はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

最近、すっごい意識の変化があって、

 

それが書きたかったんだけど、

 

 

その前に、今日行った美容院でのチャレンジドラえもん02

 

 

 

 

結構、くだらない内容です笑

 

 

 

 

今日は、平日だし、昼間に行って空いてたから、

 

 

早く終わるかなと思ってたんだけど、

 

 

謎に3時間もかかっちゃってて、

 

 

でね、途中で、トイレに行きたくなったんです滝汗

 

 

 

 

 

食う・寝る・出す基本だけど、

 

 

美容院で、ケープみたいなのしてる状態で、

 

トイレ行きたいって、結構言いにくい笑い泣き

 

 

 

 

 

前回も、トイレに行きたくなったんだけど、

 

 

行きたくなったのが、最後の5分くらいの仕上げの時だったから、

 

 

我慢して、終わってから行ったんだけど、

 

 

 

今回は、カットの前にトイレに行きたくなって、

 

で、言いましたニコニコ

 

 

 

 

普通に、ケープみたいなのとってくれて、

 

トイレに行けました爆  笑

 

 

 

 

ダメとは絶対に言われないのわかってても、

 

 

なぜか今まで言えなかった(笑)

 

 

 

 

でも、1回やったら気にならなくなったので、

 

次からは、すぐに言えると思う好

 

 

 

今回は、言うまでにちょっと我慢してしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、チャレンジしたのが、

 

 

雑誌本

 

 

 

最初に置いてくれた雑誌に飽きちゃって、

 

 

今までは、言わずに、置いてある別の雑誌見てたんだけど、

 

 

今回は、別の雑誌に変えて欲しいですって言えたよくま

 

 

 

 

ほんと、くだらない小さ過ぎるチャレンジ笑

 

 

 

 

 

でも、先日、あることがあって、

 

 

自分の言いたいこと全然言えてなかったびっくりって気がついたから、

 

 

もっと言いたいことちゃんと言っていこうって実践中ですあひる

 

 

 

 

言いたいこと言ってないと、エラが張るらしいから、

 

 

実践して、顔がシュッとなるのが楽しみ爆  笑

 

 

 

 

 

久々自撮りパシャ

髪色、少し暗くしましたくま

 

 

美容院行ったから、久々に自撮り載せようと思って、練習してたんだけど、

 

練習で力尽きて、背景がクローゼット開きっ放しでスタンプで隠した笑

 

 

 

 

壱岐に行く前に、美容院に行って、ネイルに行って、

 

準備ばっちりですsei

 

 

ネイルは、天の河伝説っぽいのにしてもらったよはーと

 

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

まじかるクラウン集客 

ゆめみる宝石私の商品は、世界一♡ 

ゆめみる宝石あなたのお客様は、どんな人ですか? 

ゆめみる宝石真逆の集客♡いつだってあなたはPerfect

ゆめみる宝石即お申込みしたくなる♡集客方法

ゆめみる宝石私なんてをやめたら、私はすごいに変わった♡

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡主催者が一番楽しむ

ゆめみる宝石Happyちゃんが教えてくれた集客♡値段の付け方

ゆめみる宝石好きのパワー、ハンパないヾ(@°▽°@)ノ♡♡♡

 

 

まじかるクラウン可愛いを創る

ゆめみる宝石ひらのみ流♡エネルギーを使って、可愛くなる方法

ゆめみる宝石双子ちゃんからの気づき♡可愛いは意識で創られる

 

 

まじかるクラウン本音をきく

ゆめみる宝石私は、本当にプレイヤーじゃなくて、プログラマーだった♡

ゆめみる宝石自分の本音を大切にすると、世界から愛される♡

ゆめみる宝石やりたいことをやっても、自分でいられなかったら、幸せじゃない♡

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家