引き寄せられた法則? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

みなさん、こんにちは。

 

40万部以上売れ続けているベストセラー本、

「夢を叶えるメソッド~うなしげ かつのり著」の

表紙を描かせていただいた、

有名アーティストの

「私は私」です(笑)

 

 

 

なーんてね!

 

この遊びたまらんわ(笑)

 

 

 

 

夢叶え屋 うなしげ かつのりさんに、

昨日の記事をリブログしていただきました音譜

 

秘儀!リブログ返し!

なんのこっちゃ(笑)

 


 

 

 

 

もう、すでに夢が叶ったという状態になりきって遊ぶという、

この「なっちゃったゴッコ」。

 

 

「あなたが出版した本の

表紙を描かせていただいて

ありがとうございました!」

 

 

っていう私がついた「嘘」。

 

ほんの出来心から「本の表紙」という言葉が浮かんで、

文章にして書いた。

 

そしたら、そのなっちゃったゴッコという「遊び」が、

物凄いパワーを持っていて、

私を「本気」にさせたのよ。

 

1度きりで終わらず、

私の中でずっと継続し続けたゴッコ遊び。

 

「本の表紙を依頼された」と思って、

真剣に考えて、一生懸命描いた。

 

本気の「なっちゃったゴッコ」に発展(笑)

 

で3日経った昨日、描いた絵をブログにUPしたの。

 

 

 

すると、うなしげさんから!

まさかの!

 

「表紙を描いて貰えませんかと

お願いしようと思っていた」

 

 

だって!

 

もう、びっくりです!

 

 

ゴッコ遊びが発展したものですから、

どこまでが嘘で、どこまでが本気なのか、

もう、わけわからんところへ行っちゃってますけどね(笑)

 

 

でも、うなしげさんは、

「願いが叶った!」と喜んでくれましたキラキラ

 

「夢叶え屋」さんの、

夢を叶えてやったぜ!(笑)

 
↑これが言いたかっただけの今日のブログ(笑)
 
 
 
なんかね、
うなしげさんに「引き寄せられた感」がすっごいある(笑)
 
 
 
けどね、2か月前の、
今年の2月5日の記事の最後らへんに、
私、こう書いてます↓
 
 
 
私もいつか本を出してみたいなーって密かに思ってます。
(何の本だろうね?自分でもわからんわ)

 

 

 

そう、「本」を出したいと思ってた!

何の本だか、まださっぱり分かってなかったけど。

 

 

で、絵を描き出したのは、

それから約2か月後の

3月27日の記事の頃から。

まだ1か月たって無かったのね。

 

あ( ̄□ ̄;)!!

思い出した!

 
 

 

この記事に出ている、

 

ここ何日かで、

 

「なんか無性に絵が描きたくなって」って

 

言葉を発して行動している人を

 

3人立て続けに見ました

 
 
って書いている3人の中の一人に、
うなしげさんの奥様(どんちゃんさん)が入ってます!!!
(※ちなみにこの記事。結ぶこころの絵)
 
 
わーー!
きっかけは、奥様じゃないですか!
 
 
「うなしげさん夫婦から
絵を描かかされるように
引き寄せられた」
と思って間違いないですね??
 
 
 
 
お、面白すぎる!(笑)
 
 
さて、どうなって行くんでしょうかおねがい
 
こうやって、夢って叶って行くんでしょうね。
 
読者の皆様は、今、
奇跡が起きる過程を見ているんですよ(笑)
 
 
 
 
今日、うなしげさんのブログを見ていて、
「ふ」とタロットカードのイラスト描いたら
面白いかなーって思ったの。
 
そして、その「ふ」と思ったことすら忘れた頃に、
主人にリブログしてもらった記事を見てもらったら
主人が言いました。
 
 
「タロットカードの絵を描いてみたら?」って。
 
 
 
Σ(=°ω°=;ノ)ノ 怖えーよ!
 
何、このシンクロ滝汗
 
 
「でも私、タロットカードとか良く分からないのよねー。」
って言うと、
何故か主人、めっちゃ詳しいし(笑)
 
 
 
・・・ということで、
今度はタロットカードのイラスト描くかも知れません(笑)
描かないかもしれませんが(笑)
 

 

 

 

↓いつも応援クリック励みになります!

今後どうなって行くのか気になったら

ポチッと押してください!

 

 


人気ブログランキング