【なんちゃってラーブロ】日清 函館しおラーメン 袋麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒無し?乏しい記事になります 酒あっても乏しいw

 

 

ステイホームと言えば聞こえがいいが

簡単で安くて、それなりに美味いランチ(^^;

 

 

 
 
日清 北海道ラーメン
函館しお
 
 
 
 
美味しくできましたー
ありがたいありがたいm(__)m
 
 
 
 
トッピングは〜
ひき肉炒め、豆苗、白ねぎ
 
 
 

 

少しですが野菜と肉を乗せると

彩りと栄養だけでなく、気持ちも豊かに!

 

 

トッピングと言う名の、、

残り物だと言うことは秘密です。。

 

 

No Ramen, No Life (^^;

ステイホームでラーメンLOVE♥

 

 

( ..)φメモメモ

【なんちゃってラーメンブロガ】 もうまとめきれん(>_<)

 

幸楽苑①  

京都北白川 ラーメン魁力屋①   

ラーメンショップ①  

くるまやラーメン①  

にんたまラーメン ゆにろーず ① 

野郎ラーメン① 

家系ラーメン武蔵家①  

喜多方ラーメン坂内①    

つけ麺・らーめん春樹①     

らあめん花月嵐 ①     Plus① 

とんこつラーメン博多風龍 Part①     Plus①  

 

千葉三大ラーメン 

 

そば屋: 富士そば 

カレー屋: CoCo壱番屋①  

とんかつ: かつや 

からあげ: からやま