岩佐美咲9/19SHOWROOM配信レポ 俺のベーカリー、ワンちゃん出演 | KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

「岩佐美咲の何かやるでshow!(仮) 」

https://www.showroom-live.com/iwasamisaki0130

次回配信 9月28日(月)20:00〜

 

(以下スクショOKとのことでしたので岩佐美咲4/26SHOWROOM配信より引用させていただきました。)

岩佐美咲 SHOWROOM配信レポート 2020年9月19日

俺のベーカリー、ワンちゃんゲスト出演

 

「恋の終わり三軒茶屋」が発売一周年を迎え、新曲をリリースという時、3月のイベントはすべて中止になり、予約イベントも開くことができない中、4/22にニューシングル「右手と左手のブルース」をリリースしました。イベントが中止となってからSHOWROOM配信も続けています。10/21には「右手と左手のブルース」特別盤が2タイプ発売決定。今回は休日のお昼時ということで、俺のベーカリーという美味しいパンをトーストしましたがその結果・・・・。岩佐さんの愛犬もゲスト出演してまったり楽しい時間でした。さて美味しくできたのでしょうか?レポしてみたいと思います。

「こんにちわー。今日は自然光が入ってすごいいいかっじです。今日は4連休の二日目ですね。あれ一日目か?皆さん今日お休み?私もお願いがあるんだけど、お昼食べながら配信していいかな?食べてるときの微妙な顔を可愛いと思ってSNSに載せてる人がいるけど、狙ってやるんだったら自分の中で止めておいてください。みんなの可愛いと私の可愛いにはずれがあります」

「じゃあちょっとお腹空いたんでご飯食べていいですか?今日のお昼はこれー。食パン。すごく気になってたパン屋さんで俺のベーカリーという食パン。生で食べても美味しいと思うけどトースト好きなんでトーストします。すごくない?この耳の残り方。ちょっと食べます。ん、美味しい、うま。おいちい。あとコーヒーも入れてくる。わかんないけど家にあったやつ。ORIGAMIって書いてあるけど有名なものなのかな?一、ゆっくり開く、二、押す。どうすんのこれ、こういうことだよね、ここにお湯でしょ、あってる?」

「ごめんね待たせて。このマグカップファンの方にに頂いたもの、使わせてもらってます。これもファンの方に頂いたもの。私の身の回りの物ファンに生かされてます。なんか焦げ臭いんだけど、わお、やばいやばい、結構やばいかも。もうみんな見ててっていってたじゃない?見ちゃう、やめとく。ははは。ちょっとどころじゃないんだけどどうしよう。ショック、せっかく美味しい食パン買ってきたのに」

「マーガリンがない。ちょっと待ってみてくる。なんでやねん、めちゃショック。あったネオソフト。ショック、黒っ、まあ仕方ないか?焦げ臭かったものね。ではいただきます。焦げ、あっ、にがい,にがいよう。ん、美味しいじゃん、焦げてるところじゃなければ。大人の味だね。ん、中は美味しい、耳は地獄の味がします。逆の地獄の部分先に食べちゃおう説もありますね。ううん、美味しい、慣れてきました」

「トーストはマーガリンとハチミツ好きです。あとクリームチーズも好きです。みんなはどうやって食べる?ジャムって最近使わない。すごい美味しいこのパン私すごい好きここのパン。カスタードクリーム?へえ。このトースターが早すぎるんだよね。慣れてきちゃった。ピザt-スト一時期食べた。バルミューダ美味しく焼けるのかな。見た目だけじゃなくて。コーヒーは豆乳だけ入れました。砂糖入れるの好きじゃないです。みんなはブラック派が多いのかな?ミルクだけ入れる人多いんだ、一緒。マックスコーh-はコーヒーじゃなくてマックスコーヒーというジャンル」

「アーモンドパウダー?しゃれてるね。菅官房長官はよくORIGAMIで食事してる。ハチミツでかき消す。どうしよう、もう一枚食べちゃうかな。さすがにおでぶちゃん?食べ過ぎだよねもう一枚食べたら。ちゃんと焼いたパン食べたい。みんあ食パンって何枚食べる?でも朝食べてないからいいかな?私がでぶになっても嫌いになんない。太っても嫌いになんないでね、最近太ったねなんて言わないでね。すぐ焼けるから見張っています。今日のコーディネイトは全然見えませ~ん、こんな感じです」

おいで、うふふ、トースターに怖がっている。ハムちゃんおいで、捕まえた、スクショ撮って。パン大丈夫?そろそろだな。でもまだまだだな。おっ間もなく。もういいんじゃない。いやこれベストこれこれ食パンはこうじゃなくちゃね、あんたも食べたい?だめー。

「じゃじゃん、熱い、いい感じに焼けた。いい焼け具合だよね。これは美味しいでしょ。ではいただきます。これにアイス載せたら最高においしいだろうなあ、現時点でも美味しいけど。あらいいじゃない、おいしい。でも先の焼き過ぎも美味しかったかもしれない。がりがりでビターぎゅっとうまみが絞っていのか、すごいもちもちだったの。今回天国の味、平和の象徴。ううん。おいしい」

「焦げは地獄の味だけど仲身のもちもち具合は割と焼き過ぎのほうがおいしかった。こんな分厚いパン二枚食べちゃってやばい。大丈夫、大丈夫。この間明治座の氷川先輩の舞台観に行きましたすごい楽しかったです座席も前後左右空いてますし、検温もやってるので安心して観に言っていただけたらと思います、あんなに余裕をもって見れることはないので逆にいいかも」

「またTBSラジオでレギュラーコーナーをやらせてもらうことになりました。辰巳優斗君マスク出したよね。エコバック出したい。自分で使いたい。さ、最後は残った耳にハチミツをかけるという罪深さ。重罪です。ラストハニー。山下産業食パン焦げる二枚目。お姉ちゃんには内緒にしないと結構お姉ちゃんのもの使って食べるよ、ばれてない。妹の化粧品で化粧してるけどばれてない。いいのいいの、みんなのものは俺のもの、俺のものは俺のもの、そういうスタイルで生きてます。ジャイアニズム。食べたあ。誰か洗ってくれない。みんなやってくれんのありがとう。みんな私の事世話して。胃もたれしてるから夜はさっぱり目のものがいいな。じゃあよろしく」

「なんかこの間渋谷のマルイジャム行ったけど、大人向けのファッション店。みんな秋服で最近GUばかりだけど、スナイデルやココディールみんな可愛いかったんですけどすごく高くて。買えない。昔はホントに着たいものしか買わない。でも使ってるお金は同じで今のほうがたくさん買うので衣装持ちです。GU好きすぎて可愛いと思ってもGUにあるかと思うようになりました。でも実際マルイジャムに行ったらかわいい物ばかりでした。昔ココディールばかり買ってましたよね。私といえばココディールでした。ポチャッコの当たりくじ、みんなトースター当たったらトレードして。ココディール毎日のように来てた。今も好き。好みって5年くらいじゃ変わらないんだね」

「そういえばファンクラブイベントとの話するんだったよね。ハロウィンイベントで仮装はどうするという話だったんですよ。ファンクラブじゃなくても参加できるらしいです。当日来ない人もブログに載せるので。五つくらいあって皆さんの意見を聞きたいです。前にもメイド服着ましたが新しいメイド服見つける。幼稚園児の服。キョンシーの服もすごくかわいくて。黒猫、耳もついてて。デビル。羽とか角もついてて。ダルメシアンの犬のコスプレ、これも可愛くて悩みますよね。投票する?意見を聞いたうえで3っつくらいに絞って決めたいと思います」

「1メイド、2幼稚園児 3キョンシー 4黒猫 5デビル 6ダルメシアン 、どうみんな。順位上位3つ位から選びます。5,4,3,2,1終了、ということで結果はこのようになりました。4,5,1でした。私6入れてた?ということで黒猫、デビル、メイドの中から選ぶことになりました。この3つからでも悩んじゃうなあ。30/31のイベント当日の日に仮装やらせて頂きます。今回ファンクラブじゃない方も参加できますのでよろしくお願いします。久しぶりに皆さんに会お会いできる貴重な機会なのでぜひご参加ください」

ランキングを読みもの申すコーナー。特別盤が出ますが何かイベントやりますか?「10/21に右手と札り手のブルースの特別盤が出ます。なかなかイベントをやるのは厳しい状況ですけれども、何らかのことはやらせていただきたいと思います。最後にスクショ。どんなポーズがいいですか?犬?犬寝てる。こっち来る人この子が来た。超かわいいんだけど、うちの子。じゃあ、今日も配信観てくれてありがとうfございました。嫌がらないの自分で来たくせに。ありがとうございました」

会いたい人に会えない時間が続きますが、SHOWROOMはアーティストとファンの方をつなぐ貴重な場です。これからも岩佐美咲のSHOWROOMをよろしくお願いします。そして岩佐美咲の歌手としての活動となる新たな企画も続々と発表されています。皆さん歌手としての岩佐美咲、新曲「右手と左手のブルース」の方もよろしくお願いいたします。10/21には特別盤も2タイプ出ます。カップリングもジャケットも一新して、新たな岩佐美咲の魅力を楽しむことができるはずです。

今回も土曜のお昼時、岩佐さん俺のベーカリーの食パンをトーストしながら、色々お話しを楽しませてくれました。トーストは最初焦げてしましましたが、焦げたトーストもうまく焼けたトーストもそれぞれの美味しさがあるようでした。岩佐さんハロウィンインイベントの仮装を決める際でも皆さんのコメントを尊重して、意見を取り入れながら進めていくところは素晴らしいと思います。このファンクラブの集まりは岩佐さんのおかげで民主的です。

またこの日はご実家からの配信らしく、岩佐さんの愛犬、ハムちゃんとチーズちゃんもゲスト出演してくれました。岩佐さんの愛情がよく感じられワンちゃんも幸せそうでした。かわいい!これから秋に向かいますがまだまだ残暑続く時期でもあります。皆さんお体には気を付けて、お健やかにお過ごしください。そして早く皆さんとお会いできる日が来て、以前のように楽しい時間を分かち合えることを祈っています。今回もありがとうございました。 

 

 

4/22~9/12岩佐美咲SHOWROOM配信レポまとめ、セットリスト

「岩佐美咲の何かやるでshow!(仮) 」

https://www.showroom-live.com/iwasamisaki0130

 

岩佐美咲~元気を出して~「右手と左手のブルース」4/22発売日SHOWROOMカラオケ配信レポ

岩佐美咲 4/26SHOWROOM配信レポ~わさみんとポチャッコ~ 

岩佐美咲 5/2SHOWROOM配信レポ カラオケ熱唱!シャボン玉

岩佐美咲 5/6SHOWROOM配信レポ 今夜はバラードで? 

岩佐美咲 5/17SHOWROOM配信レポ 自分らしさとは?

岩佐美咲5/23SHOWROOM配信レポ ノンストップ10曲熱唱!

岩佐美咲5/31SHOWROOM配信レポ わさみんのお菓子作り配信

岩佐美咲6/7SHOWROOM配信レポ ’乙女心’日曜まったり配信

岩佐美咲 6/15SHOWROOM配信レポ アニソン

岩佐美咲 6/21SHOWROOM配信レポ 日曜おしゃれ&おやつ配信

岩佐美咲 6/25SHOWROOM配信レポ チェキサイン会落書き配信

岩佐美咲 6/28SHOWROOM配信レポ POPな7曲熱唱!裸の心

岩佐美咲 7/1SHOWROOM配信レポ 人生初のまつ毛パーマ

岩佐美咲 7/4SHOWROOM配信レポ I LOVE YOU尾崎豊

岩佐美咲7/7SHOWROOM配信レポ GUと七夕の夕べ PRIDE

岩佐美咲 7/11SHOWROOM配信レポ 7/27わさみんグリーティング

岩佐美咲 7/15SHOWROOM配信レポ オフショルと夜ご飯配信

岩佐美咲 7/18SHOWROOM配信レポ わさみんの料理配信 


岩佐美咲7/24SHOWROOM配信レポ 好きなアニメ、生配信ライブ

岩佐美咲7/26SHOWROOM配信レポ 米粉のパンケーキ 恋バナ?

岩佐美咲7/30SHOWROOM配信レポ わさみん予測検索 スタジオ

岩佐美咲8/1SHOWROOM配信レポ まったりしりとり配信

岩佐美咲8/9SHOWROOM配信レポ あなたの心を読む心理テスト

岩佐美咲8/17SHOWROOM配信レポ ライブの事、チェキ落書き

岩佐美咲8/23SHOWROOM配信レポ セルフネイル チェキ落書き

岩佐美咲8/29SHOWROOM配信レポ わさみんAKB名曲プチライブ

岩佐美咲9/6SHOWROOM配信レポ 日曜の夜さらさら髪のわさみん

岩佐美咲9/10SHOWROOM配信レポ おからを使った蒸しパン作り

岩佐美咲9/12SHOWROOM配信レポ ナスとベーコンの和風パスタ

 

岩佐美咲 4/22~8/29SHOWROOM配信 セットリスト

 

4/22(水) 

 01.Pretender(Official髭男dism/2019)

 02.紅蓮華(LiSA/2019)

 03.元気を出して(薬師丸ひろ子/1984)

 04.プレイバックPart2(山口百恵/1978)

 05.たばこ(コレサワ/2017)

 

4/26(金) 

 01.マリーゴールド(あいみょん/2018)
 02.Lemon(米津玄師/2018)
 03.水の星へ愛をこめて(森口博子/1985)
 

5/2(土) 

 01.白日(King Gnu/2019)
 02.別の人の彼女になったよ(wacci/2018)
 03.愛にできることはまだあるかい(RADWIMPS/2019)
 04.ノイズ(ミオヤマザキ/2017)
 05.I WISH(モーニング娘。/2000)
 06.シャボン玉(モーニング娘。/2003)
  

5/6(土) 

 01.カタオモイ(Aimer/2016)
 02.I rember you(YUI/2006)
 03.from the edge(FictionJunction feat.LiSA/2019)
 

5/23(土) 

 01.I LOVE...(Official髭男dism/2020)
 02.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Juice=Juice/2019)
 03.ノンフィクション(平井堅/2017)
 04.角を曲がる(平手友梨奈/2019)
 05.楓(スピッツ/1998)
 06.ないものねだり(KANA-BOON/2015)
 07.君が私をダメにする(黒木渚/2015)
 08.君の名は希望(乃木坂46/2013)
 09.右肩(前田敦子/2012)
 10.oath sign(LiSA/2011)
 

5/31(日) 

 01.猫になりたい(スピッツ/1994)
 02.ヒッチコック(ヨルシカ/2018)
 03.今、話したい誰かがいる(乃木坂46/2015)

 

6/15(月)

 01.Over Soul(林原めぐみ/2001)
 02.Northern lights(林原めぐみ/2002)
 03.月光花(Janne Da Arc/2005)
 04.ETERNAL BLAZE(水樹奈々/2005)
 05.君の知らない物語(supercell/2009) 

 

6/21(日)

 01.God knows...(涼宮ハルヒ(平野綾)/2006)
 02.シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN/2015)
 03.愛を伝えたいだとか(あいみょん/2017)

 

6/28(日)

 01.裸の心(あいみょん/2020)
 02.言って。(ヨルシカ/2017)
 03.渡良瀬橋(森高千里/1993)
 04.変わらないもの(奥華子/2006)
 05.115万キロのフィルム(Official髭男dism/2018)
 06.冬の幻(Acid Black Cherry/2008)
 07.高嶺の花子さん(back number/2013)

 

7月4日(土)

 01.裸の心(あいみょん/2020)
 02.黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛/2005)
 03.えりあし(aiko/2003)
 04.I LOVE YOU(尾崎豊/1983)
 05.夜に駆ける(YOASOBI/2019)
 06.M(プリンセスプリンセス/1989)

 

7月7日(火)

 01.イエス(Acid Black Cherry/2012)
 02.チェリーチェリー(Acid Black Cherry/2009)
 03.未来予想図II(DREAMS COME TRUE/1989)
 04.PRIDE(今井美樹/1996)

 

8/29(土)

 01.重力シンパシー(チームサプライズ「重力シンパシー」公演/2012)

 02.ハンパなイケメン(チームK 5th Stage「逆上がり」公演/2009)

 03.推定マーマレード(32th「恋するフォーチュンクッキー」TYPE K/2013)

 04.性格が悪い女の子(37th「心のプラカード」TYPE B/2014)

 05.AKBフェスティバル(チームサプライズ「重力シンパシー」公演/2012)

 06.水夫は嵐に夢を見る(チームB 3rd Stage「パジャマドライブ」公演/2008)

 07.夢を死なせるわけにいかない(ひまわり組 2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 08.ロマンス、イラネ (7th「ロマンス、イラネ」表題曲/2008)

 09.青春の稲妻((ひまわり組 2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 10.愛の毛布 (ひまわり組 2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 11.森へ行こう (ひまわり組 2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演/2007)

 


岩佐美咲インスタグラムより引用

 

岩佐美咲「右手と左手のブルース」特別盤10月21日発売!


≪商品概要≫
タイトル◆右手と左手のブルース(特別盤)
発売日◆2020年10月21日 
品番◆特別盤A TKCA-74926/特別盤B TKCA-74927
価格◆各¥1,200(税込)

≪収録内容≫
[特別盤A]【CD】 
1. 右手と左手のブルース  
2. 糸
3. ETERNAL BLAZE
4. 右手と左手のブルース(カラオケ) 
5. 右手と左手のブルース(半音下げカラオケ)

[特別盤B]【CD】
1. 右手と左手のブルース  
2. 糸
3. M
4. 右手と左手のブルース(カラオケ) 
5. 右手と左手のブルース(半音下げカラオケ)

 

岩佐美咲コメント

4月22にリリースさせて頂いた「右手と左手のブルース」ですが…この度、10月21日に特別盤という形でまた新たにリリースをさせて頂くことになりましたーーーー!!!!カップリングやジャケット写真を変えての発売になります。今回、「右手と左手のブルース」というとても素敵な曲を頂いたにも関わらずなかなかキャンペーンなど行うことが難しい状況でした。こうして仕切り直すことで!この曲をより多くの方に知って頂く、聴いて頂くきっかけになるように精一杯取り組んでいきたいです。皆さんにも是非応援を頂けると嬉しいなと思っています!!!!よろしくお願い致します!(岩佐美咲ブログより)

 

岩佐美咲「右手と左手のブルース」特別盤10/21発売! 

4~8月出演歌唱レポ DAM演歌一直線他

 

10/12(月)「 3人の歌仲間37 」コンサート 

2020年10年12日(月) 北とぴあつつじホール
開場 14:00 開演 14:30 5,500円(税込)
【出演】岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

9月に生配信専用チケットを販売予定(2,500円)

 

山野楽器、『元祖 どこでも演歌まつり』

詳細https://yamano-music.co.jp/contents/dokoen/…

 

「若手スター☆集結 大ヒット!プレイバック歌謡祭」
2020年11月15日(日) 16:00~18:00
出演者: 純烈、岩佐美咲、はやぶさ、中澤卓也、辰巳ゆうと他 
チケットぴあ ライブストリーム にて 10/10 10時販売
アーカイブ期間 11/15 18:00~11/23 23:59
 公式HP      
http://www.fav.co.jp/zenin.html 

 

岩佐美咲ファーストストリーミングライブ

~離れていても繋がっている~レポ 2020年8月14日

 

岩佐美咲TikTokより引用

 

 

岩佐美咲「ふたりの海物語」レポ 

パチンコスーパー海物語新機種PR生配信レポ 2020年8月30日

 

 

岩佐美咲 シングル「右手と左手のブルース&海物語コラボ盤

2020年4月22日発売 
 

☆通常盤☆CD(TKCA-74867)¥1,091+税(税込¥1,200)

1.右手と左手のブルース

2.虹をわたって

3.年下の男の子

4.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

5.虹をわたって(オリジナルカラオケ)

6.年下の男の子(オリジナルカラオケ)

 

☆初回限定盤☆CD+DVD(TKCA-74866)¥1,545+税(税込¥1,700)

【CD】   

1.右手と左手のブルース

2.元気を出して

3.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

4.元気を出して(オリジナルカラオケ)

【DVD】  

・「右手と左手のブルース」 MUSIC VIDEO

・「右手と左手のブルース」 MAKING VIDEO

 

☆「海物語コラボ盤」☆CD(TKCA-74868)¥1,091+税(税込¥1,200)

1.右手と左手のブルース

2.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>

3.ルージュの伝言

1.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

2.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>(オリジナルカラオケ)

3.ルージュの伝言(オリジナルカラオケ)