ラーメンショップ 犬塚店(栃木県小山市) ネギラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

国道50号線から県道33号線へ。スーパーたいらやの隣にあるラーメンショップ。こちらも人気店で視聴者からのリクエスト店でもあります。はい・・・城東店からの連食となります"(-""-)"しかしさ・・・。小山市ってこの日少しだけ回ったけど・・・マジで行きたいお店ある・・・。いいよな~♪ここまで経費節減のために下を通ってきました。1時間40分ですよ(*´Д`)y・・・遠い・・・。まぁ~それはサテオキ・・・。初訪である。では参ろう。動画はこちらです。

 

ここは非常に分かりやすい場所ですね。まだお昼前ということもあり、店先の駐車場は空いてましたね。

広い駐車場のスーパーの隣に位置しておりますが、ここも駐車場広いですね。

と思ったら・・・あっという間に来客~~・・・。カウンターはここしか写せませんでした。L字のカウンターです。

ここは入って直ぐに撮りましたwやはりここも城東店同様小上がりがあります。この直後に4人組の男性客が座りました。

ここには領収書ボタンがありません。いや~忙しいとさ・・・結構気を使うんですよ。領収書書いてもらうの・・・。これから昼活多くなるけど・・・。大体昼時ってさ・・・当たり前だけど・・・皆さん殺気立っている・・・店もあるw

入って直ぐ右側に消毒液が置かれております。券売機の隣に冷水機はセルフです。

左からお酢・白・黒胡椒・なんと紅生姜( ゚Д゚)y・ニンニク・豆板醤・そして沢庵♪割り箸標準装備。

ネギラーメン720円(税込)。味付け白髪ネギ・刻みチャーシュー・ワカメ・メンマ・海苔がデフォ。

いや~なんかボリュームあるに見えるし、実際に白髪ネギの量も凄いわ。

あっ・・・なるへそ・・・。城東店と微妙に違うwwいやいや勿論メチャ旨い\(^o^)/あはははメチャ面白い(^^ゞ

城東店より細く感じますね。まぁ~多分同じなんでしょうけど・・・。今さっき食べてきたばかりで、こんなに近所でこの差は面白いwwいや~やっぱ県南はいいよな~。こんなに美味しいラーショが直ぐ近所にあるんだから・・・。メチャ旨い\(^o^)/

おっと・・・こちらにはメンマがあってよかった(^^ゞ

ネギがトロトロ・・・。旨いわ~爆笑

いやはや・・・刻みチャーシューがかなり入ってましたよ。今度はこっちでチャーシューメン頼んでみよう♪

当然紅生姜(`・ω・´)ゞ

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

ラーメンショップ 犬塚店

栃木県小山市犬塚8-5-16

電話:0285-27-9912

営業時間:6:00~18:00Lo17:45※祝日は17:00閉店

定休日:日曜日

 

麺活/30杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

しょうゆ

ラーメン620円。ネギラーメン720円。チャーシューメン820円。ネギチャーシューメン900円。つけめん830円。ネギつけめん930円。ちびっ子ラーメン※半玉280円。学生ラーメン※並1玉390円。学生ラーメン※中1.5玉490円。学生ラーメン※大2玉590円。

みそ味

みそラーメン680円。ネギみそラーメン750円。みそチャーシューメン900円。ネギみそチャーシューメン950円。

麺増し

中盛り1.5玉100円。大盛り2玉150円。半ライス100円。ライス150円。ネギ丼350円。豚丼400円。黒酢30円。しびれスパイス※ピリ辛30円。

トッピング

チャーシュー増し5枚300円。ネギ増し250円。メンマ増し120円。ワカメ増し120円。もやし増し120円。のりマシ120円。味付けたまご100円。コーン増し120円。ホウレン草120円。やくみネギ100円。つまみメンマ200円。つまみネギあえ300円。つまみチャーシュー350円。

※つけめん小盛り1玉178g。並盛1.5玉267g。中盛2玉356g。大盛り2.5玉445g。