【なんちゃってラーメンブロガ】喜多方@坂内 Part3 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒無し?乏しい記事になります 酒あっても乏しいw

 

 

喜多方ラーメン 坂内 前回→② 

喜多方ラーメン ベースの1杯🍜

 
 
 
 
野菜たっぷり盛り
ありがたい100円クーポンでトッピング~
 
 
 
 
ラーメン680→480円 毎々感謝のダブルクーポン使い!
アプリクーポンリニューアル記念m(__)m
 
 
==========
 
 
みそ味になった! 限定の限定Σ(゚д゚lll)
ニンニクの芽香るスタミナ塩ラーメン 味噌なの塩なの?笑
 
 
 
 
ニンニクの芽
野菜もたっぷりで嬉しい
 
 

 
アプリクーポンでラーメン60円引き
得した分をまたクーポンで味玉120→60円
 
 
==========
 
 
ねぎ焼豚ラーメン
究極の逸品💛 どーだぁと敷き詰められた焼豚
 
 
 
 
創業価格まつり 
13時過ぎても並んでる お一人様はスイーッと隙間に(笑
 
 
 

 
常識では考えられない1000円超えランチ
750円で至極幸せな1杯
 

 

No Ramen, No Life (^^;

そー言うほどは食べてないかも笑

 

 

( ..)φメモメモ

らあめん花月嵐 ①  

くるまやラーメン①

喜多方ラーメン坂内① 

とんこつラーメン博多風龍①   

つけ麺・らーめん春樹①