ラーメンショップ 運転免許センター北口店(栃木県鹿沼市) ネギ味噌ラーメン中盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

チャンネル鷹の視聴者の方からのリクエストで伺った鹿沼市の県道6号線沿いにあるラーメンショップです。前回は醤油仕立てのネギラーメンを食べましたが、あっさりして実に美味しかったです。今回は自宅を午前6時02分に出発しましたwwいや実は開店直後に伺おうかと5時くらいに出るはずだったのですが、睡眠不足もあってか1時間寝坊してしまいました。ただ着いたのは7時40分でした。帰りは高速を使いましたが、なんと40分・・・。やっぱ高速だばさww半年振り2回目の訪問です。動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

ネギ味噌ラーメン中盛り950円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・味付け白髪ネギ・もやし・ワカメ・胡麻少々がデフォ。

この丼は黒磯文化会館前店と似ております。

実はコッテリにも出来ると視聴者の方から聞いておりますが、私はデフォのままで十分ですねっ!アッサリしておりますがコクは十分でメチャ旨い\(^o^)/いや私はラーショの中ではこれが一番気に入りました。ショッパではないしね。

県北2軒とは異なる、まぁ~これがラーショ本来の麺でしょうね。柔らかいですがラーショの麺は飲み物です口笛のど越しを楽しみましょうウインク

あら・・・前回より旨い。いや前回のも旨かったし味も一緒。ただ前回は濃過ぎてショッパだった・・・今回と比べてですよ。これはほんと旨い\(^o^)/

普通に旨い♪

大好物の紅生姜・・・堪らん爆笑爆笑

んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ海苔だけが実に惜しい・・・w

普段は絶対に食べない時間帯での中盛り堪能しました。この時間帯本当に飲んでいる客がおりましたwwいや~羨ましいな~。駐車場に車がなかったので近所の方たちかしら・・・。。ビールで盛り上がっておりました♪

平均で60円の値上げですね。

 

冷水器は店内に入って右側です。セルフです。

カウンターと小上がりです。

沢庵・紅生姜・豆板醤?ニンニク・胡椒等々充実の卓上調味料割り箸標準装備。

喫煙店です。カウンターで隣で吸われたら嫌だな・・・キョロキョロ

馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ラーメンショップ 運転免許センター北口店

栃木県鹿沼市上石川1679-1

電話:0289-76-5321

営業時間:6:00~20:00

定休日:日曜日

 

麺活7杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

学生ラーメン490円。ラーメン630円。キムチラーメン780円。ネギラーメン800円。ネギチャーシューメン960円。チャーシューメン850円。つけめん830円。ミソラーメン660円。激辛ミソラーメン一番740円。二番779円。ミソチャーシューメン880円。ネギミソラーメン830円。ネギミソチャーシューメン990円。ミソつけめん860円。※各中盛1.5玉120円。大盛り2玉240円。半ライス100円。ライス150円。ライス大盛り200円。玉丼320円。

トッピング

ノリ130円。コーン130円。メンマ130円。ワカメ130円。ネギ130円。チャーシュー250円。激辛トウガラシ130円。

おつまみ

キムチ150円。ネギアエ250円。特製ニンニク酢130円。ネギとチャーシュー450円。三味ソーセージ500円。

盛り合わせ

モツ500円