こんばんは!
たにのせいこです


もう残すところあと1日ですね!

何も特にしてないのになぜかバタバタして

ブログに書きたい事があるのに

なかなか、夜疲れる日々を送ってます💦

さて、今回は、先日、岸田真紀さんの

「霊獣とおしゃべりオラクルカード
リーディング&レイキヒーリング」を

うけました😊

私も霊獣のカード持ってますが

さすが、製作者の真紀さんがすると

私の心をよんでるの⁉️と思うぐらい


カードが、図星でした(笑)

レイキヒーリングもいていただき

カードリーディングもやっぱり

そうだったのか!と思いました






とても、丁寧な鑑定書つきで

すごくわかりやすかったです😊

真紀さんありがとうございました💖




さて、今年はブログもやっと書き始めて

素晴らしいご縁もたくさんあって

楽しい一年でした💕


来年も皆様も楽しい一年になりますように🌸



いつも最後までお読みいただきありがとうございました!


ハートがよろこぶセラピスト💕
たにのせいこでした