本日もお読みくださいましてありがとうございます。

仙台@こころと姿勢のしなやかさをサポートするヨガライフコーチ山田愛子です。

 

姿勢を知ろう
心の癖を理解しよう
そして、受容しよう 

理解が深まれば
自ずと変化が加速します

新しい歴史を刻む決意と選択を

今日も笑顔の方が増えますように
 
by 笑顔つくる人 愛子

 

 

お腹のむくみはコツとバランスで解決

 

こんにちは(^^)


先日からご案内始めました


『お腹のむくみ解消!7日間毎日届くメール』


ご登録ありがとうございます♡




新しいことに挑戦するのは、時間も労力もかかりましたが、


皆様のご希望のおかげで、私のお腹痩せ知識をまとめて簡潔にご案内できました⭐︎


7日間、是非お楽しみください☆


詳しくはこちらの記事です


エクササイズ解説します

メールの中では、お腹のむくみに効くエクササイズが毎日登場します。


文章でのご紹介なので、、、


本日はブログにて、画像つきでサクッと解説させていただきますね♡




まずは、3日目のメールに出てくるエクササイズ!


脚くるくるして股関節周りの流れをスムーズにする簡単ケアです(^^)


①スッと立ちかかとをトン



②爪先を左右に揺すります





爪先はリラックスしていると効果的!


試しに片側だけやってから、脚の軽さを感じてみてください☆



そして、4日目、ヒップエクササイズ


①かかとをつけて胸高くスッと立ち、片側爪先を後方にトン




③膝をゆるめて伸ばす、ゆるめて伸ばすを繰り返す





膝を伸ばした時にお尻とモモ裏がギュッとなるのを感じます。


鼠蹊部の開きもとっても気持ちが良いです♪



ステップメルマガでは、うんちくと共にお届けしてますので、


『やった方がよい理由』


を知りながら行えます。


是非、なるほど、、、と納得しながら楽しんでみてください(^^)



 

こちらのステップメールとリンクしてます^_^


 インスタでも動画解説してます♪

 

 


いち早くお得な情報が届くのはライン公式です。

是非お友達追加くださいませ♡

 

友だち追加

 

お悩み相談も受付中☆

お気軽にどうぞ(*'▽')
  


個人レッスンについてのご案内

 

 

おすすめバックナンバー

 

私について

 

仙台・姿勢アトリエ りんのん堂 公式ホームページ

 

 

◯仙台市地下鉄長町南駅から徒歩3分のパーソナルルームにて姿勢美のケアを行っております

◯出張パーソナルトレーニング:仙台市内・泉区・名取・多賀城・富谷・利府など近隣市町村で承っています。 

 

blogmura

ブログランキング参加中です。

上のブログ村写真をポチッとワンクリックあなたの愛を待ってます♡