花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年、自己犠牲

を手放し、自己受容により、ゆるやかに

自分を生きることを決め、今までの人生

を書いています。🌺

 

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 

 

 

 第1章幼少期 です

 

 
 
 
 

前回のお話はこちらです→#57  あの夏の日余命は言えないが・・・ 告知までです。

 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
彼が入院すると、まずは、検査ばかりの
日々。入院した病院は、個人病院で、
規模もあまり、大きくはないのですが、
検査機器は、よく揃ってました。
 
出される薬の量もビックリ‼️
当時、入院日記のようなものを書いて
いました。何の薬が出ているか?
ピルブックで調べて書き込み、身体の
状態も変化があれば、記入していました。
 
よく先生が、「見た目は、元気そうだが
病気としては、この病院で、一番重い
病気なんだから」と。
 
私は、仕事の帰りに毎日病院に寄ってから
自宅に帰る日々でした。
もちろん、仕事が終わってからだから、
本当なら、面会時間は、とっくに終わって
いるのですが、そこは個人病院、今から
おもえば、色々と便宜をはかって頂き、
本当に感謝しかないです。
自宅に帰ると、すぐ午前様です。それから
自分の事をして寝るという日々だったなぁ〜😂
 
 
彼が入院して、何が良かったかって、自分の
体調が悪い時には、夜注射や薬を出してもらえ
てました。
 
この頃は、私自身も、休みの度に体調がいまい
ちになるのです。💦
この時代はずっとそんな生活でした。
 
今、思い出してみると、体力的には、結構
いっぱい、いっぱいだったのでしょうね。
 
精神的に倒れる訳には
いかない。
 
という思いが強かったの
です。ずっと自分の身体の声を無視して
生きていたのです。
 
私より、彼のほうが、大変なんだから。
という想いが、ずっと私を支えていた、とも
言えるのです。
 
入院中は、まだ何かあったら、連絡が来る
というのがわかっていたから、ちょっとは、
安心出来ましたが、退院して、自宅に居る
と、帰ったら、生きているかと思う気持ち
が毎日でした。まだこの当時、携帯は無いか
らね。😱‼️
 
夜寝ていても、かすかな音で目を醒ますよう
になっていました。彼がトイレに起きると
戻ってくるまで気が気じゃ無いのです。
 
こんな日々が5年半つづくのでした。
 
 
 
今日もお付き合い頂きありがとうございます😊
 
 
 
 
 

次のお話はこちら→#59 助からないととわかって入籍しました

 

 

 

 

 

 

花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

感情ボディヒーリング

高山紅二子公式アカウント(LINE@)はじめました!

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。