今日は110番の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

落とし物、交番に届けたことある?

 

はい。お財布があります。その後何も連絡はなく、どうなったかは知りません。色々と調書を取られますからね。はい。結構面倒くさいかもしれませんが、拾ったら届けましょうね。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
いつの間にか1月も中盤戦ですよ。分かっていたこととはいえ、早いもんですな・・・。2~3日続いた強風も昨日は少しは落ち着きました。寒いですが凍てつく寒さには程遠い大田原市です。
前日飲んだのですが、久しぶりに10時間以上も布団に潜れました。いや~目が覚めたら全く二日酔いもなく・・・いや・・・二日酔いは滅多にしないんですけどねwそれはそれは爽やかや朝を迎えることが出来た気分でした。猫の家で寝たのですが、深夜には猫たちがそれぞれ💩をしたのも全く分からず・・・。番人さんに迷惑をかけてしまいしまた。
 
朝の9時過ぎの高原山です。
夕方の高原山です。距離的には10kmくらい山側に近づいて撮影しております。
さて猫の家。目下番人さんと交渉中の猫たちです。
この後見事に交渉成立・・・。ゴンは新しいご飯がメチャ好きなようです。そしてやはり高い物だけあって、効果てきめんですね~。こんなに差があるものかと驚きました・・・。詳細は割愛します。
昨日の猫飯です。
食べている途中で申し訳ないです。居酒屋きさらぎのモツ煮・・・。テイクアウトしました♪
今日も元気にオン・ザ・ゴン爆笑
 
暫く忙しいのが続きます。相変わらず体調イマイチです。まぁ~大丈夫です。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。