花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子です🌸     

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊    

エステティシャンとして35年、自己犠牲

を手放し、自己受容により、ゆるやかに

自分を生きることを決め、今までの人生

を書いています。🌺

 

 

🌸過去生から歪んだ感情と内臓を癒せる

                 感情ボディヒーリング5つの秘密🌸

 

 

 第1章幼少期 です

 

 
 
 
 
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
主人は、私と一緒になる前は、毎年夏に
なると蔵王に湯治と称して出かけていました。
 
彼が若い頃は車好きのチームを作っていた
ので、毎年現地集合、現地解散で集まって
いたりしたそうです。
 
私も、一緒に暮らす前は、友達と一緒に
私達は、女子同士で行ってました。
 
多分10年近く主人は、常宿として山形の
峩々温泉に行ってました。
 
 
私は一度トランクが、かなりいっぱいになる
ほどの花火をバラで買って持って行った事が
あります。
(今考えたら凄く危険?)
 
宿での花火大会用です。
 
彼が宿に居る間は、元々の宿の従業員の方も、
全員チームのトレーナーを着ているので、
よく他のお客様から、私達も従業員と
間違われていました。
 
花火は、私達が勝手にしているのですが、
お客様を巻き込んでいつもみんなで楽しん
でいました。
 
こうやって思い出し
てみると、彼と居る事で、
無くしていた感情が、少しづ
つ戻っていたのかもって感じ
ます。
 
病気になってからはすっかり、
こちらに行く事も減っていきました。
 
主人が亡くなってから、一度
お礼を言いに伺いました。
 
 
それでも体調のいい時などは、近場に一泊など
では出かけたりもしていました。
 
私の趣味がお寺巡りだったので、私に合わせ
て良く一緒にお寺に行ってくれました。
 
それにお寺だと、わりと近くにお茶屋やさん
があるのですぐ休憩が出来るのです。
 
そうやって体調がいいと急に出かけたりも
しましたが、今思うと、思い出を
作ってくれていたのだと思う。
 
発病後にたまに出かけた時、彼がいきなり
 
遺影に使う写真を撮ってお
いてと言われました。
 
そしてこの時、撮った写真
を遺影につかいました。
 
 
 
今日もお付き合い頂きありがとうございます😊、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

感情ボディヒーリングセラピスト

高山紅二子公式アカウント(LINE@)始めました!

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

 

クローバー こちらにご登録いただけると クローバー

 

感謝を込めてドキドキ

いますぐにこのプレゼントを差し上げますラブラブ

 

クローバー 特典1 高山紅二子との1対1との

                                コミュニケーション

クローバー 特典2 臓器と感情の関係(動画)

クローバー 特典3 過去世を癒すレシピ(PDF)

クローバー 特典4 感情がなくなる3つの理由(PDF)

クローバー 特典5 感情に飲み込まれない呼吸法(音声)

になっています。