隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日は一日いい天気だった大田原市です。天気が良かったので番人さん急にお出かけ・・・。「猫たちよろしく」と・・・口笛長くても2~3時間かな~・・・と思いきや、結局帰ってきたのは夕方の5時だったみたい。珍しく番人さん外食してきました。写真等はありません・・・。超~久しぶりにサイゼリアに寄ってきたみたいです。安くて美味しくてと感激してましたよ爆笑

 

知人がコロナに感染しました。確かワクチンは6~7回接種しているかと思いますが、2~3回感染しております。私はもうワクチンは打ちません。4回で止めてます。母も途中から打つの止めてます。番人さんも私と同時に止めてます。巷では結構まだ流行っているんですよね~。私の周りでも結構感染の経験多いのですが、重症化したのは誰もおりません。また殆どが37.5度くらい上がっては、次の日には落ち着いているのが殆どなんですよね。いや以前は結構高熱出す方もいたみたいですけど・・・。今も私は人混みはなるべく避けております。元々人混み好きではありません。皆さんも一応気を付けて下さいね。

 

フォローよろしくですm(_ _)y

YouTubeはこちらです。

TikTokはこちらです

X(旧twitter)はこちらです。

Facebookはこちらです。

Instagramはこちらです。

 

さて猫の家・・・。私が行くと・・・敷きっぱなしの私の布団で寝ている2人・・・。もやは私を出迎える気は全くありません。以前は特にゴンは快く私を玄関で待っていたんですけどね。今は面倒くさくなっているみたいです。はい。

いや~昨日はほんといい天気でした。いつもの陸上競技場では運動会やってました。広い駐車場は満車に近かったです。

番人さんが作り置きしておいた猫飯です。残り物もあります。ご馳走様でした。

今後猫に関するウンチクももっと沢山書いて行こうと思っております。

狭いところで寝るオッポ・・・。何かに警戒しているとのこと・・・。私しかおらん・・・えー

 

昨日は猫たちと一緒に昼寝を2時間たっぷりとりました。番人さんがいなかったので、猫たちも私の近くで寝てましたが、途中起きて少しだけご飯やると・・・離れていきました・・・キョロキョロ

 

今日はゆっくりします。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

健康のために意識してることは?

 

一応・・・塩分は控えめに・・・しているつもり・・・かぁ?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう