岩佐美咲8/9SHOWROOM配信レポ あなたの心を読む心理テスト | KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

KONCHAN 音楽プロデューサ-のよもやま話

ネットワークや融合によって音楽文化を発信する。
音楽による新しいビジネスの形を提案していきます。
音楽イベントやビジネスを制作、プロデュースします。
皆さんよろしくお願いします。

 

「岩佐美咲の何かやるでshow!(仮) 」

https://www.showroom-live.com/iwasamisaki0130

次回配信 8月17日(月)19;00~

 

(以下スクショOKとのことでしたので岩佐美咲4/26SHOWROOM配信より引用させていただきました。)

岩佐美咲 SHOWROOM配信レポート 2020年8月9日

あなたの心を読む心理テスト

 

「恋の終わり三軒茶屋」が発売一周年を迎え、新曲をリリースという時、3月のイベントはすべて中止になり、予約イベントも開くことができない中、4/22にニューシングル「右手と左手のブルース」をリリースしました。イベントが中止となってからSHOWROOM配信も続けています。8/14には初の生配信ライブも決まり、本来の歌手としての活動も新たな展開をみようとしています。今回は3連休の中日、自宅からのまったり配信となりました。初めてやった心理テストもなかなか面白い展開となりました。さてどんな配信になったのでしょうか?レポを書いてみたいと思います。

「こんにちわ、お元気?お元気よ。皆さん今日はおy炭ですか?お盆休み?毎日暑くてたまらないです。ブログ頑張って書いても時差が出ます。あとで観て。美咲めぐりのポスターが続々届いているようで是非お家に飾っていただければ嬉しいです。もんじゃパーティーはどうしたらよいでしょうか?集まるのは難しいですね。今日も今日とて私の手元にはオイコスがいます。イチゴ味です。私もコストコでオイコス買いたいです。ほぼ毎日食べています。オイコス日持ちします。9/7まで、ヨーグルとってそんなもつんだ」

「スイカは一人じゃなかなか。スイカ苦手な人はメロンもダメなのかな?やあスイカ食べたいなあ。スイカバーは好んで買いません。種がチョコチップなのが果たして合うのかなと思います。外でスイカ食べたい。黄色いスイカは甘いのかな_缶コーヒーこの間初めて飲んだって書きましたけど、マックスコーヒー飲みました。缶コーヒーなんで飲まないかというと、コンビニではレジで普通に買ったり、スタバのストローついたやつ、あまり甘いのは好きじゃないです。砂糖は入れず、ミルクを入れます。コンビニのレジのコーヒー大好きです。マックのコーヒーも好きです」

「このリップほんとにおいしいです。メンソレータムのバニラ、おいしい。みんなは今日何をして過ごしましたか?釣りに行ってきた?お買い物?朝に縁日聞きました?CBCでやっていますので是非聞いてください。23,4年前の写ルンです現像してきた?タイムカプセルに乗ったみたいね。はま寿司行ってきた?回転寿司行きたい。っ読まれそうで読まれなかったメールが気になります?時間がなくて申し訳ないです。焼肉一緒について行っていいですか?髪の毛は最近は長い方がいいということで切りませんでした」

「未読スルーとか既読スルーは人よりはしないかな?未読スルーするのは嫌です。読んでいるんだなという記録は付けます。いつもメールありがとうございます。いつもグダグダですが楽しんでくださる方のみお聞きください。今日は昨日ほどは順調ではないですけど、朝は食べてなくてお昼はパンと野菜たっぷりのスープ。髪の毛はAKBに入る前が一番短かったです。何度も言ってるんですけど8/14に有料生配信ライブ遣りますのでよろしくお願いします。しゅってやったら画面閉じちゃった」

「今日心理テストやるって言ってたよね、パソコンで調べながらやってみよう。どんなのやろうかなあ。順番にやってみますね。行きます。今回は掃除を始める場所でどんな深層心理がわかるのでしょうか?少し時間ができました。大掃除をするのにあなたはどこから掃除を始めますか?Aキッチンリビング、Bクローゼットの中 Cトイレやバスルーム 私はAかな?この心理テストが表すのはなかなかやれないのが大掃除、それは美容に似ていませんか?ななたの美容ポイントがわかります。Aナチュラル系美容です。バージョンアップがおすすめ Bゴージャス敬美容、憧れブランドに挑戦したら Cストレス解消美容 清潔第一、忙しさを言い訳にしてはいけません」

「これはあなたが生まれもった裏側がわかる。宇宙人は何て言ってる。A友達になりましょう。B地球を征服しに来たぞ C我々は宇宙人ではない Dトイレはどこですか? 私は地球を攻撃しに来たと思います。だからB A当事者意識が持てずの責任感が持てない、裏側では他人を見下ろすような超然とした態度。周囲は冷静で論理的に考える人だと評価している。Bあなたは無意識のうちに損か得かを計算している。義理人情はあるけど損になるときは気が沈みがち。困難に直面しても冷静に対処できる人だと評価されている。C物事を大げさに考える。期待しすぎてがっかりしたり、リスクを過大に評価する。一人合点で突っ走り神経質な人だと思われるが芸術家肌である。でも大丈夫ですよ D人の押しに譲ってしまいます。自己犠牲になっても抑えてしまう。懐が深いところが信頼される一因になっているかも」

「あなたの恋愛傾向を動物タイプで診断するテストです。忙しくてしばらく会えていなかった彼女とどこへ行きますか?ピクニックはあり得ないな、こんな暑い時に。A映画 B水族館 Cお買い物 Dピクニック 私は水族館。みんなも水遺族間多いですね。A気まぐれで小悪魔な猫系男子です。相手を尊重するし自分も尊重されたい。自分の思うままに行動するところが小悪魔的で相手を惹きつけています。B可愛いのに実は芯が強いウサギ系女子。ロマンチストできらきらしたものが好きで、人からは女の子子らしい可愛い女子と思われているが、実はしっかりしていて一人でも平気、裏表のある性格 C好奇心旺盛でで愛情表現豊かな犬系女子。相手を満たすことができるが、感情をぶつけてしまうことも D細かなことは気にしないおおらかなパンダ系女子。興味の幅が広野で相手を飽きさせない」

「宅急便の時間指定で度胸レベルがわかるテスト、1、9時 2、11時 3、1時 3、3時 4、5時 5、7時 私お休みの日なら家にいるから1時だなあ。9時の人多いね。へ、出ない、気になる。出た。1度胸20% せんさいな感性の持ち主で敏感。度胸はありませんが守ってあげたい性格です。そういえば9時の人多かった。2度胸なんと0% よからぬ展開を想像し危機管理能力が高い。3度胸60%か弱そうに見えますが度胸を出して挑戦することができます。意志が強く後に引かない人です。3度胸100%、常に前向きで行動できる。ここぞという時に決められる人 5 80%、ここぞという時に能力を発揮できる人 80%ちょうどよくない? 5 40%、自分の気持を伝えられないでおどおどしがち。それが奥ゆかしさを演出しているかも」

「心理テスト楽しかったので次回続きやりましょう。5分前になったらランキング読んで悩み相談やりましょう。ラスクたべちゃましょう。差し入れでもらったんだけど、これイーブイなの、かわいい。このラスクすごく好きなんですよ。いろんなポケモンがいます。どれにしようかなあ。初代ポケモンたちが勢ぞろいしてるやつ。私この4匹の中だったらピカチュウかなあ。ヒトカゲかな、最後までかっこいいじゃん、ゼニガメは進化するとこんな感じになっちゃう」

ランキングを読み悩み相談。「美咲ちゃんが好きすぎて夜も眠れません、安眠させてください」わさみん「私のCDを聴いて子守歌にしてください」2位の方「体力回復のいい方法は?」わさみん「たくさん食べて力寝ることだけど、食べるものの栄養を考える事。アプリを使うと栄養バランスを見直すことができます。真面目に答えちゃった。このコップはもう一つあります。1位の方「次回のオンライングリーティングありますか?」わさみん「日は決まってま線が好評だったのでまたやろうという話になっています」「14日にライブをやりますのでご参加いただけると嬉しいです。次はオンラインライブで会いましょう。それではバイバイ」

岩佐さんの自宅配信ののまったりした雰囲気はすごく好きです。気取らない普段の姿で配信をやっていただけます。今回の心理テストは思った以上に盛り上がりましたね。皆さんが参加してできる楽しいゲームでした。皆さんは当たっていましたか?配信中でもサービス精神いっぱいに歌ったりつぶやいたり、岩佐さんらしい表現やユーモアで私たちを大変楽しませてくれました。今回の心理テスト配信もわさみんに元気をいただき癒されましたました。ありがとうございます。

また8/14初の生配信ライブ、皆さんとなかなかお会いできない状況の中、やっとの思いでたどり着いた貴重なライブです。ネット越しとはいえ、皆さんの声援が届き、暖かいつながりを感じるライブになると思います。新曲も生で歌うのは初めてですので、ご興味のある方はぜひご参加ください。8/2にはインターネットサイン会もたくさんの方にご参加いただきアットホームな雰囲気の中大変盛り上がったイベントになりました。私が言うのもなんですが、参加された皆さんありがとうございました。

会いたい人に会えない時間が続きますが、SHOWROOMはアーティストとファンの方をつなぐ貴重な場です。私が言うのもなんですが、これからも岩佐美咲のSHOWROOMをよろしくお願いします。そして岩佐美咲の歌手としての活動となる新たな企画を発表されました。皆さん歌手としての岩佐美咲、新曲「右手と左手のブルース」の方もよろしくお願いいたします。昨今は自粛生活でお疲れでしょうし、ようやく梅雨もあけ、本格的な暑さが続く時期でもありますが、皆さんお体には気を付けて、どうか前向きにお過ごしください。そして早く皆さんとお会いできる日が来て、以前のように楽しい時間を分かち合えることを祈っています。今回もありがとうございました。 

 

 

4/22~8/1岩佐美咲SHOWROOM配信レポまとめ、セットリスト

「岩佐美咲の何かやるでshow!(仮) 」

https://www.showroom-live.com/iwasamisaki0130

 

岩佐美咲~元気を出して~「右手と左手のブルース」4/22発売日SHOWROOMカラオケ配信レポ

岩佐美咲 4/26SHOWROOM配信レポ~わさみんとポチャッコ~ 

岩佐美咲 5/2SHOWROOM配信レポ カラオケ熱唱!シャボン玉

岩佐美咲 5/6SHOWROOM配信レポ 今夜はバラードで? 

岩佐美咲 5/17SHOWROOM配信レポ 自分らしさとは?

岩佐美咲5/23SHOWROOM配信レポ ノンストップ10曲熱唱!

岩佐美咲5/31SHOWROOM配信レポ わさみんのお菓子作り配信

岩佐美咲6/7SHOWROOM配信レポ ’乙女心’日曜まったり配信

岩佐美咲 6/15SHOWROOM配信レポ アニソン

岩佐美咲 6/21SHOWROOM配信レポ 日曜おしゃれ&おやつ配信

岩佐美咲 6/25SHOWROOM配信レポ チェキサイン会落書き配信

岩佐美咲 6/28SHOWROOM配信レポ POPな7曲熱唱!裸の心

岩佐美咲 7/1SHOWROOM配信レポ 人生初のまつ毛パーマ

岩佐美咲 7/4SHOWROOM配信レポ I LOVE YOU尾崎豊

岩佐美咲7/7SHOWROOM配信レポ GUと七夕の夕べ PRIDE

岩佐美咲 7/11SHOWROOM配信レポ 7/27わさみんグリーティング

岩佐美咲 7/15SHOWROOM配信レポ オフショルと夜ご飯配信

岩佐美咲 7/18SHOWROOM配信レポ わさみんの料理配信 


岩佐美咲7/24SHOWROOM配信レポ 好きなアニメ、生配信ライブ

岩佐美咲7/26SHOWROOM配信レポ 米粉のパンケーキ 恋バナ?

岩佐美咲7/30SHOWROOM配信レポ わさみん予測検索 スタジオ

岩佐美咲8/1SHOWROOM配信レポ まったりしりとり配信 

 

岩佐美咲 4/22~7/24SHOWROOM配信 セットリスト

 

4/22(水) 

 01.Pretender(Official髭男dism/2019)

 02.紅蓮華(LiSA/2019)

 03.元気を出して(薬師丸ひろ子/1984)

 04.プレイバックPart2(山口百恵/1978)

 05.たばこ(コレサワ/2017)

 

4/26(金) 

 01.マリーゴールド(あいみょん/2018)
 02.Lemon(米津玄師/2018)
 03.水の星へ愛をこめて(森口博子/1985)
 

5/2(土) 

 01.白日(King Gnu/2019)
 02.別の人の彼女になったよ(wacci/2018)
 03.愛にできることはまだあるかい(RADWIMPS/2019)
 04.ノイズ(ミオヤマザキ/2017)
 05.I WISH(モーニング娘。/2000)
 06.シャボン玉(モーニング娘。/2003)
  

5/6(土) 

 01.カタオモイ(Aimer/2016)
 02.I rember you(YUI/2006)
 03.from the edge(FictionJunction feat.LiSA/2019)
 

5/23(土) 

 01.I LOVE...(Official髭男dism/2020)
 02.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(Juice=Juice/2019)
 03.ノンフィクション(平井堅/2017)
 04.角を曲がる(平手友梨奈/2019)
 05.楓(スピッツ/1998)
 06.ないものねだり(KANA-BOON/2015)
 07.君が私をダメにする(黒木渚/2015)
 08.君の名は希望(乃木坂46/2013)
 09.右肩(前田敦子/2012)
 10.oath sign(LiSA/2011)
 

5/31(日) 

 01.猫になりたい(スピッツ/1994)
 02.ヒッチコック(ヨルシカ/2018)
 03.今、話したい誰かがいる(乃木坂46/2015)

 

6/15(月)

 01.Over Soul(林原めぐみ/2001)
 02.Northern lights(林原めぐみ/2002)
 03.月光花(Janne Da Arc/2005)
 04.ETERNAL BLAZE(水樹奈々/2005)
 05.君の知らない物語(supercell/2009) 

 

6/21(日)

 01.God knows...(涼宮ハルヒ(平野綾)/2006)
 02.シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN/2015)
 03.愛を伝えたいだとか(あいみょん/2017)

 

6/28(日)

 01.裸の心(あいみょん/2020)
 02.言って。(ヨルシカ/2017)
 03.渡良瀬橋(森高千里/1993)
 04.変わらないもの(奥華子/2006)
 05.115万キロのフィルム(Official髭男dism/2018)
 06.冬の幻(Acid Black Cherry/2008)
 07.高嶺の花子さん(back number/2013)

 

7月4日(土)

 01.裸の心(あいみょん/2020)
 02.黒毛和牛上塩タン焼680円(大塚愛/2005)
 03.えりあし(aiko/2003)
 04.I LOVE YOU(尾崎豊/1983)
 05.夜に駆ける(YOASOBI/2019)
 06.M(プリンセスプリンセス/1989)

 

7月7日(火)

 01.イエス(Acid Black Cherry/2012)
 02.チェリーチェリー(Acid Black Cherry/2009)
 03.未来予想図II(DREAMS COME TRUE/1989)
 04.PRIDE(今井美樹/1996)


岩佐美咲インスタグラムより引用 

 

 

岩佐美咲1stストリーミングライブ~離れていても繋がっている~

2020年8月14日(金)開催決定!

 

■配信スタート:2020年8月14日(金)20:00~(約60分予定)

※19:45~視聴ページがオープンし、コメント機能をご利用いただけます。

■販売期間:2020年7月22日(水)12:00~2020年8月14日(金)23:00

■視聴可能期間:2020年8月17(月)23:59まで

 

※配信日2日前(8/12(水)AM0:00)からはカード決済のみでの販売となります。

※ライブ配信中に途中から視聴した場合は、巻き戻しはできません。ライブ配信終了後のアーカイブ視聴期間中は、巻き戻し可能となります。

 

■出演 岩佐美咲

 

■配信場所:Streaming+

https://eplus.jp/sf/detail/3301320001-P0030001

 

■視聴券:

配信ライブ視聴券 2,500円(税込)

配信ライブ視聴券(★わさみん応援★   500)3,000円(税込)

配信ライブ視聴券(★わさみん応援★ 1000)3,500円(税込)

 

【★わさみん応援★】

定価の視聴券価格に"お気持ち"の金額を追加したチケットも並行して販売させて頂いております。頂きました"お気持ち"は運営費用と出演者へ還元させていただきます。

 

■streaming+とは

イープラスが運営する視聴チケット制のストリーミング・サービスです。

スマートフォン、パソコン、タブレットで「ライブ配信」をお楽しみいただけます。

 

岩佐美咲 無観客生配信ライブ チケット e+

https://eplus.jp/sf/detail/3301320001-P0030001

チケット購入、視聴方法等,e+利用ガイド

https://eplus.jp/streamingplus-userguide/

 

■アーカイブ視聴について

本配信の終了後、収録した配信内容をお楽しみいただけます!

 

お問い合わせ

ngr.stlive@gmail.com

 

 

上記および以下の写真は去年の3人の歌仲間の様子です

 

10/12(月)「 3人の歌仲間37 」コンサート 開催決定!

 

生バンド演奏でお届けするのは、岩佐美咲・はやぶさ・辰巳ゆうとの3人の仲良し歌仲間”が織りなす音楽タイム。普段あまり聞くことができないトークが飛び出すかも!。ここでしか見ることができない魅力満載の豪華ステージです。

 

昨年この3人による「 3人の歌仲間37 」コンサートが開催され、好評をいただきました。同じ事務所所属の3人、気心知れた仲間ならではのぶっちゃけトークや普段聴くことのできない歌のコラボなど、大変楽しめる内容となっております。感染拡大の影響でなかなかコンサートを開くことができない中、座席を開けるなど万全の体制をして、有料ライブ配信も楽しめるというハイブリッドコンサート。岩佐さんも皆様の前で生で歌うのは何か月ぶりでしょうか?この貴重な時間をぜひ共有していただきたいと思います。ファンクラブでのチケット申し込みは受付中ですが、詳細は後日お知らせされると思いますので是非チェックをお願いします。

 

【日程】2020年10年12日(月)
【会場】東京都/北とぴあつつじホール
(東京メトロ南北線「王子駅」5番出口直結、京浜東北線「王子駅」北口徒歩2分、都電荒川線「王子駅前」徒歩5分)
【時間】開場 14:00 開演 14:30
【料金】5,500円(税込)
【出演】岩佐美咲、はやぶさ、辰巳ゆうと

 

現在、各ファンクラブでの受付実施中!

 

【注意事項】
・座席前後左右を空席とする仕様です。
・当日テレビ撮影が入ります。お顔が映り込む可能性がございます。
・未就学児の入場はお断りしています。
・公演中止以外でのチケットの払い戻しは行っておりません。
・疫病等止むを得ない事由で、出演者が変更となる可能性があります。
・当日検温にご協力ください。37.5度以上の方はご入場できません。
・マスク、手指の消毒、咳エチケットにご協力お願いします。
・咳の症状のひどい方は席を変更いただくか、御退場いただくことがあります。スタッフの指示に従ってください。

 

●9月に別途、インターネットの生配信専用チケットを販売予定です。こちらはスマホ・タブレット、PCでご自宅でご視聴できる有料チケットになります(2,500円)。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によってイベントが中止になる場合があります。お出かけ前に「3人の歌仲間」公式Twitterをご確認ください。

 

 

岩佐美咲TikTokより引用

 

 

 

 

岩佐美咲 ネットチェキサイン会vol.2レポ

~夏は浴衣でわさみんと海物語~2020年7月8日

 

岩佐美咲 インターネットサイン会vol.2レポ 2020年8月2日

 

 

 

岩佐美咲 シングル「右手と左手のブルース&海物語コラボ盤

2020年4月22日発売 
 

☆通常盤☆CD(TKCA-74867)¥1,091+税(税込¥1,200)

1.右手と左手のブルース

2.虹をわたって

3.年下の男の子

4.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

5.虹をわたって(オリジナルカラオケ)

6.年下の男の子(オリジナルカラオケ)

 

☆「海物語コラボ盤」☆CD(TKCA-74868)¥1,091+税(税込¥1,200)

1.右手と左手のブルース

2.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>

3.ルージュの伝言

1.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

2.ふたりの海物語<岩佐美咲バージョン>(オリジナルカラオケ)

3.ルージュの伝言(オリジナルカラオケ)

 

☆初回限定盤☆CD+DVD(TKCA-74866)¥1,545+税(税込¥1,700)

【CD】   

1.右手と左手のブルース

2.元気を出して

3.右手と左手のブルース(オリジナルカラオケ)

4.元気を出して(オリジナルカラオケ)

【DVD】  

・「右手と左手のブルース」 MUSIC VIDEO

・「右手と左手のブルース」 MAKING VIDEO

 

 

岩佐美咲「右手と左手のブルース」レポ 

7/7DAM CHANNEL演歌フルコーラス歌唱

 

「ふたりの海物語」&カップリング曲レポ