霊獣に潜在意識の声を引き出してもらう! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

「霊獣とのおしゃべりオラクルカードリーディング&レイキヒーリング」

をご利用いただいたお客様より、

感想をいただきました照れ

 

↓これの感想ですラブラブ

 

 

 

遠隔レイキでお客様と繋がった状態でカードを引いて、

リーディングし、潜在意識の声を引き出すものです。

 

詳しくは↓これ読んでね!

「何故、潜在意識の声を聞くことが重要なのか」

 

 

 

先日、利用していただいた方から、

嬉しい感想をいただきましたので紹介させていただきます。↓

 

 

~中略~

 

 

しっかり後押しをさせていただけたようで、

役に立てれて嬉しいです。

丁寧に感想をくださり、ありがとうございました照れ

 

特に、今何に悩んでいるのかとかは一切聞きませんので、

 

この方の「やってみたい事」が何なのかは、未だに分かりませんし、

「やってみたい事があってどうしようか悩んでいた」ことも知りませんでしたので、

 

心当たりがあったようで、めっちゃホッとしております(笑)

 

 

 

先日、主人の友人が遊びに来た時に、

「仕事がしんどい」っと愚痴ってましたので、カードを引いてもらったんです。

絵を見て、気になるものを選んでもらいました。

このカードの説明もろくにせず(笑)

スピリチュアルなこと、あまり好きじゃなさそうだったのでw

 

 

したら、

「豆の移動」を選んでましたよ音譜

 

「何もこの場所だけが居場所じゃない。

居心地が悪いという事は

そこが間違っているという事だ。

好きな場所へ行こうじゃないか。」

 

もう、自分でぴったりのカードを引いて驚きましたねびっくり

 

仕事、辞めたいんでしょ?

辞めたらいいやん。

 

ってこと(笑)

 

 

とっても真面目な方なので、辞めた後の事を考えると、恐くて動き出せないでいるんですね。

 

で、辞めたいという気持ちを、見ないように隠してたようですが、

 

見つかっちゃったw

 

見つかって認識したら、

 

今まで見つからなかった「新たな道」が現れるから。

きっと次の仕事の話が、いいタイミングで出てくると思うよ。

 

他人事ながら楽しみだw

 

 

 

自分の潜在意識の声を聞いてみたいなら、どうぞご利用くださいね照れ

 

(鑑定書を郵送いたしますが、宛名はドッグサポーターズ・ララミー岸田真紀となってますし、

封筒も無地ですので、怪しい香りは一切しませんので(笑)、家族に見つかっても安心です。

奈良県の友達から手紙が来るとか言っとけばいいと思いますw)

 

↓お申込み受付中!

(感想も参考に!ココココココ

新たに感想いただきました=ココありがとうございます!

 

 

↓こちらもよろしく!

実話を元に描いた夢を叶える方法を子供にでも分かる絵本にしました(ココから読めます)