【ラーショ】ラーメンショップさくら店(栃木県さくら市) 既に行列店で味噌ねぎラーメンを食べてみた | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

さくら市内の国道293号線沿いに、新たにオープンしたラーメンショップ。当ブログでラーメン好きな方、そうでない方も氏家店は知っているかと思います。営業時間は結局昼間のみとなったみたいです。はい。少しハードル高くなりましたけど、今後も通い続ける予定です。駐車場は店先と道路を挟んだ目の前にありとても広いです。木の日は14時過ぎに伺いましたが、外待ちはなかったですが、店内は満席に近かったです。麺上げしていたのは店長ではなく、多分オーナーか先輩なのか・・・。店長と奥様は普通にいました。店長は主にネギを和えてました。また新しいスタッフもいました。前回からラーメンショップの記事に関しては、他のラーメンショップの最終記事をリンクしていきます。それではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

過去訪問の各ラーメンショップ

黒磯文化会館前店動画はこちらです。

壬生店動画はこちらです。

足利店動画はこちらです。

足利50号店動画はこちらです。

都賀店動画はこちらです。

卒島店動画はこちらです。

水代店動画はこちらです。

宇都宮南店動画はこちらです。

城東店動画はこちらです。

犬塚店動画はこちらです。

市貝店動画はこちらです。

佐野店動画はこちらです。

運転免許センター北口店動画はこちらです。

黒磯バイパス店動画はこちらです。

氏家店動画はこちらです。

R4動画はこちらです。

ラーショ マルミャー動画はこちらです。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

味噌ねぎラーメン950円(税込)。味付け白髪ネギ・刻みチャーシュー・ワカメ・胡麻がデフォ。ああ~やはり醤油同様メンマは入ってないですね。食べたい方は券売機で食券を買ってください。醤油にはなかったワカメが入っておりました。

今回店長が味付けした白髪ネギでしたが、前回とは全然違い濃いめの味付けでした♪

あくまでも全てデフォです。正直ラーメンショップで味噌を食べるのは数店しかありません。今回は誰がやったのか分かりませんが、前回の醤油と比べたら全然濃いめです。コクも非常にありメチャ旨い\(^o^)/

うんw前回と真逆で硬めですねwwいやいやメチャ旨い\(^o^)/

ちなみにこれは犬塚店の麺です・・・。免許センター北口店もこんな感じ・・・。イメージが違うんですよね~。

腹パンもぐもぐこの日はこれで限界でした・・・。

餃子等は暫くは提供できないみたいです。まぁ~落ち着くまで待ちましょう。

 

店内はカウンターと小上がりです。

 

沢庵があります。割り箸標準装備。

冷水はセルフです。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ラーメンショップ さくら店

栃木県さくら市狹間田2864-19

電話:

営業時間:10:30~15:00

定休日:木曜日

 

2024年/麺活/77杯目

 

製作/鷹

 

メニュー ラーメン800円。ねぎラーメン900円。チャーシューメン1100円。ねぎチャーシューメン1200円。 味噌ラーメン850円。味噌ねぎラーメン950円。味噌チャーシューメン1150円。味噌ねぎチャーシューメン1250円。 黒ばら海苔ラーメン1000円。七味お酢ラーメン900円。つけ麺950円。餃子400円。 

麺大盛り150円。麺中盛り100円。チャーシュー増し300円。黒ばら海苔増し200円。メンマ増し200円。半ライス150円。ライス200円。ネギ増し150円。ワカメ増し150円。海苔増し100円。ねぎ丼350円。ネギチャーシュー800円。