岩佐美咲10/11SHOWROOM配信レポ あなたの恋愛は?心理テスト | KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

(以下岩佐美咲4/26SHOWROOM配信より引用させていただきました。)

「岩佐美咲の何かやるでshow!(仮) 」

https://www.showroom-live.com/iwasamisaki0130

次回配信 10月16日(金)19:30〜

 

岩佐美咲 SHOWROOM配信レポート 2020年10月11日
あなたの恋愛は?心理テスト第二弾

 

新曲をリリースという時、3月のイベントはすべて中止になり、予約イベントも開くことができない中、4/22にニューシングル「右手と左手のブルース」をリリースしました。イベントが中止となってからSHOWROOM配信も続けています。10/21には「右手と左手のブルース」特別盤が2タイプ発売決定。10/17,20,22葉インターネットサイン会も開催します。今回は以前やって好評だった心理テストの第二弾、恋愛心理に関するものが多かったようです。最後にはドラえもんの絵も描きましたがこれが前回のポチャッコに続いてうまかった。それではレポしてみたいと思います。

「こんにちわー。こんにちわ!さあということで今日もショールームやっていきます。今日のお水は噂の68円の里の恵み天然水です。めちゃくちゃ安いです。今日はまだ外に出ていません。安いよね。今日は日曜日だから お家でまったり過ごす方も多いようですね。東京は台風大丈夫でしょうか?雨降ってないかなあ。曇りなんだ。傘もたずに外出られますね。500ml29円?全然68円のほうが安いね。500ml当たり17円。

お肌つやつや美しい?この配信の為だけにメイクしました。今日からTBSラジオのミュージックパレットいう番組で月一で出演します。ラジコで聞けます。確かに今日肌の調子いい。よく寝ました。7時間くらい寝ました。お水をたくさん飲むと内側から水分蓄えられる。乾燥気になる方はお水をたくさん飲むといいです。みんな何時間寝ましたか?12時間?私も先日12時間寝ました・4時間?私逆に5時に寝て12時に起きた。たくさん飲んだ日は眠りが浅くて5時間くらいしか寝ません。お昼寝いいよね。大好き。実家だとソファに寝てしまいます。18,19くらいまで毎晩夜遅くまでゲームしていました。お風呂は半身浴もして体洗ったりしてると1時間くらい、2時くらいまでだらだらしちゃいます。

今日は部屋着なんですけど、バンズ。めちゃ部屋着。寒くなって長袖です。今日はあったかいの?外はどんな服で行ったらいい?これくらい?OKOK、昔は7分丈よく着てました。グラスはポチャッコです。

ところで今日は心理テストやろうと思います。スマホ使っているのでPCで見ます。何系やる。恋愛系性格系、サイコパス、面白系。サイコパス行ってみる。ある家で一家殺人事件が起きた。夫人と子供の死体はダイニングにあった。犯人は一日以上この家にとどまっていた。いったい何のために一日いたのか?一般的な回答例は残りの家族が帰ってきたら殺すため。サイコパスの回答は死体を眺めて楽しむため。サイコパスやめよう。

惚れっぽさ度チェック。今日は遊園地でデート。絶対に乗りたいアトラクションは?1.大観覧車。2バンジージャンプ 3レーシングカート 4ジェットコースター 私2、観覧車多いなあ。1は恋愛は相手を知ってからということで惚れっぽさは低い。 2惚れっぽさ度は高い。自己中で意中の人に積極的にアタックする 3それほど高くないが好きだという気持ちだけで突っ走る 4標準的な惚れっぽさ度。適度に恋愛する  惜しい私もジェットコース-スターだったら平凡だったのか。

恋人と海水浴にやってきた。恋人は日光浴で寝ている。恋人をびっくりさせようとあなたは冷たいドリンクをどこに置きますか?1 ほっぺ ドキドキで現実感に乏しい 2おでこ 精神的恋愛には未熟。3胸 恋愛は周りにすぐわかってしまう。八方美人 4首筋 直感的に行動する。なかなかのぃせ者 読むのめちゃくちゃ大変、みんな当たってた?恋人のお誕生日にイニシャルを刺しゅうしたハンカチを送ります。どこに刺しゅうしますか?みんな普通に右下だよね。右下は漠然とした不安を抱えているそうです。

恋愛以外のやつやりたいね。恋愛だけど行くね。いきなり手をつながれちゃった。あなたが思うことは。Aドキドキヤバイ どM、みんな大丈夫? B恥ずかしい 放して は臆病 C経験ありなれてるよ は女王 D嬉しいもっとギュっとして は子猫 私子猫だ、女王様いないの?どんな?お化けに追いかけられる夢を見た。あなたを助けてくれた動物は?Aライオン 仕事に依存してます Bチンパンジー は恋人に依存 C犬 は携帯電話に依存している D大きな鶏 はスイーツに依存している 可愛い  私犬だから携帯電話に依存している。当たってるよね。

指を引っ張ってみます。どの指を引っ張られますか?これはダメだは。相手がどう思ってるかですから。行きますデート中のあなたは携帯をどうしてる Aよく通話 Bよくメール Cメールも通話もしない Dメールチェックのみする デート中に通話するのは嫌だよね。恋人乗り換え度 A恋より仕事 B浮気性 C恋人を束縛したい D恋人が一番大切 Dが模範解答ってことだね 恋愛じゃないのやりたいのに。心理テストはカップルがやるわけ?

ずっとはかなくなった靴、何が理由 Aサイズが合わなかった Bコーディネートに合わなかった Cデザインが古くなった D汚したくなかった A予定や仕事を詰め込む性格を直したい B先送りしたい性格を直したい C気の弱い性格を直したい Dすぐ逃げ出してまう性格を直したい 当たってました。じゃあ今日の心理テストはここまでにしましょう。はいどうでした?

「もう50分ですね。ランキングの時間ですよね。それでは絵をかいてゆきます。3位の人、走る馬だと、難しい。なんか恐竜みたいになっちゃう。できた。続いて2位の方。イーブイとか大丈夫ですか?ほほう。耳でかい。ホラーみたいなんだけど。なぜこうなった?可愛くない、こわい。なんか変だよね。続いて1位の方、ドラえもん?よし。まん丸だね。ここに目ん玉があって。え、これはドラえもんじゃん。まごうことなきドラえもん。ドラえもん上手だよね。え、いいねえ、チェキの落書きで取り入れよう。お絵描きコーナー終了します。

「ということで今日のショールームいかがでしたでしょうか?楽しかった?スクショ。心理テストまたやりましょうね。ほんとだっからエクレア食べながら配信しようと思ったんだけどおなかパンパンで無理だった。明日はすごく久しぶりにお客様の前で歌わせてもらう機会があります。3人の歌仲間、嬉しいなあ。みんなに会えるの・楽しみだよねえ、私も楽しみ。会えない間でも配信やリブででコメント下さったり感謝しかないです。チェキ会とかインターネットサイン会とか配信ライブとか盛り上げてくださって。会えない間でもお手紙やプレゼントくださる方がいてありがたいです。感謝感激でございます。そういうことで明日は皆さんの前で歌えます。今日はそれに備えて早めに寝たいと思います。じゃあねバイバイ」

12日は久々に皆さんの前で歌えるコンサートがあったり、そろそろいろいろな活動も再開されていますが、まだまだ会いたい人に会えない時間が続きます。SHOWROOMはアーティストとファンの方をつなぐ貴重な場です。これからも岩佐美咲のSHOWROOMをよろしくお願いします。そして岩佐美咲の歌手としての活動となる新たな企画も続々と発表されています。皆さん歌手としての岩佐美咲、新曲「右手と左手のブルース」の方もよろしくお願いいたします。10/21には特別盤も2タイプ出ます。カップリングもジャケットも一新して、新たな岩佐美咲の魅力を楽しむことができるはずです。

今回も日曜の昼間、岩佐さんのご自宅から、色々お話しを楽しませてくれました。岩佐さんの考える姿やリアクションも大変面白く、何気ないしぐさの中にも私たちを楽しませてくれるエンターテイナーぶりを発揮していました。前回はポチャッコの絵をうまく書きました。今回はドラえもんとかすごく可愛らしく絵をかきました。岩佐さん本当にポチャッコを愛していますし、アニメのキャラクターにはことさら愛情を感じられているようです。

岩佐さん皆さんのコメントを尊重して、たくさんの方のコメントににも彼女なりに的確に答えるところが素晴らしいです。12日には皆さんと久しぶりにお会いできる3人の歌仲間コンサート、配信ではまだまだチケットもお求めいただけます。31日はハロウィンイベント、さてどんなコスプレで登場するのでしょうか?これから岩佐さんと少しづつお会いできる機会も増えるはずです。皆さんお体には気を付けて、秋の味覚を楽しみつつ、お健やかにお過ごしください。そして皆さんとお会いできる日を楽しみに、以前のように素敵な時間を分かち合えることを祈っています。今回もありがとうございました。

 

4/22~10/9岩佐美咲SHOWROOM配信レポまとめ、セットリスト

「岩佐美咲の何かやるでshow!(仮) 」

https://www.showroom-live.com/iwasamisaki0130

 

岩佐美咲~元気を出して~「右手と左手のブルース」4/22発売日SHOWROOMカラオケ配信レポ

岩佐美咲 4/26SHOWROOM配信レポ~わさみんとポチャッコ~ 

岩佐美咲 5/2SHOWROOM配信レポ カラオケ熱唱!シャボン玉

岩佐美咲 5/6SHOWROOM配信レポ 今夜はバラードで? 

岩佐美咲 5/17SHOWROOM配信レポ 自分らしさとは?

岩佐美咲5/23SHOWROOM配信レポ ノンストップ10曲熱唱!

岩佐美咲5/31SHOWROOM配信レポ わさみんのお菓子作り配信

岩佐美咲6/7SHOWROOM配信レポ ’乙女心’日曜まったり配信

岩佐美咲 6/15SHOWROOM配信レポ アニソン

岩佐美咲 6/21SHOWROOM配信レポ 日曜おしゃれ&おやつ配信

岩佐美咲 6/25SHOWROOM配信レポ チェキサイン会落書き配信

岩佐美咲 6/28SHOWROOM配信レポ POPな7曲熱唱!裸の心

岩佐美咲 7/1SHOWROOM配信レポ 人生初のまつ毛パーマ

岩佐美咲 7/4SHOWROOM配信レポ I LOVE YOU尾崎豊

岩佐美咲7/7SHOWROOM配信レポ GUと七夕の夕べ PRIDE

岩佐美咲 7/11SHOWROOM配信レポ 7/27わさみんグリーティング

岩佐美咲 7/15SHOWROOM配信レポ オフショルと夜ご飯配信

岩佐美咲 7/18SHOWROOM配信レポ わさみんの料理配信 


岩佐美咲7/24SHOWROOM配信レポ 好きなアニメ、生配信ライブ

岩佐美咲7/26SHOWROOM配信レポ 米粉のパンケーキ 恋バナ?

岩佐美咲7/30SHOWROOM配信レポ わさみん予測検索 スタジオ

岩佐美咲8/1SHOWROOM配信レポ まったりしりとり配信

岩佐美咲8/9SHOWROOM配信レポ あなたの心を読む心理テスト

岩佐美咲8/17SHOWROOM配信レポ ライブの事、チェキ落書き

岩佐美咲8/23SHOWROOM配信レポ セルフネイル チェキ落書き

岩佐美咲8/29SHOWROOM配信レポ わさみんAKB名曲プチライブ

岩佐美咲9/6SHOWROOM配信レポ 日曜の夜さらさら髪のわさみん

岩佐美咲9/10SHOWROOM配信レポ おからを使った蒸しパン作り

岩佐美咲9/12SHOWROOM配信レポ ナスとベーコンの和風パスタ

岩佐美咲9/19SHOWROOM配信レポ 俺のベーカリー ワンちゃん

岩佐美咲9/28SHOWROOM配信レポ ウミガメのスープスタジオ配信

岩佐美咲10/3SHOWROOM配信レポ ポチャッコトースターお披露目

岩佐美咲10/4SHOWROOM配信レポ ポチャッコトーストお悩み相談

岩佐美咲10/9SHOWROOM配信レポ 漫画の話 ポチャッコうまい!

 

岩佐美咲 4/22~8/29SHOWROOM配信 セットリスト

 

4/22(水) 

 01.Pretender(Official髭男dism/2019)

 02.紅蓮華(LiSA/2019)

 03.元気を出して(薬師丸ひろ子/1984)

 04.プレイバックPart2(山口百恵/1978)

 05.たばこ(コレサワ/2017)

 

4/26(金) 

 01.マリーゴールド(あいみょん/2018)
 02.Lemon(米津玄師/2018)
 03.水の星へ愛をこめて(森口博子/1985)
 

5/2(土) 

 01.白日(King Gnu/2019)
 02.別の人の彼女になったよ(wacci/2018)
 03.愛にできることはまだあるかい(RADWIMPS/2019)
 04.ノイズ(ミオヤマザキ/2017)
 05.I WISH(モーニング娘。/2000)
 06.シャボン玉(モーニング娘。/2003)
  

5/6(土) 

 01.カタオモイ(Aimer/2016)
 02.I rember you(YUI/2006)
 03.from the edge(FictionJunction feat.LiSA/2019)
 

5/23(土) 

 01.I LOVE...(Official髭男dism/2020)
 02.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Juice=Juice/2019)
 03.ノンフィクション(平井堅/2017)
 04.角を曲がる(平手友梨奈/2019)
 05.楓(スピッツ/1998)
 06.ないものねだり(KANA-BOON/2015)
 07.君が私をダメにする(黒木渚/2015)
 08.君の名は希望(乃木坂46/2013)
 09.右肩(前田敦子/2012)
 10.oath sign(LiSA/2011)
 

5/31(日) 

 01.猫になりたい(スピッツ/1994)
 02.ヒッチコック(ヨルシカ/2018)
 03.今、話したい誰かがいる(乃木坂46/2015)

 

6/15(月)

 01.Over Soul(林原めぐみ/2001)
 02.Northern lights(林原めぐみ/2002)
 03.月光花(Janne Da Arc/2005)
 04.ETERNAL BLAZE(水樹奈々/2005)
 05.君の知らない物語(supercell/2009) 

 

6/21(日)

 01.God knows...(涼宮ハルヒ(平野綾)/2006)
 02.シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN/2015)
 03.愛を伝えたいだとか(あいみょん/2017)

 

6/28(日)

 01.裸の心(あいみょん/2020)
 02.言って。(ヨルシカ/2017)
 03.渡良瀬橋(森高千里/1993)
 04.変わらないもの(奥華子/2006)
 05.115万キロのフィルム(Official髭男dism/2018)
 06.冬の幻(Acid Black Cherry/2008)
 07.高嶺の花子さん(back number/2013)

 

7月4日(土)

 01.裸の心(あいみょん/2020)
 02.黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛/2005)
 03.えりあし(aiko/2003)
 04.I LOVE YOU(尾崎豊/1983)
 05.夜に駆ける(YOASOBI/2019)
 06.M(プリンセスプリンセス/1989)

 

7月7日(火)

 01.イエス(Acid Black Cherry/2012)
 02.チェリーチェリー(Acid Black Cherry/2009)
 03.未来予想図II(DREAMS COME TRUE/1989)
 04.PRIDE(今井美樹/1996)

 

8/29(土)

 01.重力シンパシー(チームサプライズ「重力シンパシー」公演/2012)

 02.ハンパなイケメン(チームK「逆上がり」公演/2009)

 03.推定マーマレード(32th「恋するフォーチュンクッキー」TYPE K/2013)

 04.性格が悪い女の子(37th「心のプラカード」TYPE B/2014)

 05.AKBフェスティバル(チームサプライズ「重力シンパシー」公演/2012)

 06.水夫は嵐に夢を見る(チームB 「パジャマドライブ」公演/2008)

 07.夢を死なせるわけにいかない(ひまわり組 「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 08.ロマンス、イラネ (7th「ロマンス、イラネ」表題曲/2008)

 09.青春の稲妻((ひまわり組「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 10.愛の毛布 (「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 11.森へ行こう ( 「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 

 

 

岩佐美咲「右手と左手のブルース」特別盤10月21日発売!

 


右手と左手のブルース[特別盤A]【CD】 TKCA-74926 ¥1,200(税込)
1. 右手と左手のブルース  
2. 糸(中島みゆき)
3. ETERNAL BLAZE(水樹奈々)
4. 右手と左手のブルース(カラオケ) 
5. 右手と左手のブルース(半音下げカラオケ)



右手と左手のブルース[特別盤B]【CD】 TKCA-74927 ¥1,200(税込)
1. 右手と左手のブルース  
2. 糸(中島みゆき)
3. M(プリンセス プリンセス)
4. 右手と左手のブルース(カラオケ) 
5. 右手と左手のブルース(半音下げカラオケ)

 

岩佐美咲10/17,20,22インターネットサイン会

10/21「右手と左手のブルース」特別盤発売

岩佐美咲TikTokより引用

 

 

 

 

 

岩佐美咲 シングル「右手と左手のブルース&海物語コラボ盤

2020年4月22日発売 
 

☆通常盤☆CD(TKCA-74867)¥1,091+税(税込¥1,200)

1.右手と左手のブルース

2.虹をわたって

3.年下の男の子

4.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

5.虹をわたって(オリジナルカラオケ)

6.年下の男の子(オリジナルカラオケ)

 

☆初回限定盤☆CD+DVD(TKCA-74866)¥1,545+税(税込¥1,700)

【CD】   

1.右手と左手のブルース

2.元気を出して

3.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

4.元気を出して(オリジナルカラオケ)

【DVD】  

・「右手と左手のブルース」 MUSIC VIDEO

・「右手と左手のブルース」 MAKING VIDEO

 

☆「海物語コラボ盤」☆CD(TKCA-74868)¥1,091+税(税込¥1,200)

1.右手と左手のブルース

2.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>

3.ルージュの伝言

1.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

2.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>(オリジナルカラオケ)

3.ルージュの伝言(オリジナルカラオケ)

 

10/12は岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと 3人の歌仲間コンサート

2019年10月2日3人の歌仲間レポ

 

10/12(月)「 3人の歌仲間37 」コンサート 開催!

 

【日程】2020年10年12日(月)
【会場】東京都/北とぴあつつじホール
(東京メトロ南北線「王子駅」5番出口直結、京浜東北線「王子駅」北口徒歩2分、都電荒川線「王子駅前」徒歩5分)
【時間】開場 14:00 開演 14:30 終了16;30
【料金】5,500円(税込)
【出演】岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

 

【3人の歌仲間37 岩佐美咲・はやぶさ・辰巳ゆうとハイブリッドコンサートチケット販売のご案内】

3人の仲良し歌仲間が織りなす素敵な音楽タイム。しかも生バンド演奏です。楽しいトークもたっぷり。ここでしか見られない魅力満載のコンサートです。本コンサートは、会場での視聴とネットでの視聴のハイブリッドコンサート。会場座席は完売いたしました。ネット視聴は翌日までアーカイブされます。会場でネットで、素敵なコンサートをお楽しみください!

9月25日金曜 発売開始~
●ネット視聴チケット2,500円(税込)スマホ・タブレット・PCでの視聴
( ネット視聴期間10月12日生配信~13日23:59まで)
チケットぴあ ぴあHPにて販売(ぴあ会員登録が必要です)
https://t.pia.jp/