絵本の見本にサプライズ!! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます爆  笑

 

 

昨日の晩、インスタから簡単にシェアいたしましたが、

 

絵本の見本が届きました!

 

 

 

絵本やで!

 

絵本になってるんやでぇ~爆  笑音譜

 

 

ハードカバーで、背表紙もちゃんとあるの!!

 

 

これよ!これ!!

 

私が求めていたものは!!

 

夢見た絵本が

手元にあるのー笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

どう見ても、絵本やで!!

 

↑もうええっw

 

 

 

裏には、みつろうさんの推薦文!!

 

 

でよ真顔

 

 

編集長さんから、

「絵本に帯を付けても、直ぐにボロボロになるし、

予算的にも厳しいので帯は付きません。」

 

って、何度も言われて、しゃーないなと諦めてたのに。

 

 

なのに!!

 

届いてびっくり(゚д゚)!

 

 

 

帯が付いてるのー笑い泣きラブラブキラキラ

 

 

 

みつろうさんの帯を付けたいという夢まで

何か知らんけど叶っちゃった~笑い泣きラブラブ

 

 

何このサプライズ的なの!?

安藝さん素敵すぎる照れキラキラ

(↑編集長さんですw)

 

 



↑是非読んで!


 

あぁ幸せ笑い泣き音譜

 

早くみんなに届けたい!!

 

10月25日に発送開始で、書店に並ぶのは翌日以降になるかと思います。

 

ご予約はご近所の本屋さんか、Amazonへ。

 

 

『直接ご購入下さる方はコチラ』 (20冊ご購入で1冊プレゼントします)

 🧙‍♀️【うなしげ かつのり】にご注文は🔻

https://ws.formzu.net/fgen/S20700146/

 

🧙‍♀️【岸田 真紀】にご注文は🔻 

https://ws.formzu.net/dist/S60614231/

 

⭐️ご希望の方にはサインを入れさせて頂きます⭐️

 

 

 

 

 

変顔がしたくなるお年頃w汗(娘小5です)

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

明日の朝7:30に

出版記念パーティーの詳細発表します!!

 

100日ブログ19日目!

 


イラストランキング