キーワード | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

色んな方のブログを拝見させていただくのが、

とっても楽しい今日この頃音譜

 

ここ何日かで、

 

「なんか無性に絵が描きたくなって」って

 

言葉を発して行動している人を

 

3人立て続けに見ました。

 

 

 

実は私も、「自分だけの能力を開花させる」の記事を書いてから、

 

無性に絵が描きたくなって、ボチボチ描いてたんですよ目

 

だから余計に私のアンテナに引っかかったんでしょうね。

 

 

 

私はもともと、絵を描くのが好きで、趣味で書いてましたが、

 

どうせ描くなら、職場の店(ペットショップ)で売ってやろうニヤリ

 

犬や猫の絵を描いてました。

 

 

が!売れないねチーン

 

 

 

そして、誰かを喜ばせようと、

お客様の愛犬の似顔絵を描いてみたりするけど、

 

似てないの笑い泣き

 

 

 
っていうのも、私は描いてて思ったんだけど、
描くモデルになりきって描いてるような感じなんです。
 
エネルギーというか、感情を乗せてというか。
 
だから、良く知らないペットや
キャラクターの似顔絵は似ていない。
 
だから、けっこう念はこもってますよ(笑)
(アイコンの龍神の絵ね)
 
 
 
今、描いている絵は、寝る前に
「ふ」と思い浮かんだもの。
 
誰かの為に描くんじゃなくて、
 
 
私が、私を喜ばすためだけに、
 
私の”脳内お花畑”という能力を
 
表に出そうと思って描く!!
 
 
そう決めて描いているから
 
楽しくてしょうがない!(笑)
 
 
早く仕上げたいけど、
仕事中に描いてるから(オイ!)
なかなか進まないけど。
 
 
 
 
やっぱり、自分だから出来ることを、
表に出すときが来たのかもね。
描けたらまたUPしまーす。
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
お弁当作りも頑張ってますよ(コレ)!
 


人気ブログランキング