本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

理解が深まれば
自ずと変化が加速します

新しい歴史を刻む決意と選択を

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

こんばんは(*^-^*)

 

一周年の記念で、みなさまにフレッシュな感じを、、、♡

 

と思い、アトリエのカーペットを変えてちょっとウキウキの私です♪

 

本日もお越しいただきありがとうございました!

 

緑のカーペット

 

先日のパーソナルでのお話。

 

人間関係に苦しんでいらした生徒さん、、、

 

いつもはお身体から整えますが、この日は瞑想からスタート。

 

 

 

苦しい悲しい自分に寄り添った、

 

嫌な感情を認め許す瞑想。

 

じっくり時間をかけて、深く見つめる時間。

 

 

 

終了後、とても穏やかな表情に、、、☆

 

こんなご感想をいただきました(*^-^*)

 

感想


 

先生に怒りやモヤモヤを聞いてもらって、瞑想して心が救われました。

 

自分の心に問うこと、寄り添うことの大切さ、

 

自分自身が一番の味方なんだと思いました

 

ご自宅に帰られてから、丁寧にメッセージをくださいました♡

 

ありがとうございます。

 

 

 

『自分の一番の味方は自分自身』

 

それを私たちは望んでいます。

 

私が私を受け止めて味方で居れば、穏やかに過ごせます。

 

誰かとの比較に苦しんだり、誰かを攻撃したり、

 

自分を傷つけることもなくなります。

 

 

 

怒りや悲しみで苦しい時は、

 

ちゃんとちゃんと、その感情に寄り添い、認める、、、

 

シンプルかつ一人では難しい。

 

ですから、たまに思い出してください(^▽^)

 

そうだ、『私の味方でいよう』と。

 

 

 

 

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
 

 

個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡