ドキドキの出版ミーティング結果とお願い | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

Amazonオンデマンド限定販売中の、

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を

全国の書店に流通させるべく、頑張っておりまして

 

 

さきほど出版社の偉い人を交えてのスカイプミーテングを行いましたニコニコ

 

 

ドキドキドキドキ(笑)

そりゃあもうドキドキでしたわあせる

 

 

 

で、さっそく結果から言うよ?

 

 

 

 

出版化、

 

ほぼ決定しましたー笑い泣き音譜

 

わーい!わーい!キラキラ

 

 

 

 

ストーリーも、イラストも褒めてくださって、

気に入ってくださってました照れ音譜

 

 

手を加える必要もあって、

 

再構成して、しかも大幅にページ数を増やす提案をいただきまして。

あと10ページちょっと増やすの。

 

こちらとしても、思った通りの良い絵本になりそうな予感がしておりますラブ

 

この先、詳しい提案企画書を確認させてもらって、

こちらの意向に沿うものであれば、

 

いよいよ契約となります。

 

 

 

ここで、以前も書きましたが、

出版業界は今厳しいので、著者自身も絵本を売ってくださいっていう条件があって。

 

それが500部。(出版社は1500部を全国の書店に流通させてくれる)

 

 

 

500部買い取らないとダメなのね。

 

で、契約時におそらく半分の金額は手付として支払うことになるようです滝汗

 

 

ということで、お願いするのも心苦しいミッションなんですが・・・。

 

まだ、契約前ですけど…。

 

皆さまから寄付金を募りたいと思っております。おねがい 

 

 

 

クラウドファンディングにはリターンをいくつか考えておりますが、

立ち上げまでに多少時間がかかりそうですので、それより先に…

 

出版後の絵本(サイン付き)の予約販売という形で

1口2000円から(絵本1冊付き)募りたいと思います。

 

何口でも構いません。5口10,000円なら5冊お付けできます。

(おそらく、絵本自体の定価は1500円前後になるかと思います)

 

フォームはこちらからです

 

↓↓↓↓

 

 

星 「夢を叶える魔法の絵本買ってください」星

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

絵本以外のリターンをご希望の方は、

そのうち出来上がるクラウドファンディングをお待ちいただければと思います。

 

 

 

この絵本、「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」、

今販売している本よりも、かなりパワーアップしますよ。キラキラ

3.5次元感をさらに出して、夢を叶えるためのワークブックの要素を盛り込む予定でいます。

 

絵本の粋を超え、本屋の絵本コーナーだけでなく自己啓発コーナーにでも似合う本になるかと思われます。

1家に1冊というよりか、1人1冊ぐらいでもいい、そんな本にしたいと思っています(提案中)

 

 

 

それから!

3月21日(木・祝)に行うイベント「3年3組春桜~子どもに返ろう~」にて、

絵本の読み聞かせ&夢が叶う魔法の呪文の使い方ミニワークショップを行いますが、

 

参加費一人2000円(同世帯1人追加でプラス500円)なんですが、

この参加費のまま、出版後絵本をお送りします!

(1家に1冊郵送します)

 

ですので、絵本の予約にワークショップが付いて来てお得ですドキドキ

 

今後、このお値段で行うかどうかは未定ですが、

どうぞたくさんのご参加お待ちしています!

 

3年3組春桜~子どもに返ろう~

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」
読み聞かせ&夢を叶える魔法の呪文の使い方ワークショップ開催!
「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」もやるよ!
2019年3月21日(木・祝日)
11:00~18:00
大阪府大阪市 ほたるアート
イベント詳細はこちらに=「3年3組春桜~子どもに返ろう~
 

 

 

皆様の応援で、ここまで来ることが出来ました。

本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

どうぞ絵本が出来上がるまで、見守っていただければと思います。

本番は出版してからですが、これからも応援よろしくお願いいたします!

 

 

星 「夢を叶える魔法の絵本買ってください」星

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

この絵本制作メンバーは原案うなしげかつのり、絵・文岸田真紀、応援盛り上げ部ヘアメイク担当グノームの3人のチームですキラキラ

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

↓お申込み受付中!

あなたの隠された潜在意識の声を引き出します!

自分の心の声、聞こえていますか?

本当の望みを知り、本当の夢を叶え人生を輝かしましょう!

鑑定書&ポストカード&レイキヒーリング付きでお得キラキラ

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」

 

 

(感想も参考に!ココココココココ