嬉しすぎて!!! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン&絵本作家やってます!

 

本日より100日ブログ3期に参加させてもらってます!(2期に引き続き!)

※100日ブログとは=ブログを書きたいけど続かないと言う人が続けられるようにみんなで応援しようというグループです。

 

主催者アトムさんのブログ=「100日ブログの会第三期」に書いてある通り、

今回私は、100日ブログを書き続ける目標以外に、

もう一つ目標を立てたいと思います。

 

目標!

この100日間の間に、

読者登録数1000名突破!キラキラ

現在668名。(3年かかって笑い泣き汗

 

が…頑張るゾ滝汗あせる

 

 

 

という事で、改めて簡単に自己紹介を。

 

 

奈良県でトリミングサロン(犬の散髪屋)を主人と2人自営業して11年目です。

現在2月頭時点で5月末までのトリミング予約を受け付けていますが、

ほぼ埋まっており、予約の取れないトリミングサロンになっております。

 

なぜ取れないのか。

 

それは私がトリマーではなく、カット出来ないので、

主人が1人でしていて、単純に予約枠が少ないからですw

 

主人もそんなにやる気ないのでwゲラゲラ無理して受けてないのもある。

(その他の理由=ほかに行くところがない犬ばかり来るから)

 

 

ま、こんなトリミングサロンをやりつつ、絵本作家やってます。

 

 

 

あれは約3年前…

 

トリミングも出来ない私は、自分の存在意義を見出すため、

見失っていた「私」を思い出すため、このブログをスタートして、

「わたし」は「わたし」を生きるというタイトルで、自分を開示して来ました。

 

 

そんな中、ブログ内で出会った夢叶え屋うなしげかつのりさんが、

 

「夢が叶った状態になって遊ぼうよ。僕はベストセラー作家なんだ!」という提案をしており、

 

私は絵を描くのが好きだったと思い出した所だったので、

 

「私はイラストレーターです!あなたのベストセラーになった本の表紙の絵に採用してくださってありがとうございました!」

 

っと「イラストレータになりきって」参加したんです。

 

で!

 

そのゴッゴ遊びを丸2年ずっと継続して、私はイラストレーターになりきってこのブログを書き続けたらなんと、

 

 

ほんとに絵本を出版することになったという爆  笑

嘘みたいなホントの話の真っ最中に居て、絵本作家やっておりますw

 

予祝で夢を叶えましたよ!

(経緯をリアルタイムでブログに書いていますので、最後にリンク集貼っときますね。)

 

 

 

先日の原画展に来て頂いたイラストレーターSEIKOさんが、

私のことを素敵に紹介してくださいましたラブラブありがとうございます!

 

憧れのほんまもんのイラストレーターさんがお客さんとして来てくれるなんて照れキラキラ

 

 

イラストレーターになりきってたら出来た絵本です!

「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」よろしくお願いします!

(詳しく書いてた=「なりたい自分を演じて夢が叶った話」)

 

 

 

でね真顔

 

 

ベストセラー作家になりたいうなしげさんと私が繋がったきっかけとなったのが

 

「神さまとのおしゃべり」の著者さとうみつろうさんでね。

(=「このブログを私が見たから」)

 

 

 

 

この絵本が出来たら、みつろうさんに帯を書いてもらいたい!っと願っていて、

うなしげさんと、出版社さんの粋な計らいで帯も現実になったんです!照れ

(=「出版社さんからのサプライズ」)

 

 

みつろうさんに推薦していただいて、これだけでも超嬉しかったんですが、

 

 

今回、うなしげさんがまたいい仕事をしてくれましてwグッド!キラキラ

 

 

みつろうさんに絵本を持ってもらった写真を撮ってくれました照れ音譜

(今日のうなしげさんのブログから=「畑活沖縄」)

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!音譜キラキラ

 

 

※シャドくんLINEスタンプ制作中…

 

 

みつろうさん!

ありがとうございます!!

 

うなしげさん!

ありがとうございます!

 

 

もう、めっちゃうれしい!おねがい音譜音譜音譜

 

 

私の人生観を変えた

「神さまとのおしゃべり」を書いた人が!!

 

私たちが作った絵本を持ってくれている!!!!

 

※私はみつろうさんと直接コンタクトを取る術がないただのファンですので、ここで感謝を述べさせていただきます!

 

 

 

もうね、この嬉しさ、伝わるかなー

 

 

私が今、「わたし」を生きているのは、みつろうさんのお陰なのよ。

「神さまとのおしゃべり」のお陰なのよ。

(=「みつろうさんにこだわる理由」)

 

 

もうね、恩人なわけですよ。

憧れなんですよ!

 

この写真、ほんと嬉しいのよ!

 

 

もうね、嬉しすぎて…

 

 

 

 

 

 

待ち受けにしましたゲラゲラキラキラ

 

 

しかも予祝付き!

 

「祝 増刷おめでとうございます」って

まるで言っているかのよう!(笑)

 

 

あぁ!なんて縁起のいい待ち受けなんでしょう!爆  笑音譜

あぁサイコー照れ

 

 

 

という事でw

 

この絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

2作目も制作中でーす照れ

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡(仮)」

(※こんな話=船橋康貴さんをモデルにした地球を守る絵本

 

スピリチュアル絵本作家としてやって行きます!

 

 

 

【絵本が出来るまでリンク集】

誰が見るの?こんなに滝汗汗

 

「なっちゃったゴッコ」のススメ

引き寄せられた法則?

縁を結んだのは誰だ?

ついにみつろう氏が!

ついに出版の話が!

本の出演者募集

現実で二人が出会った

お話会開催決定!

沖縄でみつろう氏が帯の確約を誓う!

お話会ついに開催!現実世界で3人が出会う!

そうだ絵本を作ろう!未来からの応援

電子書籍で絵本販売開始

Amazon限定オンデマンド出版へ!全編公開

絵本コンクールへ出そう!

絵本コンクール結果発表

出版化決定

みつろうさんが帯を書いてくれました!

発売日決定!

出版記念パーティー

 

 

 

 

 

↓心理カウンセラーの心屋仁之助さんにも紹介していただきましたラブラブ

 

 

 

 

↓夢の宝地図著者の望月俊孝さんにも紹介していただきましたラブラブ

 

 

____________________

 

キラキラ↓ラジオで絵本の成り立ちや本質を語っています!キラキラ

 

 

 

 

↓絵本の話題をして下さってます!

 

____________________

 

 

 

↓原案者うなしげさんのイベントです!

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】 

出版を記念して、 吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️

 Facebookイベントページお申し込みはこちらから!

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

さぁ、読者登録1000名達成できるでしょうか滝汗

皆さま読者登録よろしくお願いいたしますラブラブ

 

100日ブログ1日目!


絵本作家ランキング

 

↓上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

みんな押してくれてありがとう!!

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村