花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年。

「これからの人生は人のために頑張る

     ことを卒業したい女性の為のサロン」

としてやっています。

 

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

そうなった理由は、私の今までの生き方

でもあるので。

高山紅二子ってどんな人を書いています。

良かったら期になるところから読んで

見てくださいね。

 

 

 潜在意識のトラウマが出来た

 第1章幼少期 です

 

本来の自分を封印し、求められる人を演じ

はじめた

 
違和感からほんの少し抜け出し自分を探し始めた
 
 私は幼い日に閉じ込めた感情を取り戻し始めた
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 

前回のお話はこちらです→#72  貴方の大切な方は貴方が大切にしているものを大切にしてくれますか?です

 
 
この方の会社の状況が上手くいかなくなっていた
のはきっと前から少しずつだったのだと思います。
 
どうにか回していたようですがある日、子供達
から連絡が来て
『お父さんがどこかに行って帰ってこない』
と。
 
確かこの時期は私も主人が亡くなった後だった
ので長野店を閉めるための期間として長野に行っ
ていた時期だったと記憶が・・・ちと曖昧。
 
長野では会社が用意してくれた寮に入っていたの
で交通費も出なかったのですが、アパートもその
まま維持しないといけなかったのでこの期間は
大変でした。
 
猫ちゃんがいたので3日に1回は帰ってきました。
うちのニャンたちはこう考えるとよくお留守番を
していたニャン達だった。。
 
完全家猫のニャン達
いつもありがとう〜。
 
自宅に帰ってきたときに、子供達が不安がってい
たのでフラワーエッセンスを取らせたり、うちに
来させていました。
 
そのときにペンジュラムを使って一応調べてみて、
子供達にそのルートで探してもらうように警察に
伝えるように行ったのですが、本人が見つかって
動いたルートは、私もビックリ!!
 
ほぼペンジュラムで調べた通りにものすごく
近かったようです。
 
 
この方は3回ほど未遂を繰り返していました。
ほとんど車でダイブでした。
 
冷たいかもしれませんが、私はこの時はもう
このかたの未遂は『気にしてほし〜い』だけに
しか感じなくなっていました。
 
主人は自分の意思では生きていたくても生き
られなかったのになぜこの人はという思いが
強くなって行きました。
 
そして私はこの人に
 
『本当に死にたいならきっちり
        死んでください』
 
『カタワになって生きる事が無いように』
        と伝えたのです。
 
きついですよね
 
でもすごくモヤモヤしていたのです。
 
 
そして、なぜか私の遺産の金額をどこで調べた
のか??
 
ある日この人の会社に呼ばれて黒服の方達に
私が囲まれて、
 
『この用紙にサインするように』
 
この雰囲気わかりますか?(怖かった〜)
 
私がそれでもガンとして、判子を押さなければ
良かったのでしょうが、言い訳にしか
なりませんがその時はそんな勇気が私には
なかったのです。。
 
多分今なら『脅し』という形になると思い
ますが・・・
 
私は判子を押してしまい。
全てを失くしました。
遺産と退職金。
ほんの少しの貯金全部。
 
でもよくよく今考えると、この後に弁護士さん
が入って破産手続きになるのですが、こんなに
すぐ破産手続きをするなら私を巻き込まないで
破産すれば良かったのでは???
と今は思います。
 
多分、私からの○千万で元金は終わっていた
のだと思います。
 
弁護士さんの手続きもメチャクチャ
早かったです。
 
会社にはちょうど辞める時だったので迷惑は
掛けられない
という思いが強かったのですが。
 
 
辞めた後に、経緯を伝えたら、
『もっと早くに言ってくれればこちらで
渡さないように出来たのに』と言って
頂けたのが嬉しかったです。
 
色々なスタッフがいるのだからもっと早く
相談してくれれば良かったのにと言って
もらえました。
 
ここでも自分から、伝える事が出来な
かったのが災いしました。
 
この後、この家族には、しばらく
カウンセリングをして、エッセンスなどを
取ってもらい、子供達が落ち着いた
ところで、お別れしました。
 
 
今思うと、本当に自分が辛いのに、
なんで人の事ばかりなのだろう。
 
 
この後自分が、ど〜んと落ちるのです。
 
でもこの後私を戻す人との出会いがあるのです。
 
今日もお付き合い頂きありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

 

 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、自分が自分らしく力を抜いて生きることを

学んだ中での星座から見た自分の側面や、私自分の

学びに中で感じたこと、実践してきたことなどを

色々お話ししています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。