花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年、自己犠牲

を手放し、自己受容により、ゆるやかに

自分を生きることを決め、今までの人生

を書いています。🌺

 

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 潜在意識のトラウマが出来た

 第1章幼少期 です

 

 

本来の自分を封印し、求められる人を演じ

はじめた

 
 
違和感からほんの少し抜け出し自分を探し始めた
 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
主人に「パパは、自分が死んだらどうして
もらいたい?」って聞いた事があります😅
 
すると主人は、「お墓の事や、お葬式の事は
ママがしっかりやってくれると思ってるから
やりたいようにしてね」って言われました🤗
 
私達は、「○○さん」    「くにこ」と、
呼びあっていたのですが、猫ちゃんが我が家に
来てからは、いつのまにか、パパとママで
呼び合うようになっていました。
 
二人共猫ちゃんを飼うのは始めて、今までは
ワンちゃんしか飼った事がない私達でしたが
この辺りから猫ちゃんとの人生がはじまりました。
 
 
主人が亡くなって、お墓に入るまで、49日間、
毎日写経を書いていました。
 
さらしの風呂敷を自分で縫って、そこに写経を敷き、
その上に骨壷から出した骨をあけ、写経に包み、
さらしで、包み三段墓の下にいくように
穴を掘って入れました。(我が家の納骨)
 
墓所の土を2〜3m掘り出し、土を全て入れ替えまし
た。
 
水捌けの良い、赤土にすべて入れ替え、主人の納骨後、
3回ほど、赤土を足しました。多分半年位で、
自然に返ったのだと思います。
 
 
主人が病気で、家に居ると、野良ちゃんが、
次から次へと来て主人は、猫ちゃんと雀さんに
パンの耳を細かく切ってあげていました。
 
 
主人の葬儀、納骨は、生きていた時に二人で
決めたやり方で全てを終わりに出来た事は、
今は、良かったと思っています。🤗
 
 
この時期は、死期が近い人や、野良ちゃん達の
匂いが気になる時でもありました。
実際、叔母さん、仕事でお世話になった方。
父の時も匂いが変わったのがわかりました。
 
我が家に来ていた野良ちゃん達は、主人の
体調が、悪化すると、野良ちゃんが一人居なく
なったりしていました。
よく、主人と、「パパの病気を持っていって
くれたんだねきっと」 と、よく話していました
 
 
今日もお付き合い頂きありがとうございます😊
 
 
 
 

次のお話はこちらです→#66 主人は、猫の恩返しで、助かっていたです

 
 
 
 
 
 
 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、自分が自分らしく力を抜いて生きることを

学んだ中での星座から見た自分の側面や、私自分の

学びに中で感じたこと、実践してきたことなどを

色々お話ししています。

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。