感情ボディヒーリングの専門家❣️

感情ヒーリングセラピストの高山紅二子です    

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊   

 

 

🎁誰かの為に頑張るから卒業し

          自分らしく穏やかな幸せを見つけた私の

        振り返りストーリーになります🎁

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 

高山紅二子ってどんなん人?って興味を持って

頂けたらよろしくお願いします。

 

 潜在意識のトラウマが出来た

 第1章幼少期 です

 

本来の自分を封印し、求められる人を演じ

はじめた

第2章 思春期編はこちらです

 

違和感からほんの少し抜け出し自分を探し始めた

第3章私の20代エステ道と主人との出逢いです

 

 私は幼い日に閉じ込めた感情を取り戻し始めた

第4章 主人の病と死と• •悲しみの感情を知る為だったの? です

 

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

前回のお話はこちらです→#79  トランスフォーメーションゲームの開催をはじめました

 

 

前回でも書きましたが、トランスフォーメーション

半年くらい続けて開催していたのですが、年明け

くらいからはホロスコープ・過去性回帰・

サンキャッチャーのイベントを開催し始めました。

 

こちらのイベントは季節事のように年4回ほど

開催していました。

(2009年〜2012年春くらいまで)

 

 

 

当時私もホロスコープの先生に見てもらい

なんと・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

50歳で全てをなくします。

 

って言われて????

 

と。思っていたのですが

 

 

全てを壊して、再構築する事になる。

 

 

と、言われたことが今ならわかるこの頃です。

 

 

何人かの先生に見てもらいましたが、先生に

よって味方も読み方もかなり違うので自分に

会う先生に巡り合っている私は幸せ者だな〜と

今は思います。

 

 

このホロスコープを見てくれる先生を私は個人的に

勝手に師匠と思っている人なのです。

 

この先生からは過去世回帰もうちのお客様共々

私も受けました。

 

誘導瞑想による回帰ですがこの時の体験も

私の中ではとても面白い体験でした。

 

3回とも私から出ていたのは

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

生贄の過去世でした〜。

 

まぁ〜神様への生贄だったから

いいかっ!

 

 

このあたりのお客様のお声も当時は本当に

楽しい感想を沢山いただきました。

 

この先生とは、この後も6年間ほど

神聖幾何学セミナー

を毎月開催していただくようになりました。

 

この頃といえば今から10年くらい前なので

お客様に色々なイベントを体験してもらい

たくてヒーリング関係のイベントを開催して

いました。

 

まぁ〜、実際は私が色々受けたかったのだと

今は思います。

 

 

 

次のお話はこちらです。→#81   神聖幾何学セミナーを主催し始めましたです

 

 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、自分が自分らしく力を抜いて生きることを

学んだ中での星座から見た自分の側面や、私自分の

学びに中で感じたこと、実践してきたことなどを

色々お話ししています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。