅になるのも不安だと。。



もう、なんて可愛いのラブラブ



と、またそこから

色々と話続けた夜でしたおすましペガサスオーナメント



結局、泊まってる間中、

2人の今までの経験や生い立ちなど、

夜な夜なず〜っと話したな〜ゆめみる宝石乙女のトキメキ



2人の関係が深まる旅乙女のトキメキ



毎日ずっと一緒にいて、

次の日で一旦終わるのかと思うと、

ちょっと寂しくもあった夜でしたふんわり風船星



最終日へとつづくおすましペガサス




お読み頂きありがとうございます♡


*・:*•°    ・.

             ワクワクを大切にする毎日を♪

                                                 .・ *・:*•°