花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です🌺

 

 

私が自分らしく生きるまでの今までの人生を書い

ています。まだ途中ではありますがテーマごとに

まとめて見ました。☘️⭐️

 

興味のあるところからご覧いただけると嬉しいです。😊

 

 

幼少期はトラウマが育った時代

その時のまとめはこちらです。

第1章 私の幼少期トラウマがいっぱい 

でまとめました。

 

 

思春期はとても穏やかに過ごしていたとずっと

思っていましたが、実は感情をなくして、自分を

無くしまわりに適当に合わせていた時代でした。

第2章 思春期鎧をまとい自分を隠して周りに答える人生をはじめた私でまとめました。

 

 

20代の10年社会に出て、反発はしていたが、

それでも仕事と関わることで親の教えに感謝し、

感情を無くしていた私が主人との出逢いで自分を

探し始めた時代です。

第3章 反発からの自分と内なる自分との間で迷いの時代でまとめました。

 

 
主人が病気になって死を迎えるまでの期間は
間違いなく私にとって大きな出来事でした。
でも実際はこの時期には自分自身と向き合う
ことなど到底余裕のない時代でした。
 
私はこの出来事から感情を閉じ込めていたと
づっと思っていましたが、自分の人生を
書いていて感情の問題はもっと子供の頃からで
主人と出会うことで本来の自分を思い出す
為に起きた出来事だったのではと今は思います。
 
 
🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀
 
主人の病気がわかったところから主人の最後の
時期までをまとめてみました。

 

#57 あの夏の日余命は言えないが・・・・告知まで

 

#58 看病する日々が始まった

 

#59 助からないとわかって入籍しました

 

#60 酸素は無くてはならないもの

 

#61 旅に行った先で、遺影の写真をとりました

 

#62 病院の先生から、SEX禁止令がでました

 

#63 死を身近に感じてお墓探し

 

#64 お墓の勉強を結構真面目にしたなぁ~

 

#65 あなたはどう祀られたい?私はどう祀りたい

 

#66 主人は、猫の恩返しで、助かっていた

 

#67 バチスタ手術が出来るかどうか?

 

#68 平成11年1月11日で1ばかりの日に逝きました

 

#69 遺言通りに告別式も終わりました

 

#70 主人が亡くなった後のあれこれ

 

 

 🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀🌸🍀🍀

 

 

燃え尽き症候群のようになった私はヒーリングを

学び始める事で自分探しの旅が始まりました。

 

 

#71  オーラソーマとフラワーエッセンスで自分を守っていた私です

 

#72  貴方の大切な方は貴方が大切にしているものを大切にしてくれますか?です

 

#73  かなりきつい『本当に死ぬならきっちり死んでください』とです

 

#74  フラワーエッセンスと出逢い、私は同時に軌道修正しましたです

 

#75 体が覚えてしまった死の瞬間を解き放す時です

 

#76   東京での修行と施術指導とです

 

#77   私がまた引き寄せたのは体験が必要だったから?です

 

#78  2年間外部講師として全国回って美容機器の講演会です

 

#79  トランスフォーメーションゲームの開催をはじめましたです

 

#80 ホロスコープ・過去性回帰・サンキャッチャーでの癒しのイベント開催です

 

#81   神聖幾何学セミナーを主催し始めました

 

#82   年末に翌年の自分用オルゴナイト作り

 

#83   糸掛曼荼羅も奥の深い癒しです

 

 

 

 

今までの人生を書いていてこの後

 

「褒めて欲しい心の勘違い」と言うテーマで少し

書いていきます。

 

お付き合い頂けたら嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、自分が自分らしく力を抜いて生きることを

学んだ中での星座から見た自分の側面や、私自分の

学びに中で感じたこと、実践してきたことなどを

色々お話ししています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。