【なんちゃってラーメンブロガ】らあめん花月嵐 Part3 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【なんちゃってラーメンブロガ】です(^^;

酒が無い?乏しい記事です…いつも内容乏しいけどw

 

 

らあめん花月嵐 Part3 前回→② →①

げんこつ好き、期間限定も楽しみ →★

 

 

埼玉本川越 頑者Wave

8月限定 濃厚魚介豚骨つけめん →☆

 

 

 

 

濃厚魚介豚骨つけ汁

この写真なら分かります! 上の写真はボケボケ(>_<)

 

 

 

 

麺は中盛り(並/中/大)をチョイース 値段は違うよw

太麺、コシあり

 

 

 

 

アプリクーポンで半熟味玉をトッピング~

太麺たっぷり濃厚スープで腹パン(^o^)/

 

 

==========

 

 

GTS-R ガーリックxトマトxシュリンプ

7月限定 トマトと海老のマリアージュ →☆

 

 

 

 

トマトと海老のマリアージュ!! 海老はあまり引き立たず

でも、旨みたっぷりで後引くスープ♪

 

 

アプリクーポンで、ご飯をチョイース

リゾット風に、インザライス( ̄▽ ̄)

 

 

==========

 

 

信州鶏白湯 気むずかし家

6月限定 元祖・濃厚鶏白湯 →☆

 

 

 

 

 

特製麺は黒米粉を混ぜて再現させているらしい

アプリクーポンで、スライス茹で玉子をトッピング~

 

 

「xx月限定」と書いてます、、

販売期間が3ヶ月くらいなんで、7月8月はまだOK

 

 

No Ramen, No Life (^^;

そー言う割りには、そんな食べてないかも笑

 

 

( ..)φメモメモ

らあめん花月嵐 →① →②

くるまやラーメン →◎

喜多方ラーメン坂内 →◎

とんこつラーメン博多風龍 →① →② →➂

つけ麺・らーめん春樹 →① →②