みつろうさーん!夢を叶えてくれてありがとー!! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます爆  笑

 

昨日は発売日と表紙の公表をさせていただきまして、

私がやっているSNSに一斉にリンクを貼ったんですよ。

 

ツイッター、インスタ、Facebook、あとFacebookの100日ブログ会のイベントページ、LINEのタイムライン…

 

したら、各方面からたくさんのフォロー、友達申請、お祝いコメントなどなど

沢山戴きましてびっくりラブラブ

ほんとうに感激しております笑い泣きありがとうございます!!

おかげさまでイラスト・アート部門の人気記事ランキング4位になりましたキラキラ

(特にFacebookの友達申請ラッシュですびっくりありがとうございます!)

 

沢山の人たちに広めたい、夢を叶える絵本ですので、

これからもよろしくお願いしますねおねがいラブラブ

 

 

 

それで今朝よ!

↓↓↓絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」原案者にまた

「ふと神様」が降臨したようですびっくり

閃きを与えるふと神様が降臨したら、振り回されます(笑)笑い泣き

 

↑どうぞ読んでから戻って来てください…

 

 

いろいろツッコミたいですが、まぁまずコレを・・・

 

↑見た?

本人に確認取ってませんがって笑い泣き汗(笑)

 

 

 

っということで、【遊び】いろいろを少しずつ紹介させていただきます(笑)

 

 

先ずはこれでしょ!

原案者うなしげさんのブログにある通り、

 

表紙の裏側に、

 

みつろうさんの

推薦文を

戴きましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

 


↑ここに書いた、

まだ言えないのって書いたドキドキした嬉しいお知らせってコレのこと!!

 

 

出版したら

本の帯は

みつろうさんに書いてもらいたいラブ

 

 

っと妄想を膨らませ、

勝手に本の帯を作って遊んでいたのが3年前w

 

※知らぬ間に巻き込まれてるみつろうさんw

 

 

憧れのみつろうさんにコンタクトを取る術はなく、

公式LINEに、みつろうさんから新刊を買ってくれというお知らせが来たタイミングで、

私は「本買います‼任せてください!」って返信したら、

なんと返事が返って来たんですポーン

 

でよ真顔

これはチャンスだとばかりに、

「本を買うから、帯を書いてくれ!」的な文章を送ったんです!

 

2017年4月の話です。

 

 

 

「おう」

 

この一言のみで成立!笑い泣き

 

 

 

約束を守ってくださいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(その当時のブログ=「ついにみつろう氏が!」)

 

 

もちろんこの後も、うなしげさんが直接お願いしてくれたので、

その功績が大きいですがラブ(リブログ先見てね)

 

 

みつろうさんから戴いた推薦文は、

帯は予算の都合で付けられないから、どうしようか?ってなっていましたが、

 

出版社さんがサプライズで帯っぽくデザインしてくれまして、

裏表紙に掲載されることになりました笑い泣きキラキラ

 

捨てられる帯ではなく、永久に残る印刷仕様に!!グッキラキラ

 

 

全文はまだ載せられませんが一部をどうぞキラキラ

 

 

 

↓アップで

 

 

見えるかな?

 

書き出しますね。

 

推薦の言葉

大作家であります、さとうみつろうが読ませていただいて、何よりも感じたこと、

いつの間にか僕が登場しているシーン発見!

 

 

まず、この一文だけで、

「自分で大作家て!」というツッコミと、

みつろうさんが登場してるの?

という謎が生まれるよね(笑)爆  笑

 

 

…ええ。

 

みつろうさん、絵本に登場しています(笑)

 

 

 

勝手に描いちゃった笑い泣き汗

うなしげさんにも言ってなかったよね?下絵にも書いてなかったしw

 

 

 

いろんな職業の人たちを書いたシーンがあるんですが、

その中に紛れていますので、

「みつろうさん」とは書いておらず、絵だけなんですが…

 

 

 

 

なんでバレたんだろう?(笑)笑い泣き

(以前チラッとバラしちゃったけどw=「みんなそれぞれが特別なんだから」)

 

 

(ナリさんとコラボイベントの時の=「コレ」)

 

本人なら分かるわな笑い泣き汗

 

 

勝手に絵本に似顔絵書かれてたり、

自己紹介すらしていないLINEでいきなり帯を書けって言われてるのに、

 

ちゃんと推薦文を書いてくださって、

 

みつろうさん、

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

めちゃくちゃ優しい笑い泣き

 

 

それにね!!

この推薦文をもらったって聞いたわずか4日後、

みつろうさんのブログに(=「紅白狙うなら」)

シャドくんがチラッと映ってたの!?

 

 

わざと載せてくれたとしか思えないんだけど!?ラブ

 

優しすぎるよね笑い泣き

あぁなんて素敵な人なんでしょう!

(わざとだと思わせてくださいw)

 

 

あぁ~うれしいキラキラ

 

出版の夢に、みつろうさんの帯の夢まで叶うなんて笑い泣き

 

 

みつろうさーん!

夢を叶えてくれて

ありがとうー!

 

 

・・・この声を直接届ける術はないのでココで言ってますw

 

 

あと、この大仕事をやってのけたうなしげさん、あなたは神ですキラキラ

 

※グノームさんとのLINE

 

うなしげさん、ありがとー!

 

 

 

 

10月25日発売開始!

おそらく本屋に並ぶのは27日頃!

 

Amazonでも買えるように、出版社が用意してくれています。

 

それから、私も250部、うなしげさんも250部買い取りますので、

私たちから直接購入を検討していただいても嬉しいですラブラブ

 

 

 

『直接ご購入下さる方はコチラ』 (20冊ご購入で1冊プレゼントします)

 🧙‍♀️【うなしげ かつのり】にご注文は🔻

https://ws.formzu.net/fgen/S20700146/

 

🧙‍♀️【岸田 真紀】にご注文は🔻 

https://ws.formzu.net/dist/S60614231/

 

⭐️ご希望の方にはサインを入れさせて頂きます⭐️

 

 

あと、うなしげさんのリブログ先にも書いてますが、

イベントの主催者募集中です!

 

こちらもよろしくお願いいたしますニコニコ


追記!イベント主催者決まりました!

 

※職場へ向かう車内で大人しくしているだるまちゃん

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

100日ブログ2日目!この夢を叶えた大興奮の波動をあなたにもw

 


絵本作家ランキング

↑ポチっとお願いします!!